アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 12月 25日

田舎の(呑み無し) クリスマス集会・第一弾


村の住人として
義務を果たすべく

重い足取りで集会場乗り込むと

e0034987_141235.jpg

いきなり
ガキとへなちょこな4本足

頼んどりもせんのに
悩殺ポーズのお見舞いもくらった。

e0034987_141364.jpg

純粋で可愛い盛りは過ぎたか…


でもなんぼ歳くっても(しらふでも)
こういうの見るときゅ~ん、なるよね。

e0034987_1421247.jpg

ほいじゃがツリー周りに
大量に置かれたギフト見て

e0034987_1425968.jpg

こりゃすぐには帰れんな

思うたわい。

e0034987_1432341.jpg

そんなひねくれ中年たぁ
対照的なガキ、張り切る張り切る

e0034987_1433321.jpg

やっぱこっちのクリスマス集会って
いかにガキを楽しますか、なんよね。


食いに専念するまでの
ゆる~い待ち時間

e0034987_144142.jpg

この日はスーパーお爺ちゃんってより
萌え爺ちゃんモード

e0034987_1445252.jpg

愛犬との至福のひととき。

(ああ、はよ定年なりたい)

e0034987_145889.jpg

気ィ抜ける程
ほのぼのファミリーモーメント。

(あくびガマン)

e0034987_1454865.jpg

そんな中
頑張るお兄ちゃん。うほほ、肉で肉

e0034987_1463495.jpg

パパになられて以来
薄くなったような‥(わ、余計な事すいませぬ)


そして
クリスマスの宴・しらふバージョン

e0034987_1465223.jpg

ひたすら食うばっかりじゃったけ
その後の画像がありません

それもそのはず

食い逃げ。ガハハ

e0034987_1472527.jpg

田舎街もホリデー仕様なっとんよ☆

っていうかメインストリートは
年中こんなじゃ

e0034987_1475478.jpg

やっぱ淡い
オレンジ色の灯りってエエね♪

e0034987_1481242.jpg

クリスマス・シーズンじゃのに
人歩いとらんぞ。

e0034987_1482184.jpg

ダウンダウンのド真ん中に
ポリ署あるけえかね 

(安心じゃけどちょっと迷惑)

e0034987_148481.jpg

さ、明日のクリスマス当日
またも呑み無し集会ありやがるけ

元気づけに

わーお♥

e0034987_149976.jpg

やっぱサンタコスプレは
こうじゃ無いとねぇ

OH!
ナイス谷間(の隙間)

e0034987_1493630.jpg

こんなサンタさん来てくれるなら

エエ子になりまちゅ

e0034987_1495336.jpg

 再退場




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2012-12-25 01:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by getteng at 2012-12-25 07:49
godeepsouthさん
やはりぴちぴちギャルの登場が無難です。
思えば、そういう子たちが登場する夢見ていないなあ。
Commented by godeepsouth at 2012-12-25 11:26
Gettengさま!やはり同じサンタさんなら
ピチピチ姉ちゃんに来てもらいたいですよね☆
あの悩殺ミニスカに
思いっきり蹴つられてみたい思いました。ワーオ

今夜あたり夢で会えるとええですね♪

Commented by longoria at 2012-12-25 11:48
merry Xmas じぇにー! 何気ない、飾り付けや部屋の雰囲気・街の雰囲気にしてもやっぱり日本では決して出ないものを醸し出してるね!

日本人って、やっぱり几帳面過ぎるんかな?可愛い・綺麗に整え過ぎって気がする?メジャーのマスコット達も決して可愛い可愛いなんてのいないもんね!特に、色使いとか(笑)

そんな、さりげなさや、古き良きアメリカに乾杯だね!

自分は、チアの胸の谷間に乾杯だ(苦笑)デオデオ
Commented by godeepsouth at 2012-12-25 22:39
トトさん♪ どうもメリークリスマスです☆
谷間をつまみに、なんて極上晩酌ですよね。
ついでにお触り出来りゃもっと… あ( ̄▽ ̄;)

この街のメインストリート、
1800年代から
さほど変わっとらんみたいです。
(整備された道路以外)
年季入ったレンガ造りの建物多いけ
ええ味でるんでしょうね。
ま、しょせん主要ハイウェイから離れた
ダサ田舎に代わりは無いですが(苦笑)

ほんま日本じゃ何でも完璧に見えて
圧倒するどころか
自分はもう日本じゃやってけんのじゃろうな、
まで思っちまい^^;
もっと緩くてもエエ思うですがねぇ。

では改めて古き良きアメリカと
サンタ姉ちゃんの谷間に乾杯〜☆


Commented by dranino at 2012-12-26 00:05
おぉ~!!(゜ロ゜)
今回も、退場くらいましたね~。(^.^)
退場くらうぐらいの熱い画像が、
ファンとしては嬉しいですよ。(*^^*)
これからも、期待してますよ。(^^)v
Commented by godeepsouth at 2012-12-26 11:25
dranino様! あはは、
悩殺セクシー姉ちゃん登場するたび
レッドカード喰らいよります^^;

やっぱ自ら退場する事で
責任ちゃんと取りよるわけじゃけ
また載せてもええんよね。ギリギリモロ画像♪
(勝手に正当化)


Commented by tuguki2964 at 2012-12-26 17:11
アテクシも本日行ってまいりました...。
ひたすらいい子で過ごすクリスマス~~!

でっ...。
やはり...。
秋刀魚と言えば目黒にかぎり、サンタとポリスと言えばミニスカにかぎりますよね。
Commented by godeepsouth at 2012-12-26 23:12
Tugukiさま! わぁぁ
そちらもガマン集会でございましたか。
お互いの健闘を祝して
酌み交わしたい程でございますわ‥
つまみは居酒屋つぐきの定番、じゃこおろしと秋刀魚♫

ふふふ、ワタクシの想像するサンタさんは
すでにチア姉ちゃんのセクシースタイルしか
もはや頭に浮かびませ~ん♡
敵チームながらダラスCowboysのチアサンタコスチュームが
今年のイチ推しでした☆ なんてったって谷間♪ふへへ

名前
URL
削除用パスワード


<< 燃え尽き寸前Christmas...      NFL観戦inアトランタ~安カ... >>