2013年 01月 27日

へなちょこ新年会@ 田舎街のスポーツバー


ちいと前のですが
呑みともに呼ばれ

タダビール期待しながら
近場のバーへ

e0034987_7103476.jpg

巨乳ねえちゃんらと
いなげなおっちゃんで

e0034987_7105443.jpg

新年初の酌み交わし☆ うひひ

呑みアクティビティは
今年も充実するに違いないと確信。

e0034987_711351.jpg

カラなる前から
わんこそばみたいに注いでくれるおっちゃん、

(コイツと呑むとほぼ90%の確立で2日酔い..)

e0034987_7123674.jpg

(でもタダじゃけ文句無し。ふひひ)

きょにゅう姉ちゃんコンビは
e0034987_7135148.jpg

谷間にはさんだクラッカーを

この赤ちゃんに取らせよるし。

e0034987_7141938.jpg

(うぅぅ、真似出来ん‥ ちっ

そんなアホパフォーマンス
ばかりで盛り上がるおいら中年席、

e0034987_7151750.jpg

これまた
ガタイのええウェイトレスお姉ちゃん
終始ノリノリで極上スマイル

e0034987_7143858.jpg

酒豪姉ちゃんに
エンドレスビール‥

e0034987_715380.jpg

やはり

アヘ顔に。汗

e0034987_7161666.jpg

ビアーのせい? それとも巨乳



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-01-27 07:18 | 呑んだくれ万歳 | Comments(11)
Commented by dranino at 2013-01-27 08:39
スコアラー情報によりますと、
じぇにーさんは、ビール球に
ばっかり手を出して、あまい
ボール、つまみ球を見逃してた。
画像を見る限り、150キロ後半の
ストレート・ビール球にかなり
詰まらされてますね。。。(>_<)

皆さん、ほんと豪快に呑みそう
ですよね~。(^o^)
セーフティバントして、トイレに
走る回数増えそう・・・。(^-^;
Commented by getteng at 2013-01-27 09:00
じぇに-さん
呑んでいるとこばかり見せられていますので、他は何をしているのかさっぱり分かりましぇ~ん。
やはり、巨乳のお姉ちゃんたちは相応に呑み食うでしょうね。
見ていると、それも半端じゃないみたいです。
この人たちそれぞれの職業は何ですか?
アメリカは困っているようには見えません。
その点、我が国はぐちゃぐちゃになってきました。
愚生の友人で定年後豪州はメルボルンに住んでいる夫婦がいますが、
最近の我が国の現状と将来像が恐ろしく、此度豪州に骨を埋める覚悟をしたと・・・。
Commented by godeepsouth at 2013-01-27 12:27
draninoさま!おぉ、今回もまた
見事な野球バージョン♪ 
まさに目の前のビールばかりで
つまみじゃ全然手で出さんかったばかりに
翌日はプチ二日酔い‥ 自業自得じゃけど。

まぁこのバーは2件目じゃったけぇ
いちおたらふく喰うた後じゃったんですよ。
トイレとテーブル間、
何度往復したことやら。

やっぱビールと巨乳は別腹ですもんね☆
ふひひひ

Commented by godeepsouth at 2013-01-27 12:28
Gettengさま!あはは、呑みの席じゃ
呑み目線での
オタク撮りばかりなってしまいよるです。

皆ようけ呑んで食うですよ。
それぞれ悩みも問題も抱えとってじゃ
思うですが、こういう席じゃ何もかも忘れて
一緒に呑めるありがたさと喜びを
共感しながらグイっ 最高です☆

お国出て初めてニッポンの素晴らしさを知って
余計祖国が好きになりましたが
やはり実際住むと厳しいんですね‥

まあ最初から
こっちに骨埋める覚悟で来ましたが
自分の墓建てるとしたら
日本の方角へ向けさそ、思うとります。


Commented by kaneniwa at 2013-01-28 01:54
ビールジョッキもったじぇにー姐さんからは
名画の雰囲気が醸し出されるのだなぁ。

クラッカーを谷間にはさまんでもええけん、
王冠を目にはさんだらええんじゃ。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-01-28 05:40
マーヒーさま♪ ぶはは
広島弁バージョン復活しとってじゃし。
いやぁ
名画ゆうか迷画でしょうなぁ。
ジョッキ持つとなんか知らん
アヘ顔ばかり撮られとるです。

そっか、王冠を谷間に‥わ、痛そ(違うか 苦笑
あの場で王冠一発芸ばっちり決めれたら
田舎の笑いもの、
いや人気者なるのん間違いなし☆じゃけ


Commented by すぱな at 2013-01-28 11:56 x
わんこビール!
楽しそう!!!
呑み友達のみなさまの酒豪っぷりがビシバシ伝わってくるわ~。
次の日、二日酔いになるんわかっとっても、
「ま、負けられん!」と競って飲んでしまうんよね~。とほほ。

ペルーで、
まむたんちれんちとで、王冠ごっこして遊んだですよ!
あれけっこう、難しいんじゃね・・・。
悪戦苦闘してすんごいすんごい変顔になっとる画像、
そのうちブログにアップするかもでーす!

ログハウス↓、素敵すぎるー!
Commented by すぱな at 2013-01-28 12:01 x
あらやだ。
酔ってないのに間違えた。
まむたん“ち”れんち
ではなく、
まむたん“と”れんち
でした。
れんちの(FBの)あまりにもすごい誤字脱字っぷりをバカにしとったのに、
ひとのこと言えんですわ・・・。
Commented by Godeepsouth at 2013-01-28 23:49
すぱな様♪ わんこビール楽しかったですよ☆
用足しから戻ると
面白いようにビール増えとるのが愉快で。
太っ腹なおっちゃんに呑め呑めぇ言われたら
腹苦しゅうてもつい調子乗ってしまうんよ。
案の定翌日は
さすがにビール呑む気なれんかったです。
(こういう日って年に数回あるか無いかかもしれん)

わはは、王冠ごっこされたですか!
あれ自分でも吹くくらい変顔なるんよね。
ペルーで皆様が
変顔なって奮闘される光景勝手に想像して萌え~☆
画像アップバリ楽しみじゃ! 

あの素敵なログハウス案内されとる途中
家&土地の値段聞き出しとうてしょうが無かったです(苦笑
おいらには手の届かん数字なんじゃろうけど・・ため息

間違い気付かんかったですよ!ほんまに。
私もここで恥丸出しな誤字とか
スペルミス放置しとりますけえご心配無くです♪

Commented at 2013-01-29 04:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Godeepsouth at 2013-01-29 04:52
鍵コメ様!わぁ~どうも有難うございます!
広島弁での語りに
週明けから萌え萌えさせてもろうとります(笑 

ダラダラ長引いとる変目線での
里帰りレポに関わらず
遊びぃ来て頂いてからほんま感謝です!
最初はきちんとした言葉で記事書きよったですが
(と思ふ‥)
やはり未だペラペラなんは広島弁だけなもんですけぇ
今じゃもう女も捨てて(汗)
バリバリ広島弁でウダウダさせてもろうとります。

うおおお大都会ダラスでございますか!
それは羨ましい♪
うっとこのおいちゃんが先週行っとりましたよ。
今はニューメキシコ州移動したですが
NFC Championship gameをダラスで見て
傷心のまま過ごしたそうなです。
(ファルコンズファンじゃけぇ笑)
鍵コメ様の素晴らしいお料理ブログに
また萌えました。
宜しければリンクさせてもらってもよろしいでしょか。

こんなオッサンな呑兵衛ではございますが
よろしくお願い致します♪
我らがカープも
来季は優勝してくれるハズですけえ
アメリカから熱い乙女声援送りましょうや♫
(ありゃ、自称おっさんゆうたばかりじゃのに汗)


名前
URL
削除用パスワード


<< 最後の大宴会 in広島の実家      中年のアリゾナ秘境探検~砂漠を... >>