アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 25日

脱力☆猫ニャン三段重ね


あら
いや~ん♥

e0034987_226148.jpg

裏口に放置したままの
処大ゴミ捨てれんわけは

フワフワ毛がこうに
固まっとるけ。

e0034987_2261793.jpg

しかも今日は
器用に重なっとるで。

e0034987_2275581.jpg

あ~ん♥
ダメじゃ。脱力メロメロ

e0034987_227754.jpg

フラッシュ炊いてごめんね。

あ、起き上がってしもうた。

e0034987_2281038.jpg

古タオルケット
置いたげたけ許ちて。

e0034987_2283592.jpg

眠いのガマンしながら

e0034987_2285364.jpg

キョトンと
お座りしよるんじゃけ。

e0034987_2304045.jpg

そしてラリ目なって
沈んで行きながらも

e0034987_2315547.jpg

執念の眠気ガマン座り‥

あ~ん
お姉ちゃんノックアウト☆

e0034987_232553.jpg

あんたらの勝ちじゃ。


さ、今日は特別に
お邪魔させてもろうとるで。
ウヒヒ

e0034987_2323875.jpg

詳細はまた後で‥

ほいじゃがまださぶいぞ

e0034987_23353.jpg

春がフェイントかましよるん。


でも年中熱いのは
キャー

e0034987_2333613.jpg

オープン戦
まだ勝ち無しいうんは見逃してえや。

e0034987_2434153.jpg

(フロリダええなやっぱり)

チッパー様
毎時間観れよるし♥ うれげェに出す

e0034987_241182.jpg

ふひひ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-02-25 02:46 | 癒しの4本足 | Comments(16)
Commented by getteng at 2013-02-25 07:13
じぇに-さん
今場所はNYYはダメ、LAAあたりがくるんじゃないでしょうか?
Commented by longoria at 2013-02-25 08:16
あ、脱力.....力抜けてしもうた   二度寝しよ  うひひ返し デオデオ(´▽`)
Commented by godeepsouth at 2013-02-25 12:30
Getteng さま!ヤンキースはダメでも
黒田様には活躍して頂きたいです。
ア・リーグ西は
OAKかLAAでしょうねぇ

ナ・リーグ東はブレーブスです。
(あ、前も同じ事ゆうたか‥

Commented by godeepsouth at 2013-02-25 12:31
トトさん♪ ふふふ、
猫ニャン見て2度寝、
至福のひと時ですね☆
毎日そういう暮らししていきたいです♫
仕事は気が向いた時だけやっちゃる。

Commented by tuguki2964 at 2013-02-25 12:50
あ~~っ、ふにゃひにょほ~~~!
ふわふわのもふもふ...。
かたまって暖を取ってるのかな...。

我家は、Norahが一度でも気に入って入った箱が捨てられず、ただでさえ掃除の行き届かないごみ屋敷が、最近では箱屋敷になってます。
Commented by dranino at 2013-02-25 18:58
三匹が力を合わせて・・・。(^-^)
じぇにーさん、女子だから経験
ないじゃろうけど、男子は中学
の時に三段いや、五段ぐらい
あったかな?
経験してるんですよ、組体操で。(^^)v
俵でね。(^-^)
右、左、上、下を見てたらドリフのラスト
みたいに一気に崩れるんです。
三匹の猫による組体操。
まさに、鮮やかなトリプルプレー
ですね。(^o^)
Commented by godeepsouth at 2013-02-26 00:31
Tugukiさま!いやもう
ほんまふにゃふにゃしまくって顔が
歪んだままなっちまったですよ。
寒いとあんなして固まって
お寝んねしよる子猫ニャン、、
もうずっとそのままでおってほしいけど
すぐ成長、発情していずれは‥

な~んてのは今考えんようにしよっ。

猫ニャンの空き箱
捨てられんの分かりますよ!
うちも配達サービス使用しまくっとるけ
そこらじゅう箱だらけ‥
裏口には箱重ねて猫アパートなんての作ったり♪
(ああ親バカ‥

Commented by godeepsouth at 2013-02-26 00:32
draninoさま!わはは、
その野郎ばっかりの組体操、見た事ありますよ!
あれだけの数おると
必ず崩れる組あるんですよね。
ほいで周囲の笑いを誘い‥
うわぁバリ懐かしい~!

でも当時でも
あれ男女混合にすりゃエかったのに、
なんて本気で思いよった
我純情・青春時代を想い出しました☆ふひひ

男女混合といえば
中学3年でお手手繋いで踊ったオクラホマ・ミクサー、
あれ、必ず濡れ手おらんでした? 野郎の中に。
ほいでたまに交代寸前に
ギュって手握ってくるセクハラ野郎とか。

うっとこだけか(笑


Commented by dranino at 2013-02-26 11:04
さすが!じぇにーさん、今言われて
想像の世界を膨らませましたよ。(^o^)
当時、組体操を男女合同でやってたら・・・。
女子の上に、被さるように落ちるんが
ええか、女子が被さるように落ちて
くるんがええか・・・。(^.^)
短パン履いて、男子ばっかりで
組体操してもね、短パン履いてる
脚の隙間から、ハミ金してるのが
たま~に見えるぐらいでして。。。(^-^;

思春期に、女子と手を握る。(*^^*)
女子の手は、まるで豆腐のように
柔らかくスベスベじゃ~って
思いましたよ。(*^^*)
あ~ぁ、性春。。。(´Д`)
Commented by 屁無頼 at 2013-02-26 11:39 x
ネコちゃん可愛いですね。
うちも家族にアレルギーがなかったらなぁ・・・っていつも思います。

でも私は手前にあるシースに収まったナイフに目が釘付け!
アルミのグリップエンドにウッドかマイタルカでしょうか、ふんわりと女性のように曲面を描くハンドル・・・う~ん、握ってみたいw

しかも幅は細いけど刃渡りが結構ありますね。
大きなお肉を切るのは最高かと!

こんなナイフを腰にぶら下げて、恰好だけでなく実際にバンバン使ってらっしゃる姿にあこがれます。
Commented by 屁無頼 at 2013-02-26 11:42 x
連投すみません。

ちなみに私はオクラホマ・ミクサーより、スウェーデンリレーと聞いて勝手に興奮していた小学生でしたw
Commented by godeepsouth at 2013-02-26 22:48
draninoさま!あはは、やっぱそう思うですよね。
ハミ金とか性春とかゆうとってじゃし。
やだわぁ笑 (キン○マの一部見れたん羨まし~)

ほんまもし男女混合の新体操ありゃ
ぜったいイケメン男子に乗っかりプレイ、
いや乗っかり役がええな。
お姉ちゃんの尻付き出しポーズとか目前にありゃ
観客のエロおやじらも大喜びじゃろうね。

でもわたしゃ
騎馬戦でイケメンを肩車したげたい‥
顔とアレ向き合うように。いやん、もはやマニアなAV

なんか青春の運動会トークが
暴走してきょうるで。楽しぃ~☆

Commented by godeepsouth at 2013-02-26 22:48
屁無頼さま!おぉ、
あのナイフに目ェ付けられたとはさすが
職人さまでありますなぁ~
そう触れて頂くまで
ナイフの存在さえにも気付かんかった程。
親バカじゃけぇ

これはたしか
うちのおっちゃん御用達の
鹿肉切り裂きナイフ(笑)じゃ思われます。
狩りシーズン終了してしまったけ
おっちゃんの裁きパフォ披露出来ず残念‥
(かなりグロいけど)


わはは、スウェーデンリレー、初耳です!
ご当地競技でしょうかね。
男女混合リレーみたいなのですか?
混合ゆうだけで妄想のスケール広がりますが♪うひひ


Commented by kaneniwa at 2013-02-27 03:10
スウェーデンリレーは和製英語で
英語圏ではスウェーディッシュリレー
(英語圏では、と得意げに書きつつ綴りに自信なくカタカナ)
と言われています。
第一ランナーが100メートル走ったら
第二ランナーは200メートル走る。
最終ランナーは400メートルなど、
選手がそれぞれ違う距離を走るリレーです。
オリンピックや世界選手権では正式種目ではないけれども
オープン競技や運動会などではけっこう
エキシビション的にお盛んなようです。
うふ、お盛んなんだって。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-02-28 11:15
マーヒーさま!わぁ~
スエーデンリレーの詳しいご説明
有難うございます!
それ聞いて失われた運動会での記憶が
蘇って参りました。
そういえば聞いた事ありましたわ。
スエーデンが発祥の地なんでしょうかね。

でも最終ランナーにはなりとうないなぁ
責任大じゃし一番過酷な役じゃし。

うふ、とかおっしゃる
マーヒーさまに萌えました。
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-23 12:14 x
キングギドラじゃあ〜!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 再)へなちょこ猫団子      アリゾナ秘境探検~神秘を越えた... >>