2013年 01月 14日

中高年の呑み宴会@森のコテージ風一軒家


年末のですが
まずはロバさんこんにちは

e0034987_0511363.jpg

うわ、アイライン皆同じじゃ

(顔の向きも)

e0034987_0513815.jpg

こういうアイメークは
やっぱロバじゃないと似合わんね。

うお、
こんなどアップ攻めは初めてじゃ

e0034987_0523241.jpg

切なげな瞳にキューン♥

お馬さんもおってなんよ。

e0034987_0532681.jpg

いやぁ
呑み無し集会続きで
忍耐試された年末でしたが

e0034987_0534554.jpg

その合間
呑み会に誘ってくださった

e0034987_054929.jpg

呑み友の存在には
もうどれだけ救われた事か‥

e0034987_0543346.jpg

しかもこんな素敵なお家に
招待してくれちゃってから

e0034987_0544638.jpg

室内も当然
乙女心くすぶるお洒落洒ェなコテージ風

e0034987_0552646.jpg

ああ、こんなバルコニーで毎日
晩酌出来たらなぁ

e0034987_0561051.jpg

夏なったら
絶対すっぽんぽんで‥ウヒヒ
(尽きぬ変妄想)

e0034987_0562773.jpg

もはや季節外れとなってしまった
ツリー画像ですが

e0034987_0564353.jpg

やっぱりきゅ~ん♥なるよね。

こんな素敵な空間で
好きなだけ食うて呑めるなんて☆

e0034987_057488.jpg

ガマンしたモノだけが味わえる
この開放感‥

e0034987_0581073.jpg

呑む量が
ガマンした反動のバロメーター
(食う量も)

e0034987_0592019.jpg

クリスマス燃え尽き寸前状態から
救ってくださっちゃった

地元の呑み友に(皆中年ナカマ
改めて感謝☆

e0034987_0594066.jpg

こういう集まりじゃと
あっちゅう間に時間経つんじゃけどねぇ

e0034987_10738.jpg

それでも
呑みが絡むと文句無し♪

e0034987_103514.jpg

ガハハ




にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-01-14 01:13 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by kaneniwa at 2013-01-14 01:24
じぇにー姐さんの呑み友だちになりてぇなぁ!

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-01-14 01:50
マーヒー様! 
あはは、すでに呑み友達じゃ無いですか♪

すでにTKB48メンバーでもいらっしゃるし。
あ、そしたら
センター目指すライバル同志なるんじゃ^^;

Commented by getteng at 2013-01-14 07:54
godeepsouthさん
こういう場合は男たちが活躍するのがアメリカじゃないですか。
日本では男たちはただただ呑み疲れるだけですが・・・。
でも、ベランダですっぽんぽんでエロチックに呑むのもいいかも?
いずれにしても開放的、自由の国アメリカらしいですね。
その辺は夜ともなるとオオカミが出るのでは?
この連休は雨の連続です。
Commented by dranino at 2013-01-14 10:55
大自然満点で良いですね~。(^-^)
日本の中国地方でいえば、鳥取県大山
にあるような雰囲気かな?
夏には、すっぽんぽんでベランダから
ヤッホー\(^o^)/なんて叫んだら
気持ちよさそう。(^.^)
でも、夏になると蚊が?
すっぽんぽんじゃと、普通にしとれば
刺されん箇所を刺されて、後々大変
そう・・・。(^-^;
Commented by tuguki2964 at 2013-01-14 15:23
あんれっ、まぁっ!
ロバちゃんが並んでお出迎え~~~!

でっ、このおうち。
その、階段を上って玄関...って言う、アプローチが素敵!
しかも、おうちの中には、残り少なになった子供心をわくわくさせてくれるロフトや広々としたテラスまで...。

でも、こういうおうちを拝見するたびに思うんですが...。
この方たち、お掃除どうしてるんだろ...。
Commented by godeepsouth at 2013-01-15 00:44
Gettengさま!はい♪ 
豪快料理とくりゃ
男たちが張り切ってくれるんがありがたいですよ。
こちらでも騒いだあげく
呑み潰れるおっさんようけおりますが‥
やはり自然の中におると
本来自然の姿に帰るのがエエですよ♫
自宅でも裏庭ではすっぽんぽんOKですし(笑 
まぁこれもド田舎ならではじゃけ
堪能出来る開放感でしょうか。

こちらコヨーテとか出ますよ。
狼はまだ見たこと無いですが
裏の林探検するとたまに不可解な足跡に遭遇します。
こういうワイルドな原始林じゃもはや
何に出くわしてもおかしゅうないですわ。

Commented by godeepsouth at 2013-01-15 00:45
Draninoさま!わぁ大山辺りの高原、
懐かしいです!
ちょうど村の感じが蒜山高原みたいなんですよ。
牛もようけおるし。
あっこのジャージー牛乳、絶品ですよね。
ほいじゃが
ガキの頃からようけ牛乳摂取してきたのに
なんで肝心なトコ成長せんかったんじゃろ(汗

夏にあの場所ですっぽんぽん呑み、
そりゃ最高でしょうねぇ☆
酔うと脱ぎたがるタイプでは決して無いですが (と思う笑

裏庭のビアガーデンじゃ
たまに真っ暗にして全裸呑み堪能しょうります。
ちょっとしたスリリング感がまたエエんよ♫
(聞いちゃおらんか 汗 

でもいつも変なトコ蚊にさされるけぇ
辛いモノが‥ 公共の場じゃなかなかカキカキできんし^^;

Commented by godeepsouth at 2013-01-15 00:46
Tugukiさま! 整列したロバさん、ほんま
大人しゅうて可愛かったですよ♡ 
ロバとあんなに密着したのん初めてじゃったけぇ
ガキみたいにキャーキャーしよりました。

いやぁほんまあの一軒家、
まさに乙女時代(ぷっ)から憧れとった
山を見渡すコテージB&B風でときめきまくったです☆
憧れのお家って
必ず外呑みスペース充実しとるんですよね。
あんな素敵な広いポーチ兼ベランダ、
そして吹き抜けロフト・・
階段の無いおうちに住む私にとってほんまため息もん。
本気で2階建てに住みたい、思いました。
これも全ては家呑み充実させるため‥ ふふふ

でも確かに窓の掃除じゃとか大変じゃろうな、思うたですよ。
やっぱおいら小家族には
こじんまりとしたおうちでじゅうぶんじゃわ
(半分負け惜しみ 汗


Commented by mitzi156 at 2013-01-15 10:08
ロバくん可愛い~!
と、思わずパソコン前で口にして、自分でびっくり。
「ロバくん」といえば、子供の頃に見ていた
おはようこどもショーのキャラクターなんですが
もうすっかり忘れていたのに、記憶って不思議なものですね。

ところどころに紅のまじる黄葉、広い広い土地、クリスマスツリー
これまた、子供の頃に見たアメリカのテレビドラマや映画の
あこがれの世界・・・
はー・・・いいものを見せていただいて、ありがとうございます☆
Commented by Godeepsouth at 2013-01-16 00:09
ミッツィ様! 
私もロバさんがあんなにカワイイ~と知ったの
この歳なって初めてじゃったですよ☆
おはよう子供ショーはロバさんじゃったのですね。
子供の頃の思い出、
パッと出て来るってのが羨ましいです(苦笑

この呑み会あった当時は
まだわずかに紅葉残っとったのが幸いでした。
こうして見ると田舎ぐらしも悪くないなあ思うですが、
このおうち、丘の上にあったけぇ
たどり着くのに舗装されてない凸凹道をひたすらぐるぐる‥
これ毎日は辛いじゃろうな、思うたです。
それだけにバルコニーからの眺めは格別でしたよ♪

まぁ交通の便がエエ絶景って
なかなか存在せんですもんねぇ^^; 

名前
URL
削除用パスワード


<< ニッポン呑み遠征記~実家で発掘...      中年の西部遠征記~ナバホ流・豪... >>