2013年 03月 05日

本格・外呑み集会☆へなちょこ助っ人登場編 


自業自得の二日酔いから
完全復帰!
(ふひひ。呑むで)

その前に

e0034987_11141247.jpg

この街初めて来てくれちゃった
まむし様
ぜひ田舎メインストリート体験して頂こうと

今時の徘徊ギャルのように
街繰り出したんよ。

e0034987_11143246.jpg

のワリには画像これだけ‥
(地元レポなると一気にだらける傾向)

でも呑みが絡むとなると
ふへへ

e0034987_11162897.jpg

なんてったってこの日は

ちまたのへなちょこ呑み仲間が
手伝いにノリノリ参上

e0034987_11165435.jpg

こういうこたぁメリケン男に任せて

おいらはギャルらしく
ビアーガブ呑みに限るよね

e0034987_11171042.jpg

おおお
今年初のメラメラファイアー!

これぞ二日酔い明けに
ふさわしい爆呑みプレリュード。ガハハ

e0034987_11172243.jpg

それにしても
 
基本ファッションの
オーバーオールで決めたおっちゃん、

e0034987_11174625.jpg

ニッポンからギャル来ちゃった
ゆうだけでこの調子の乗りよう

身振りだけで愉しめるのが
アメリカ流

e0034987_11192025.jpg

「ワシものう 昔はもっと痩せとってのう
ブイブイ言わせよったんでェ。ブヒヒ」

e0034987_11194915.jpg

ええけ
ちゃちゃっと用意しよりんさい。

e0034987_1121611.jpg

気温0度なりよる中での
強行突破グリル

e0034987_11212540.jpg

全然苦じゃ無かったのも
冷えた状態のままのビールそして

肉肉!

e0034987_11214977.jpg

さ、こっからどがぁに変身してくかは
数日後じゃ。


 中年のアリゾナ探検シリーズも
 再開させにゃいけんなぁ (気にかけとんよ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-05 11:30 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
Commented by longoria at 2013-03-05 14:16
二日酔いは、飲んべえの宿命! リラックスや、ストレス解消の為に飲んで、飲み過ぎるとわかっちゃいながらも、ついついその場の快楽から逃げ切れず・・・下戸はすぐ言う、『酒代掛からんかったら、軽く一軒家立っとるで!』と!

そん位、わかっとるわい!こっちは未来の物ではなく、その場の《時間》を大事にしとるんじゃい!・・・なんてな(苦笑) デオデオ
Commented by 屁無頼 at 2013-03-05 14:24 x
>「ワシものう 昔はもっと痩せとってのうブイブイ言わせよった・・・

このおっちゃんの気持ち、よ~~~くわかります。ブヒッw
Commented by tuguki2964 at 2013-03-05 16:16
きゃ~~っ!
オーバーオールのメリケン男のBBQ。
これぞ、アメリカのおもてなしの極地でしょう~~!
東洋のひなげしたちは...がんがんビールを飲んでその心意気に答えるべし!

でっ、アテクシ、じぇに~さんのお住まいの町のダウンタウン映像大好きです。
さりげない歴史の重みがいいな...。
Commented by getteng at 2013-03-05 17:11
じぇに-さん
この方が貴姉ご自慢のの旦那様ですか?
こういう時のアメリカの男たちはずいぶん張り切って活躍するらしいですね。
当地は一段と暖かくなり、ここ数日花粉の飛散が多いのか、
朝からクシャミ連発、鼻水は出るし、今朝はちょっとですが鼻血まで出ました。
加えて、中共からのお礼参り・PM2.5混じりの黄砂まで鼻をくすぐります。
花粉症 クシャミついでに ガスも抜き・・・
Commented by Godeepsouth at 2013-03-06 00:34
トトさん♪ まさにそうなんですよね!
分かっちゃいながらつい呑み過ぎ‥
その時はもう酒なんか当分呑まんぞ、思うとりながら
いざ復活すると休肝日の反動でまたドカ呑み・・

こんな繰り返しで来とるですが
やっぱ呑んべえじゃないと
こんな貴重な体験出来んですもん。
我慢して家建てて自己満浸っても
全然満たされん思うですよ。
やっぱ人生たがか知れとんじゃけ
今の貴重な呑み時間、大切にせにゃいけんですよね♪
酒呑みのススメ、なんぼでも説いとれそう☆

Commented by Godeepsouth at 2013-03-06 00:34
屁無頼さま!おぉ、同じくブイブイ言わせよった
ワイルド時代あったのですね☆
想像だけですが
かなり面白い、危険なお話聞けそう~♪ ブヒ

Commented by Godeepsouth at 2013-03-06 00:35
Tugukiさま!もうまさに
この田舎を代表するファッションで
登場したおっちゃん、
ほんまええ味出しとったですよ。
あの日ど偉い寒くなったのに
さっさと火おこしてくれちゃって
ガハハハやりながら焚き木ファイアー囲む瞬間こそ、
田舎で出来る最高のおもてなしじゃ、思うたです。
東洋のひなしげ、ってより東洋のビア樽でしょうか(笑

田舎街ダウンタウン、
ほんま古さを売りにしとるようなんですよ。
道路と車以外は1800年代の風景と
あまり変わらんとか。
小じんまりしとるけハシゴ仕様になっとるのが
有難いです♪
まぁ当然田舎じゃけ
夜中過ぎたら閉め出すお店多いですが‥

Commented by Godeepsouth at 2013-03-06 00:36
Gettengさま!このおっちゃん、
おいらの呑みトモですよ♪
わりと近くに住んどってじゃけ
このブログにもようけ勝手に登場させちゃりよります。

普段家の中でぐうたらしょうっても
BBQともなると張り切るアメリカ男
ばっかりじゃけぇ
おいらギャルは呑んで食うだけ♪
それじゃけ毎週末こんなしたいくらいですわ。
あ、しよるか(笑

そちらはもう春の不快症状出よってなんですね。
極寒週間じゃっただけに
温暖な広島じがちょっと羨ましい気もするですが。
くしゃみとガスが一緒に出る現象って
面白いですよね♪
つい人に聞かせてあげとうなります。
この時期
外出時にはくれぐれもお気をつけて‥

Commented by dranino at 2013-03-06 05:33
気温0℃とは・・・。
でも、アルコール度数は高いから
ホットになれる?(^-^)

以前、テレビで言ってたんですが
冬にやるバーベキューが、また良い
らしいと。
冬は、蚊に刺される心配もないし
寒いから、皆コンロの周りに集まる
からコミュニケーションがよく
とれる・・・。
なるほどって思いました。(^o^)
Commented by godeepsouth at 2013-03-06 10:36
draninoさま!ほんま
ど偉い寒うなったんですよあの夜。
それじゃのに
焚き木で股間あったこぅなりながらの
冷えたビール、格別じゃったですよ!
ケツ冷えたら向き変えて
その繰り返しで
おいらクルクル回りよったわ。

ほんま夏の焚き木よりも
冷える時期のほうが
炎の有り難みアップするですもんね。
出来ればイケメンかチョイ悪と
ぬくぬくしたかったぁ☆ふふふ


Commented by すぱな at 2013-03-08 14:17 x
ケツ冷えたら向き変えて
その繰り返しで
おいらクルクル回りよったわ。
で大爆笑しました!

じぇにーさん、
まむたんがえっとお世話になったみたいで、
おありがとうごぜいました!感謝!
いつかきっと、わしも遊びに行かせていただきます。
朝食のバナナと茹で卵、たのしみじゃ!
Commented by godeepsouth at 2013-03-08 23:53
すぱなさま♪ あはは
クルクル回る現象も
冬のさぶい時期ならではなんですよね♪

いやぁ私かてお世話なったんですよまむし様に。
メキシカ~ンなお土産ようけ頂いた上
食費とかエエのにから
わざわざ出して頂いて‥
ほんまなんぼでもお礼言いたいくらいなですわ。
しかも2日目なんてわたしゃ寝潰れたままで
放置してしまい申し訳ないです。

ほんまバリ愉しい貴重な1週間なったけ
是非いつか総出でおいでください!本気で言いよるですけ。
酒ビールと極太バナナくらいしか
まともに出せん思いますが‥ あ、もちろんタマ(ゴ)添えて♪




名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ古代浪漫の旅~新たな探...      壮絶二日酔いからのヨレヨレ復活 >>