アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 20日

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆

 
それは突然先週末に。


 うひゃぁ~フガーどっかーん!
再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1365945.jpg

サンタさんって実在するんじゃね。

(昨年もゆうたですが)

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_139284.jpg

いやぁつい先週
実家から届けられた瀬戸の賜物に
腰抜けそなったばかりじゃのに

またも!

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1415545.jpg

同郷のサンタさんから届けられた
絶叫モンのお宝…

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1422529.jpg

きゃぁぁ
ニッポンの癒しオブジェ!

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1432360.jpg

これはミニ御節? か、かわぇぇぇ

もう萌え通り越して悶絶レベル

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1443781.jpg

いや~ん
愉しゅうなってきたぁ♡

ヒヒヒ18禁ポーズかいの。

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1452658.jpg

舞い上がっとるけぇ許して♡

こんな本格ワサビも初めてじゃ!

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1454722.jpg

ああ
なんて粋なパッケージ

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_146980.jpg

そしてオタクの味方、

ラブ注入おくすり☆

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_149997.jpg

安ビールで酔うてきた。ウヒヒ

いやもう
ここまでメイドインジャパンに癒されるとは‥

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1514663.jpg

しかもこの恋鯉サンタさん、

感動とパンチラの詰まった
カープファン目線の観戦漫画、

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1525481.jpg

一巻からずーっと届けてくれちゃっとるんよ。ウルウル

ストーリーもクライマックス入っとるけ
我カープも来季は‥

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1535074.jpg

(でも謙二郎じゃけえなあ)

いやぁこんな豪華な
賜物に囲まれての年越し

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_28379.jpg

渡米して以来
初めての快挙じゃ無かろうか。

まだもひとつ
呑み無しクリスマス集会控えとるけども

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1594682.jpg

同郷の恋鯉サン太さん
そして実家のサンタズロースのお陰で

いかなる困難にも立ち向かえそうです。

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_204416.jpg

おカネじゃ買えん感動
そして素敵なサプライズ、

ほんまに有難うございます!

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_1563983.jpg

ふひ、
オブジェ遊び愉しゅうてやめられ~ん

こりゃまた高度なポジション

再度絶叫!故郷からのビックリサプライズ☆_e0034987_212878.jpg

 退場



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-12-20 02:20 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by ジプキン at 2012-12-20 11:37 x
その獅子舞芸!俺が継承します!!
Commented by dranino at 2012-12-20 14:02
感動とパンチラの詰まった、カープファン
目線の観戦漫画とは・・・。
初めて知りました。(^.^)
カープファン&パンチラファンには
たまらん内容なのかな?

ところで、カープ・堂林選手、背番号が
13→7番に変わりましたね。
ベンチから、監督が見てるぞ~。ゞ(`')、
Commented by tuguki2964 at 2012-12-20 16:15
うん、うん。
海を渡ってくれるサンタさんの存在はほんと嬉しいが...。
でも...。
アテクシは、じぇに~さん演出による 白黒 ならぬ 赤緑 のショーに悶絶~~!
獅子舞の新たなる可能性を導き出したことによって、文部大臣奨励賞(って、今もあるのか~~?)にノミネートされてもいいと思う!
Commented by getteng at 2012-12-20 16:39
godeepsouthさん
広島のgettengです。
「イイネ」をありがとうございます。
今後ともよろしく願います。
Commented by godeepsouth at 2012-12-21 00:04
ジプキン様! ふふふ、
ハイレベルなスーパー寝技
ブログでの披露(できれば動画で。吐息付き)
期待しとりますけぇ~ うひゃひゃ


Commented by godeepsouth at 2012-12-21 00:05
draninoさま!この「球場ラバーズ」
世の全ての熱い野球ファンに拝見して頂きたいです☆
パンチラサービスはともかく
ナマ観戦でのファン心理にはツボりまくるけ。
ナゴヤドームももちろん名古屋駅まで登場するし
他の球場の様子もビックリするほど
正確に描かれとるのが凄いです。

プリプリぷりんす堂林くん、そりゃ華のある選手じゃけ
(エエ尻しとるし)
7番も納得、とは思うたですが
13番のままでも良かったんじゃけどなぁ‥
本人も凄いプレッシャーなっとるみたいじゃし。
謙二郎が余計に
プレッシャーかけそうなのが気の毒^^; 

Commented by godeepsouth at 2012-12-21 00:05
Tugukiさま♪ わはは。、
レベルの低さが瀑裂しちまい失礼をば。
最初は獅子舞のチューだけに止めとくハズじゃったのですが
安ビールガブ呑みしよったら
なんだか愉しゅうなってきまして。
つい色々な体位を(汗

ニッポンの伝統文化が
変パフォに使われてしまった事で
苦情も多少覚悟しながら
最後の決めポーズ決まった際は
ちょっぴり達成感に浸っておりました。汗

しかしとっさに文部大臣奨励賞という
ハイレベルな表現出てくるのは流石です!
獅子舞の新たな可能性を探求し続けると
更にパフォーマンスレベルが低下していきそう‥ ふへへ


Commented by godeepsouth at 2012-12-21 00:05
Gettengさま!書き込みどうもありがとうございます。
実は前から読み逃げばかりしておりましたが
せっかくなので跡を残したく
ドキドキしながらクリックさせて頂きました^^;
これからも旬な広島情報そして
自分にとっては懐かしい夜の広島画像(笑)
楽しみにしよります。
こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪


Commented by すぱな at 2012-12-22 13:40 x
じぇにーさん!
ラストの画像で大爆笑!まじで!
は~、笑うた笑うた。

しかし、すんごい素敵な贈り物が届いたんじゃね。
ミニお節、ばりかわええわ~。
見たことない高級げなわさびもすごい!

わさびと言えば、
このあいだれんちの実家に行ったときに出てきたわさび、
変な味がする?と思って賞味期限みたらとっくの昔に切れとった。
何か月前とかのレベルじゃなくて。
腐ったわさびってにんにくのような風味がするという大発見でした!
Commented by godeepsouth at 2012-12-23 00:59
すぱな様! ぢ、実は
苦情覚悟で載せまくったスケベェ獅子舞じゃのに
喜んで頂けて恐縮です♫

ほんま今まで見たことも無い貴重な
メイド・イン・ジャパンもんばっかりで
しばらくおっさんのキャーキャー止まらんかったです。

もうミニお節には激萌えですよ!
「これお前らに作れるか?」
ゆうてアメリカ人の前で
上から目線で付き出してみたい‥

おぉ~そちらでも賞味期間切れワサビありましたか!
ちょっとドス黒うなっとらんかった? 
ついこの前2009年切れの変色ワサビ味見してみたけど
ちゃんと鼻ツーンしたよ。
っていうか腐ったけぇツーンじゃったんかね。

そういえば
2007年に切れたウスターソース未だ現役♫
(醗酵して濃い酒みたいならんかね。笑)


名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマス連休・中年のサバイバ...      アトランタNFL観戦~安カメラ... >>