アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 04日

呑んだくれ中年・週間ダイジェスト


そんなんいらんわ、ですか?

でも
ふひひ

e0034987_0204661.jpg

今回もデカ切りなっとったけ
すぐ無いなりました。(コスパ評価D)

田舎の寿司バー&
中国語話す寿司シェフ隠し撮り。

e0034987_021330.jpg

もうちいと小ちゃく切ってくれりゃ
長持ちするけど

(チビチビできんのよコレばかりは)

e0034987_0211722.jpg

ダサ田舎で刺身出してくれるだけで
文句は言いません。(けっこうイケるし


そして先月のですが

e0034987_0242042.jpg

いつものように
うれげェに呑みよったんよ

キング・エルビスの
バースデーもあったし。

e0034987_0242973.jpg

ほいでエエ気分なりよった矢先の
思わぬアクシデント

照明代わりにしとった
ツリーがいきなり直撃!

e0034987_025653.jpg

田舎に轟いたおっさんの絶叫。あたふた

ボトルに残っとったビールがバーカウンターに、床に、
ああ勿体な~ 
(意地で吸うちゃろうかと)

e0034987_0271457.jpg

携帯にも飛び散るわで
ギャグかいの、思うたで。

たいした仕事こなさず呑んだくれよるけ
天がおちょくりよんかね

e0034987_0274223.jpg

それでもニタニタ止まらず
よく人からキモい言われるのも

再度広島から届けられた
故郷の香り♥

e0034987_029881.jpg

こんな粋なカード
添えてくださってなんじゃけ!

(ビールの泡がなんかへなちょこ)

e0034987_0301443.jpg

我広島の
呑みダチ最強じゃ思いました。

いつも
どうもありがとうございます!(投げキッちゅ♥

e0034987_0304625.jpg

そして
ダラダラ呑みレポに
終わりはありません

スーパーボウルじゃし今日。
フヒヒ

e0034987_031138.jpg

続く(はぁもうエエか



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-02-04 00:37 | 呑んだくれ万歳 | Comments(14)
Commented by getteng at 2013-02-04 01:27
ジェニ-さん
この寿司屋はチンクスの経営ですか。
(あくまで個人的な感情ですが)愚生なら絶対行きませんね。
今日は節分でした。
恵方巻きは美味かったです。
豆まきはせず、歳の数だけ口の中に放り込みましたら、腹がはっていけませんや。
歳の数だけ放出の要ありです。
Commented by dranino at 2013-02-04 14:02
ツリーが倒れて二次災害に発展。(^-^;
昭和のコントは、何かが倒れてきて
ハチャメチャになって爆笑の中
終わる・・・。(^-^)
我々世代は、それがウケる。
だから、ニヤリしちゃうのかな?(^-^)

お好み焼き、カープ、カキ。
広島の三冠ですね。(^.^)
もみじ饅頭もあれば、4冠達成ですね。
(^^)v
Commented by tuguki2964 at 2013-02-04 15:28
あ~~っ、いつものことながら...。
その、かなりいい線行ってるんだが、でも、ジャパネスクにはあと3歩ほど遠い盛り付け!
今ではすっかり萌ツボです。

Commented by すぱな at 2013-02-04 21:33 x
おっしゃー!!!
投げキッスいただきー!!!
って大喜びしたけど、
ほいでもじぇにーさん、
こがあにアップしてくれてありがとうね。
ほんまはね、
もうちょっと時間があったらもうちょっとええもん用意したかったんじゃけど、
できるだけ早めに送付したかったけん・・・。

よく行く近所の郵便局で見るたんびに「誰かにプレゼントしたいほどかわいいカードじゃのう。」と思いよったん、
遠い遠いところで広島を想いよってんじぇにーさんに送らしてもらえる機会があってえかったー☆

受取りに行ってくれちゃってありがとうねー!
まむたんがお邪魔するときにはよろしくお願いしまーす!

てか刺身ばり美味げじゃん。
Commented by longoria at 2013-02-04 21:36
もうすぐ、(WBC)・ST・MLB開幕.....待ちきれないワクワク感! たまらんね!

そして、じぇにーは先日の天災から逃れ、自分は病気回復して(呑んべえ)になれる幸せ・・・フッとそんな事を思い浮かべた、この記事プライスレス・・・デオデオ
Commented by Godeepsouth at 2013-02-05 00:07
Gettengさま!こちら
大都市から離れたほんま田舎街じゃけぇ
寿司屋も選べんのですわ。
アトランタくらいの都会に住んどりゃ
迷わず日本人経営の寿司レストラン行くのですが。
まぁこんなへんぴな場所でも
寿司刺身ありつけられる、てだけでも
ささやかな贅沢じゃ思うとります。
味も悪くは無いですよ。

そちらでは豆まきの日じゃったですか。
お豆さんって体内ですぐガスに変わるですよね(苦笑
じゃけ歳の数だけ摂取したら
私もこきまくらにゃいけんかもです。(なにを? 

Commented by Godeepsouth at 2013-02-05 00:07
draninoさま!
ほんま昭和コントのオチかぁ思うたですよ。
床にしたたりおちるビールに思わず苦笑い‥ 
しばらくあの辺り
酔いつぶれた客が去ったあとの呑み屋みたいな
香りが漂っておりました。

広島でしか手に入らん宝届くたび
ウキウキしてたまらんですよ☆ 
広って打つだけですぐ
広島か廣島に変換されるくらいじゃけぇ^^;
もみじ饅頭はやっぱ
昔から変わらんあんこ入りが一番じゃね♪


Commented by Godeepsouth at 2013-02-05 00:07
Tugukiさま!そうなんですよ。
突っ込みどころ満載な盛りじゃのに
毎回頑張ってくれよるのが伝わって来て
なんか憎めんです。
オーナーも私が日本人ゆうの知っとるけ
寿司シェフに気合入れぇよ、とか
ゆうとってくれとんじゃろか、思うたり。笑

特にここの白まぐろはいつもエエがぁに脂身乗って
かなりのお気にィです♪

Commented by Godeepsouth at 2013-02-05 00:08
すぱな様!ふふふ、
酒と加齢臭混じっとる投げきっちゅじゃけ
致命的かもしれんですよ。

いやぁほんま嬉しかったですけ!
実は緊急用のブツだけ入った
ちいちゃい封筒受けとるもんじゃ思うとったですよ。
ほいじゃけ~まさかお宝までも一緒に
飛んでくるとは!キャー
急の事でありながら
すぱな様のこの粋な演出‥ やられた(笑 

頂いたカード、カープ神棚用の貴重な「お供え」として
飾らせてもろうとります☆
眺めるたび顔に締まり無いなりよるよ。

まむし様いらしたら
スカイぷ越しに乾杯じゃね☆
(未だ試した事ないけど汗)
あ、ほしたら
おいらのボロ屋晒してしまう事に。はずかぴぃ~

ダサ田舎のお寿司、味覚のスタンダードわたしゃ高うないけ
バリ美味しかったよ♪
コスパ悪いけ~日本酒はおうち帰るまでガマンしたけど..

Commented by Godeepsouth at 2013-02-05 00:08
トトさん、そうじゃね♪
フットボールシーズン終了と共に
いよいよ野球オタク始動の時が!
あのワクワク感までエンジョイしよるですよ。
これも健康&普通の状態であるがゆえ
味わえる贅沢なんですよね。

それじゃけぇ今の状態でおれる事を
当たり前じゃ思わず
感謝の気持ちを込めて
今宵もビールぐいっといきますよ☆

Commented by getteng at 2013-02-05 09:30
ジェニ-さん
入れた数よりも出た数のほうが多かったみたいです(笑)
Commented by まむし at 2013-02-05 09:41 x
こぼれても、3秒以内なら、口つけてすすります。
4秒以上たっとったら・・・・?じーっと見よったってこと?


ビール飲む資格なし!!!!!(泡がこぼれそうになったときですらあたふたあたふた)
Commented by godeepsouth at 2013-02-05 09:56
Gettengさま!はい、まさにそうでした。
ビールを無駄にしてしまうという
許されん行為を犯してしまい
未だ無念な気持ちでいっぱいです。

その反動で今呑みょうりますが♪

Commented by godeepsouth at 2013-02-05 09:57
まむし様!ぢ、実は
ビール派手にこぼしときながら
これはブログネタになりそうじゃ、ふひひ。
思いながら
しばらくオタクみたいに撮影しよったですわ。

ほんま今思うと
ビールに申し訳のうてやれきれん思いです。

今夜は反省の意もこめて
絶賛晩酌ちゅう♪


名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ州秘境探検~古代からの...      ニッポン遠征記~さようなら広島... >>