アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 02日

恐るべし本場テキーラ~完全ノックアウト編


こうして始まった
まむし様との
夢のような酌み交わしの儀式、

e0034987_10324372.jpg

メキシコから
こんな鼻血ブー土産まで
持って来てくれちゃってから!

e0034987_10325578.jpg

キャー重たかったじゃろうに‥ウルウル

なんてったって
現地メキシコおばちゃんの一押しじゃったいう
貫禄のテキーラ☆

うおおおこの存在感!

e0034987_10334913.jpg

こんにロックで
楽々流し込んじゃってのまむし様

もはや尊敬のレベルを越えた思いました。

e0034987_10343695.jpg

それに反して私ゃ
ありゃ、記憶が(汗

どうやら
キッチンの床に
へばりついとったらしい。

e0034987_10352087.jpg

いや~ん初っぱなから恥ずかピー醜態を
(写真あったらもう笑うしか‥

こうゆう時
テヘペロとかゆうときゃエエんかね。きゃ

続く (あー情けな



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-02 10:43 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by tuguki2964 at 2013-03-02 16:13
朋あり遠方より来る。

でっ、そんな素敵なお土産を携えてきていただいたら、そりゃ~...キッチンの床にへばるのもいたし方あるまい。

テキーラのロックは、翌日のお腹のくだり具合が恐ろしくて飲めない身体になりました。
これも、成長の一環と思いたい...。
Commented by dranino at 2013-03-02 19:08
野球の試合に例えたら、初回に
ヒット、ヒット、フォアボールで
ノーアウト満塁・・・。(>_<)
しかし、試合いや宴会は始まったばかり
・・・。
薄れ行く意識の中、キッチンの床に
へばりつき、踏んばる姿・・・。(>_<)

この試合、いや宴会
どうなるんじゃろ~か?(*^^*)
Commented by kaneniwa at 2013-03-02 22:36
敵か味方か、謎のまむし様。
テキーラ!といっても敵ではなく、
どうやら強いお酒を持参された強い味方であったようです。

しかし、ヤマタノオロチには日本酒をたっぷりと飲ませるのが
日本の神話ですが、まむし様にテキーラをたっぷりと
飲ませていただきつつ、じぇにー姐が台所に伏すとは。

キッチンの床に残された謎のダイイングメッセージならぬ
ダイニングメッセージとは?

興味は尽きずに次回が待ち遠しいなぁ。

BYマーヒー
Commented by getteng at 2013-03-02 23:21
じぇに-さん
テキ-ラのロックとは相当の酒豪ですね。
でも、調子に乗っていると足をとられるかも?
肴は唐辛子だと吹っ飛びますね。
続きを大いに楽しみにしております。
Commented by godeepsouth at 2013-03-03 03:31
Tugukiさま!や、やはりそうなですよね。
本場メキシコ、ってだけで感動のあまり
ちゃんぽんなった勢いで
さらにちゃんぽんした結果
床と一体化‥汗

これもなかなか出来やせん貴重な事じゃ
思うとこっと♪

同じくロックやストレート系は
お水カブカブ呑まにゃ
出来んなっちまいました。
お互い成長した、って事なんですよね☆

Commented by godeepsouth at 2013-03-03 03:31
draninoさま!あはは、野球で例えるシリーズ、
ナイスです!
ほうなんですよ。
最初は調子こいて飛ばしたものの
それが仇となり
代わりに記憶が飛んでしまいました。

へばりついた時点で
覚えが無い状態じゃったけ
その後の事レポート出来んのが申し訳無いです。
写真も無いし‥ と思いたい(苦笑

Commented by godeepsouth at 2013-03-03 03:31
マーヒーさま! いやぁほんま
まむし様の肝臓の構造、謎そのものですよ。
同じ廣島ギャルたぁ思えん逞しさ、
ただただ関心するばかり。

テキーラ投入で
挙句の果てに台所で力尽き
無様な姿を晒してしまうという
とんだ初日となったわけではございますが
(凄い光景じゃったろうなぁ)
なんせ記憶が無いもんですけ
そのままで夜が終わってしもうたです(汗

あれ以来キッチンの床見る度
苦笑い‥

Commented by godeepsouth at 2013-03-03 03:32
Gettengさま!はい、
もう世界最強の酒豪ブリ
毎日堪能させてもろうとりますよ。
ここまで呑めると
同じ広島人であることに
誇りさえ感じよるです。

もうすでに足取られたけ
失うモン何も無しですわ♪ 


Commented by JUNJUN at 2013-03-03 10:27 x
まむし様との楽しそうな宴会写真を見て、
私もビールが進んでしまいました♪
それにしても、まむし様はすごい人ですね~。
自分の夢とか、やりたい事とか
いろんな理由をつけてあきらめてしまっているけど
まむし様のHPを見て、私も元気をもらいました!!
私も、いろいろがんばるぞー!!
じぇにーさんのお友達は豪快な人ばかりですね。
もしかして、類が友を呼んでいる?
Commented by godeepsouth at 2013-03-03 23:41
JUNJUNさま! いやほんま
まむし様の驚異の呑みっぷり、
それはもう圧巻で
毎晩飛び出そうなる目ン玉押さえとるくらいですわ。
呑む量も凄いのに
こうして一人で世界へ飛び出す勇気と行動力
兼ね備えとっての時点で
尊敬に値するですよね☆
ほんま私も刺激受けまくっとるですよ。

まむし様の世界一周旅行レポ
ぜひぜひ遡って拝見してみてくださ~い♪
私なんか比べ物にならんくらい凄いですけ。

こんな貴重な呑んべえに恵まれたわたしゃ
なんてラッキーなんじゃろ、思うですよ。
それ思うと床にへばりついた事なぞ
笑い飛ばせそ~♪記憶も飛んだし 


名前
URL
削除用パスワード


<< 壮絶二日酔いからのヨレヨレ復活      やられまくったアトランタ半日遠征 >>