2013年 03月 04日

壮絶二日酔いからのヨレヨレ復活


キッチン床に潰れた翌日は
ろくな活動出来るワケがありません。

せっかく遠くまで来て頂いちゃった
呑みダチ、まむし様を

e0034987_2431272.jpg

昼2時過ぎまで
放置プレイしてしまうという
無礼極まりなさ。あぁ反省

(記憶喪失のまま
自力でベットまで到達できたらしい。謎じゃ)

e0034987_2432781.jpg

かろうじて
ダサ田舎体験に萌えて頂きたく

山羊のエサやり指図してしまった
図々しい飲みつぶれ中年を
お許ちください♥

e0034987_2434175.jpg

ワタクシをノックアウトさせた
あの恐怖のテキーラを

e0034987_2524441.jpg

ストレートでぶっかまされておった
まむし様は
この日も当然呑む呑む

e0034987_244405.jpg

驚異の肝臓を与えられた
不死身のファイター
としか言いようがありません。


しかしじゃ

e0034987_245014.jpg

ここで驚かされとる
場合では無かった…

e0034987_2531717.jpg

翌日の本格活動の為に
私ゃエエ子しときまちた。なんも呑まず

e0034987_2541862.jpg


続く (我ながら冴えんよの



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-04 03:01 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by getteng at 2013-03-04 07:39
じぇに-さん
愚生がこんなの呑んだら3日酔いで身動きできませんね。
男でもそうなんですから、女は外で独り呑むときは要注意です。
TV映画では薬を入れた酒を奢ってもらうケ-ス事件が多いですね。
恐ろしいですね、怖いですね。
Commented by dranino at 2013-03-04 08:56
野球もアルコールもストレート勝負!!
ですね。(^o^)
テキーラをストレートで。(^.^)
捕球するキャッチャー、いや肝臓は
キャッチングが大変そう。(^o^;)

Commented by Tomomi at 2013-03-04 09:13 x
Jenniさんも脅威の肝臓もっておられるのに、まだその上がおるとは驚きです。私も周囲の友人も強いのばかりですが、私らのレベルは下戸同然にも思えます。
Commented by tuguki2964 at 2013-03-04 15:02
は~~っ。
“酒に背中は向けません!”などといきがっていた20年代の私なら無理やり参戦して撃沈していたに違いないが、でも、今は...キッチンの床と同化する前に敵前逃亡戦線離脱しそうです。

あっ、もしや、じぇに~家でもそのキャンピングトレーラーがゲストハウスなんですか?
かつて(あっ、今から30年以上前なんですが...。)私のホームステイ先に遊びに来た祖父がバックヤードのキャンピングトレーラーに案内されて子供のようにはしゃいだのを思い出しちゃいました。

Commented by godeepsouth at 2013-03-04 23:56
Gettengさま! いやぁほんまですよ。
私も数日間はなんかボーっとしょうりましたよ。
(酒入れば即シャキーンでしたが♪)
ぐうたら癖ついて2度寝三度寝ばかり
しとったけえかも‥

外で呑んだ際
もう何度醜態晒して来た事か‥
その大半は流川界隈じゃったなぁ
廣島もなにかと危険ですもんね(苦笑

Commented by godeepsouth at 2013-03-04 23:56
draninoさま!ストレート勝負、エエですねぇ♪
でもわたしゃチキンじゃけ
お水ガブ呑みしながらじゃないと
すぐ何もかもぶっ飛んで床と一体化‥ 

どうやらワタクシのキャッチャー(肝臓
まともにストレート捕球出来んようですわ。トホホ


Commented by godeepsouth at 2013-03-04 23:56
Tomomiさま!いやぁワタクシの肝臓
あまり頼りならんですよ。
たいして強く無いのが
調子こいて酒のんで結局へばりつきよるですけ。

世界一の肝臓お持ちのまむし様の
呑みっぷり見よったら
自分が屁に思えてやれんです。


Commented by godeepsouth at 2013-03-04 23:57
Tugukiさま!ワタクシもあれ以来
ハードリカーに手ェ伸びずにおりまして(汗
ビールと月桂冠オンリーという
チキン呑みな日々が続いております。

普段もビールだけ、て日多いだけに
たまに無謀呑みすると
すぐ床にへばりつく現象が‥
居酒屋つぐきでもそういう光景が
繰り広げられる可能性アリかも‥

まさにそうなんですよ!
我がボロ屋を覆う猫毛
完全に取り払うのは不可能に近いけえ
親族のおじちゃんにトレイラーお借りしまして。

つぐき様とノーラちゃんいらした際は
スーパーお爺ちゃんのモーターホームで
熱烈歓迎致しますよ☆

あ、同居人様ももちろん(笑

Commented by kaneniwa at 2013-03-05 02:18
今小学生(11歳)の息子の夢は
大学生になったらキャンピングカーか
もしくはトレーラーハウスに4年間住むことなんです。

ジョージア工科大学でも薦めて猛勉強させるか。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-03-05 08:11
マーヒー様!おぉ、なんて素敵な夢なんでしょう!
ぜひぜひ実現に向けて
おとっつぁんにも頑張って頂かないと(笑

そんな夢を抱くようになったのも
アウトドア・リビングの魅力を語り
時には実戦される
お父ちゃまの影響もあったのかもですね☆

ジョージア工科大学は
アトランタど真ん中にありやがるので
こちら地元のちいちゃい学校なんぞいかがでしょう♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 本格・外呑み集会☆へなちょこ助...      恐るべし本場テキーラ~完全ノッ... >>