2013年 01月 06日

冬の呑み(焚き火)プロジェクト☆Before & After


2ヶ月前は
こんなボーボー

e0034987_0193630.jpg

本来焚き木囲っての
熱燗シーズンじゃのに

e0034987_0194873.jpg

もはや外猫のトイレと化した
ビアガーデン

e0034987_020019.jpg

お、実は足長いんじゃ~ん!
影だけ。ちっ

e0034987_0202817.jpg

そんなしょぼかった
焚き木スペースが見事に復活!

やりゃ出来た。

e0034987_021764.jpg

雑草も無いなってスッキリじゃろ。

今季初の
焚き木呑みスタンバイ☆ うひひ

e0034987_022878.jpg

お爺ちゃんから
お借りしたスモーカーについてはまた後日。

ファイアー!って吠えた瞬間も
後ほど改めて‥

e0034987_0222461.jpg

まずはうれげぇに
報告したかっただけなんよ。


とりあえず2013年初ビールを

e0034987_023426.jpg

こぼしてしまうという
あるまじき失態を‥

あああ勿体無い。

e0034987_024114.jpg

ちょっと吸うた。おいち♥(いやん

ずーっとそばおってくれて

癒してくれるんは貴方だけ‥

e0034987_0242921.jpg

ビールの事じゃけ。
フヒヒ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-01-06 00:28 | ド田舎ならではネタ | Comments(6)
Commented by dranino at 2013-01-06 09:11
今年もビールジョッキに、あつ~い
口づけですね。(^з^)-☆
日本では、若者のビール離れが深刻です。
我々中高年が、ビールを守ってやらんと。
p(^-^)q
アサヒ48とかキリン48みたいなセクシー
グループ作って、CD出したらビールも
もっと売れるかも?(*^^*)
呑んで当てよう!アサヒ48お宝グッズ・・・なんてね。(^.^)
Commented by tuguki2964 at 2013-01-06 15:43
えっ、えっ、え~~っ!
あの、スーパーおじいちゃんのスモーカーを借りてきたんですか?
あ~~っ、楽しみ。
いったいなにが燻されるんだろう...。

でっ、今日はお尻を向けた赤緑に癒され中...。
ショーの合間、つかの間の休息を楽しんでらっしゃるに違いない...。
Commented by godeepsouth at 2013-01-06 23:32
draninoさま!はい♫
愛するビールへの
愛情たっぷりなおっさんの口づけ
毎晩欠かせんですよ!
こぼれたビールまで吸うたし☆
(乙女失格~)

まぁビール1本なら
呑んだうちに入らんですもんねえ
(最初の一杯は水代わり♪

それじゃのに若者のビール離れ、、
もはや悲報レベルですよ。
日本の将来だいじょうぶなんかいな、思うよね。

48にこだわりよるんは
実はDranino様も隠れAKBオタクじゃ見た(フヒヒ
優子よりまゆゆんが
センター向いとるよね♥
でも麻里子さまでもエエ♪


Commented by godeepsouth at 2013-01-06 23:33
Tugukiさま! ふふ、そうなんですよ、
あのスモーカーがトラック乗って
ビアガーデン参上~☆

でも当日仕事じゃったけぇ
おっちゃんらぁによるスモークアクション
最初から追えずで残念でした。

しかも

こちらで大々的に披露するはずじゃった
お爺ちゃんによる
新年・スペシャルSmoked Pork Chop画像
わたしゃバカじゃけぇうっかり全て削除・・

もう最高のポークじゃっただけに
このショックから
当分立ち直れそうにありませぬ。

ほいじゃけお爺ちゃんに
もう一度同じポークチョップを
おねだりしてみようかな、思うた矢先
毎年恒例、フロリダへの冬しのぎに
村を出てしまわれました。

帰ってくるのは3月終わりじゃとか (ガクーン

赤緑と
酒ビールに癒してもらおっと♪
すでに全ポジション極めたけぇな。
ありゃ、失礼(汗


Commented by kaneniwa at 2013-01-07 23:52
LONE STAR というビールに
とてつもない親しみを感じる体に
なってしまいました。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-01-08 01:43
マーヒーさま! わはは、
Lone Starがすでに
身体の一部なってらっしゃるなんて感激です☆

赤星で王冠パフォーマンス成功させた
マーヒー様の葛藤と努力は一生忘れません☆

Lone Starフォトコンテストとかあればエエな♪

名前
URL
削除用パスワード


<< ニューメキシコ州ナバホ居住地(...      中年のニッポン遠征記~さような... >>