2012年 12月 21日

クリスマス連休・中年のサバイバル・キット


フヒヒヒ

5連休態勢

e0034987_8511536.jpg

こんなオタク撮りする
呑んべえもなかなかおるまい。(自画自賛

e0034987_8515755.jpg

そりゃアンタ、
テキサス州を代表するLone Star Beer

ちまたでも
手に入る場所発見したんじゃけ!

e0034987_853764.jpg

(車で片道1時間かかるとこじゃがね)

もうこれは
今年一番の大発見と言えよう。

e0034987_8552892.jpg

(2箱だけじゃ足らんかったかな)

わざわざ調達したんじゃけ
こうにしてビールオタクの儀式を‥ うへへ

e0034987_8572356.jpg

最近やたら
自慢画像ばっかりでごめんね♥

e0034987_8564247.jpg

まぁ浸らせてえや
クリスマス休暇なんじゃけ。

e0034987_857438.jpg

すでに仕事上がりの儀式は完了

e0034987_858569.jpg

メリー呑んだくれマ~ス☆
ガハハ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-12-21 09:03 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by dranino at 2012-12-21 13:56
うわ~!!
いいもの発見しましたね~。(^o^)
ズラリと並んだビールたち。
並んでるビールの列を見てたら、ドミノ
したくなりました。(*^^*)
Commented by サザエ♪ at 2012-12-21 22:51 x
ごぶさたしております。。
も~ かわいい獅子達がえらいことになってますね!!
想像力豊すぎるけー恥ずかしくて画面直視できませんでした。そっちもご無沙汰なもんで・・・・(あ~話がそれる・・・)
そのビールはおいしいんですか?
広島は寒くて ビールがツラいです、でも呑んでます・・・うひひ
おせちかわいい☆和のものってかわいいんだな~。。再発見。 
Commented by godeepsouth at 2012-12-22 00:04
Dranino様♪ ほんま思わぬ大発見でしたよ!
もうこの喜びをオタクなりに表現したく
うれげぇに並ばせてみました*\(^o^)/*
これでクリスマス連休対策は完璧です☆

一本一本取り出してドミノ倒しみたいに並べたら
もっと圧巻じゃったじゃろうね。
でも後でしまうの面倒くさそ^^;

Commented by godeepsouth at 2012-12-22 00:05
サザエさん♪ ふふふ
アレもご無沙汰なんて墓穴ほっとってぢゃ。
そのうちクリスマススペシャルでどっか〜んありかもですよ。
ありゃ、いらん事すいませぬヽ(;▽;)ノ

わはは、獅子舞じゃ言えど
フィギュア遊びしよったら暴走してしまい^^;
やっぱ有害ブログ扱い受けそうじゃね。
そしたらもっとパワーアップさせちゃろ笑

寒い時こそビールよねぇ~
呑みやすいラガーじゃけすぐ無いなりそ。
皆様よいクリスマス乱交パーリーを☆ ふへへ

Commented by tuguki2964 at 2012-12-22 15:58
むむっ。
lone star って、どこかで見たような...って思ったら...これだ~~!
http://tuguki3964.exblog.jp/12475832/
Commented by getteng at 2012-12-22 17:00
ジェニ-さん
広島のgettengです。
瀬戸内は雪が降りません。
愚生、ブログには一度も雪景色をupしておりません。
ところで、流川におられたとか・・・。
愚生、サラリ-マン時代(転勤で1972~1993)は毎晩の如く
流川や薬研堀に出没し、散財しておりました。
酒を呑むのも仕事のうちのような時代でしたね。
お蔭で、現在苦心しております。
Commented by godeepsouth at 2012-12-23 01:00
Tugukiさま! おぉ~
そちらすでにLone Star Beer登場しとったんですね!
そのTシャツ本気で欲しい思いました。
って事はみんなでお揃い!?! キャー 

個人的に一番受けたのがCivil War Studies…
今でもDixieの響きに癒される南部人
多いようです。

Commented by godeepsouth at 2012-12-23 01:01
Gettengさま!どうも近況有難うございます!
そういえば広島時代も
雪と戯れた思い出がほとんど無いですわ。
こちらでももう2年くらい積雪ないですけぇ
雪景色見ると未だときめきますよ☆笑

おぉ~あの界隈出没されてましたか!
ギリギリで流川&薬研堀通りすれ違っとったかもですね♫

92~93頃はまさにどっぷり浸かっておりまして
三軒程かけもちまでしとった程。
渡米費用調達してすぐ足洗、、
いや卒業しましたが(苦笑

今でもネオン街見ると
懐かしさでキューンとしますが
あの世界に何年もズルズル浸らずに良かった思いました。
また是非語りましょう(笑


名前
URL
削除用パスワード


<< NFL観戦inアトランタ~安カ...      再度絶叫!故郷からのビックリサ... >>