アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 02月 26日

再)へなちょこ猫団子


猫ニャンの固まり
勢いで連投エエかいね。

e0034987_22504671.jpg

コレちょっと前のなんじゃけど

息出来とんじゃろか。

e0034987_22511191.jpg

こんなあり得ん体勢のまま
寝れるんが凄いよね。尊敬に値

e0034987_2252339.jpg

あ、吹いてしもうたけ
気づかれた。あ~もったいな

e0034987_22524640.jpg

お前さん達な、
ずーっと一緒に兄弟仲良うしとくんよ。

急に消えちゃ~やあよ

e0034987_2253395.jpg

餌やりの際は
モンスターと化するんじゃけど

ああやっぱダメじゃ
めろめろ。バタン

e0034987_22533030.jpg


ちなみに今週は
特別なイベント週間なっとりますけ
小刻み&不規則更新失礼をば。

e0034987_22544280.jpg

詳細は後ほどどっか~んさせるけ。


では
いざ出陣♪

e0034987_2255343.jpg

この暗さ、ワクワクするよね。
ふヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-02-26 22:58 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by dranino at 2013-02-27 01:10
猫が三匹で、こっちを見て。(^.^)
あら、アニメ・キャッツアイも
三人でしたね。
三人組のレオタード着た、セクシー三姉妹
の怪盗アニメ。
♪み~つめるキャッツ・アイ・・・♪
流行りましたね。(^-^)
Commented by kaneniwa at 2013-02-27 03:02
屁無頼さんはナイフ(ひとつ前のブログ記事)に
目がとまったようですが、
私はナイキの黒のシューズが気にかかります。
ハイカットのバスケットボール用だと思っていたら
ソールがギザキザなので違う。
するってぇと、トレッキング用かと思いましたが、
もしかしてベースボール練習用ではないですか?

BYマーヒー
Commented by getteng at 2013-02-27 08:06
じぇに-さん
竜巻でも来そうな雲行きですね。
猫ちゃんは「生活の知恵」ですよ。
貴地は相当寒そうなところのようですね。
Commented by tuguki2964 at 2013-02-27 14:42
あれっ?
そうか…。
最初の2枚は、まだ、ふかふかタオルケットをもらう前なのね?

でっ、毎回思うんですが、三兄弟の中の桜色のお鼻をしたチビちゃん。
なんて綺麗なエメラルドグリーンのおめめなの~~!
Commented by godeepsouth at 2013-02-28 11:15
dranino様!うおおキャッツアイばり懐かし~☆
お姐さん達みなかっこええし
谷間サービスショット多いし
ほんま憧れましたよ。
あがぁなアクション出来る強い女になろう、
決めたのにどういうわけか‥ ちっ

久しぶりにあのセクシー怪盗団に
癒されとうなりました。


Commented by godeepsouth at 2013-02-28 11:15
マーヒーさま!わはは、
ナイキに目を付けられたですか。
こんなシューズどこから出てきたんかも
よう分からんのですが
ボロボロなりよるけ
もう履けずに放置プレイされとります。

確かに野球用にも見えますが
おっちゃんがこのナイキ履いたトコ
見たことないけぇちょっぴり謎なシューズです。


Commented by godeepsouth at 2013-02-28 11:16
Gettengさま!こちら竜巻勃発地帯でもあるけ
暗い空見る度ハラハラ‥
それでも怪しい空って
なんか惹かれるですよ。

猫ニャンが団子なって温まる知恵、
おいらももっと実戦せにゃいけんですよね(笑


Commented by godeepsouth at 2013-02-28 11:16
Tugukiさま!おぉ、さすが鋭いですね♪
この変てこな猫団子、
まだタオルケット無い時のでして。

こんに気持ちようお寝んねしよるけ
もっとフカフカのあげとうなりまして‥
ああ親バカ。

桜色の鼻のんが一番ちっこくて
カワエエんですよ♥
エメラルドグリーンなったのは
フラッシュ炊いたせいかも・・

名前
URL
削除用パスワード


<< やられまくったアトランタ半日遠征      脱力☆猫ニャン三段重ね >>