アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 21日

開花晩酌 in野外ビアガーデン


おぉ、今年もまた
咲いてくれとる!

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2105269.jpg

お花見てキュンキュンする年頃なんよ♡

2月なると
決まって姿見せてくれるんじゃけ有難いよね。

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_211457.jpg

うおお、屈むと
ジーンズが腹に食い込んでいけん。

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2121128.jpg

でも縛られた感じがまた・・ ウヒヒ

(イヤン なんの話?)

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_212551.jpg

こちらも開花スタンバイ

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2133210.jpg

そして
かつて5匹のチビを残してくれた
母猫の眠る場所にも

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_214367.jpg

またお花満開なろうとしよる。

アンタは
まだ中入っちゃいけんよ

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2144165.jpg

まだ6ヶ月のチビおるんじゃけ。

強風でまたワヤなったBBQスペースは
とりあえず放置プレイ。

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_215597.jpg

そりゃアンタ、
開花祝わずしてどうする

(ちいと寒いがヤセ我慢晩酌)

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2153283.jpg

どっかにも
似たような画像アップしたような気ィするけど

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2161042.jpg

花見&球場呑みシーズンに向けて
調整して行かにゃあね。ガハハ

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2163452.jpg

SNS用自己満画像撮りよると
ほんまにペロペロしやがる。

アンタも好きねぇ

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_217089.jpg

うぎゃ、
そんなに欲しいかビール。 やら~ん

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2173385.jpg

シーズンと言えば..

あのお方が
コーチとしてブレーブスキャンプに!!キャー

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2183586.jpg

チッパー様のユニフォーム姿
もう当分見れん思いよっただけに
嬉しいってもんじゃ‥

ああ
やっぱ後ろから飛び込んでおんぶされたい。

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_219540.jpg

しかし野郎ばっかりだぞ。

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2195267.jpg

(チッパー様もそう思っておったに違いない)

後ろから画像と言えば..

この鼻血ブートリオ!

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2202749.jpg

うおおお待てん開幕!

とりあえず呑んでゲップかましときゃ
すぐ4月なるよね。

開花晩酌 in野外ビアガーデン_e0034987_2205973.jpg

(あ・ 乙女路線が



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-02-21 02:27 | 呑み観戦 | Comments(14)
Commented by kaneniwa at 2013-02-21 08:59
チッパー・ジョーンズが鼻血ブートリオ(気に入った!)を
開花させ、シーズン中、ビール飲みながら観戦する人たちを
鼻血ブーにさせ、優勝で鼻血ブーで終わるシーズンにして
いただきたいものですね。

BYマーヒー
Commented by getteng at 2013-02-21 09:18
じぇに-さん
upton兄弟が揃ったんですか!
走るチ-ムに変貌かな?
元アトランタのC.ジョ-ンズが今季楽天で活躍しそうですよ。
今場所のカ-プは面白いと思うとります、ハイッ。
Commented by すぱな at 2013-02-21 11:14 x
うふふふー。
どっかでも似たん見させてもらいましたよー。
そして、おっさん女子はここにもおりまっせー。

このビール、ピンク色なん?
それともジョッキがピンク色なんかな?
水仙がキレイに咲いてから、
ほんま春はもうすぐそこまで来とるんじゃね。
鼻もむずむずしてきたし・・・!

うちのおっさんの若かりし頃の、
必殺やんちゃ隠し画像、みっけてみてー。
かなり笑えるよー。
Commented by dranino at 2013-02-21 11:45
そうじゃ、呑みの方もシーズンに
向けて調整して行かんとね。(^-^)
でも、飛ばし過ぎたらダメですよ~。
酒、今季絶望なんてことに
ならんように。(^-^;

ありゃ、猫ちゃんが、ほろ酔いに?
つまみは、やっぱり鰹節かな?(^.^)
Commented by longoria at 2013-02-21 14:06
花から猫.....猫.....猫.....チッパー!.....鼻血ブー外野陣?.....ビールを飲む猫.....一応これが、じぇにーの乙女路線やろ(笑) アップトン兄弟(特に兄が気掛かり)じぇにーには、わかるやろ デオデオ
Commented by tuguki2964 at 2013-02-21 16:29
あっ、もうそんな季節なんだ...。
と、よそ様の季節の話題で季節を感じてしまうディープブロガーです。
水仙いいな~~!
母親ゆずりの情緒欠乏症ゆえ花にはほぼ興味のないわたしなんですが、でも、ほっきゃ~ど~の長い冬に耐えたあとの水仙の芽吹きには一方ならぬ思い入れが...。

きゃ~~っ!
ビールジョッキに顔をうずめるねこにゃんって可愛すぎ~~!
しかも、いつものごとく完璧な注ぎ具合に...脱帽です。
Commented by godeepsouth at 2013-02-22 00:00
マーヒーさま!あはは、
今時鼻血ブーなんて、思うたりはしましたが
この興奮を伝えるには
やはり鼻血ブーしか無いんですよね☆
ほんま血が足らんなる程
鼻血ブーモーメントで満たされる野球シーズンなることは
間違い無いでしょう。

すでにチッパー様のユニ姿で
貧血メロメロとろ~んしょうりますが。

Commented by godeepsouth at 2013-02-22 00:01
Gettengさま!はい、Uptonブラザーズ揃いましたよ!
今の時点じゃまだ評価も野次もかませんですが
見応えのある打線なるのは確かです♪

チッパー様、とうぶんバット握らんゆうとりましたが
日本へは行かせとうないなぁ。

なんてったって今年カープ優勝するですもんねぇ
(今なら何とでも言える)

Commented by godeepsouth at 2013-02-22 00:01
すぱな様! ふふふ、
おっさん女子☆って響き、わりと好きかも♪
激動の時代を逞しゅう生き抜いたキラキラ感あるよね。
(強引過ぎかな‥)

ちょっとでも暖こなったら
ヤセ我慢な外呑みしてしまいよるです。
ついでにおっさんみたいにそこらの木陰で立ち○ょン、
なんて出来りゃラクじゃろうね。

ジョッキの底が赤くなっとるけ
ピンクっぽく見えたんかも。
長年冷えたジョッキ持ち上げよるせいか
アレが硬うなったままなっちまい‥ 腕のキン肉(笑

わはははh!
みっけたみっけた凄いのみっけた!
まさかあの一文字に隠し画像‥ ぶはは
いやぁこんな貴重な青春の一枚
覗かせてもろうて感謝ですわ。
また当時のエピソードとかぜひ語って頂かナイト☆

ここでも便乗して
隠し画像とか載っけよっかな♪
あ、でも顔隠しとってもバレそ。彫りで (おっと

Commented by godeepsouth at 2013-02-22 00:02
draninoさま!だんだん野球の話題で
盛り上がってく今の時期、
けっこう呑めてしまうんですよね~☆
ほんま最初から飛ばし過ぎて故障なったら
しゃれんなれんけぇ
瀑呑み祝杯は
優勝するまでセーブしとこっと♪ふふふ 

外猫、特にチビ猫の食欲旺盛すぎて
どこへも執拗に付いてくる程‥
ほいじゃけ外で優雅にまったり晩酌ゆうのん
出来よりません。
まぁこれも贅沢な悩みなんよね(^-^)

Commented by godeepsouth at 2013-02-22 00:02
トトさん♪ わはは、乙女路線未だに
諦めとるワケじゃぁ無いのですが
ビールにそして我Braves戦士達追ってきょうると
どうしても乙女ゆえのボロ出ちまい^^;

アップトン兄弟を突っ込みの対象にするのは
レギュラーシーズン始まってからかなぁ。
今は期待と興奮のほうが大きくて
まだ野次る余裕無いけ~大人の対応出来よります♪

Commented by godeepsouth at 2013-02-22 00:03
Tugukiさま! うわぁ~マイ憧れ北海道の
過酷な冬を耐えたモノだけが味わえる開花の感動、、
なんて素敵なんでしょう☆

自称乙女な(ぷっ)ワタクシではありますが
未だ花の名前は薔薇程度くらいしか知らず‥
それでも春のカラフルな彩り見ると
季節があるってエエな、思うですよね。
気温の変化体感出来るウキウキあるし。

でもDaylight Savingには
ますます苦戦しよりますが。歳か‥

いやぁビールジョッキで呑む際
泡へのこだわりがより執拗になりまして‥
それもブログ用に載せるとなると余計に(笑)
まぁここ最近じゃビール注ぐ時くらいしか
真剣になれんけなぁ

Commented by getteng at 2013-02-22 16:27
じぇに-さん
C.ジョ-ンズではなく、奥さんを殴ったA.ジョ-ンズの間違いでした。
昨年NYyでプレ-したマギ-と一緒です。
Commented by godeepsouth at 2013-02-22 23:50
Gettengさま、あはは、
それで楽天と出とったのですね。

奥さんを殴った選手としてのイメージが
すでに定着しとるですか^^; 
イメージアップ図る為にも
活躍は必至でしょうね。カープ戦以外に


名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ秘境探検~神秘を越えた...      アリゾナ秘境探検~神秘の空洞... >>