2013年 03月 09日

続)おっちゃんの絶品グリル@ 焚き木ファイアー集会


凍える日は呑んでなんぼ。

ジョージア州へいらしたまむし様、

e0034987_1425440.jpg

食べる前から
バーボンのストレートかっ喰らい始めれば

(この時点でおいら田舎モンとは格違い)

呑み友のおっちゃん、

e0034987_1441776.jpg

我家の外壁向けて立っションしやがる・・

ソーセージちょん切りパフォーマンス
見せちゃりゃエかったわい (そりゃ痛かろう。ふひひ

e0034987_1531859.jpg

変なポーズはいらんけ
手ェ洗ったんかいの。やれやれ

ま、ばりエエ感じに
グリルされとったけ文句無し

e0034987_1452766.jpg

やっぱチャーコール(石炭)で
焼きあげると旨味が違うわ!

e0034987_1455575.jpg

その後更に呑んだくれたのですが
画像なんてありません。

明るいうちから
バーボンストレートで流し込みながら

こまめに写真撮っとってじゃった
むし様のレポートに期待しとこっと♪
(プレッシャー? フヒヒ)

e0034987_1462449.jpg

ちなみに日本じゃ
WBCで大盛り上がりしょうるみたいじゃけど

ちまたでは
いきなり鈴木くん登場!

e0034987_1465879.jpg

シーズン前じゃ言えど
今季初の野球中継、もうウキウキするよね。

e0034987_1472563.jpg

だって今季はかなり期待しとるんよ。

おいらのパワフル打撃陣に

e0034987_1481813.jpg

あと1ヶ月もすりゃ
我聖地も超満員に‥!

e0034987_148459.jpg

鼻血



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-09 01:54 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by dranino at 2013-03-09 08:21
網の上で焼かれてるソーセージの
後方でワイルドに立ちション。(^o^)
ソーセージちょん切ったら、
こんな感じで、じっくり焼かれるんかな?
って想像しちゃいました。(*^^*)
手は洗ったのかな?
指の先っちょだけでも洗わんとね。(^.^)

イチロー、背番号31。
あっさり馴染んだ感じ?
背番号31と言えば、40代以上の野球ファン
なら、掛布と答える。かな??(^-^)
Commented by getteng at 2013-03-09 09:04
じぇに-さん
このおじさん、バ-ベキュ-に立ションしなくてよかったですね。
でも、面白そうな人ばかりのようです。
昨夜のWBC2次予選はいらいらさせられました。
これで本戦に行けるんですかね?
山本采配に異議あり!ですよ、ったく!
Commented by kaneniwa at 2013-03-09 11:07
バーボンのストレート。
もう変化球は要らないっちゅーぐらいのど真ん中ストレートですね。

BYマーヒー
Commented by RBIマシーン at 2013-03-09 11:47 x
お久しぶりです。
バーベキュー、懐かしいですね。
悪の帝国を倒してワールドシリーズ制覇ですね。
ヘイワードには期待してますよ!
Commented by godeepsouth at 2013-03-09 22:34
draninoさま!ふふふ、
じっくり焼かれるのと
一気にちょん切られるの
どっちがエエですか♪
な~んてね。

手は洗ったアピールしよったですが
外庭の蛇口壊れとるけ
どがぁにして洗ったんか未だ謎です(苦笑

そーいえばイチロー君31なっとったんですよね。
それ忘れとったぐらいじゃけ
もう馴染んだ、ゆうことかな。
同じく31番といえば掛布くん‥
げ、同世代なるん^^;

Commented by godeepsouth at 2013-03-09 22:34
Gettengさま!確かに周りには
アクの強い個性的な呑んべえばっかりじゃけ
いつも愉しませてもろうとるですよ☆

台湾戦、ちょこっと追いよったですが
凄い展開なっとったようですね。
WBCで燃え尽きて
公式戦で冴えんなる現象、
今年もみられるのでしょうかねぇ
(冷めた目線‥笑

Commented by godeepsouth at 2013-03-09 22:34
マーヒーさま!
まさにいきなりの直球でしたよ。
意表を付いたゲームプランが(呑みかた)
逆に新鮮で
まむし様の驚異の呑みップリ、
バリ堪能させてもろうたです☆

Commented by godeepsouth at 2013-03-09 22:35
RBIマシーンさま!呑みながらBBQと
スポーツ観戦&釣り程度しか
娯楽無いってのも悪うは無いですよね♪

はい、黒田様には申し訳無いですが
今年は悪の帝国撃破して
ワールドシリーズ頂きますよ!
J-heyも大暴れしてくれる事でしょうけ
今年も応援宜しくです♪

Commented by tuguki2964 at 2013-03-10 16:11
う~~っ、テキーラショットの翌日はバーボンをストレートですか...。
なんか、もう、恥ずかしくて自分を酒飲みとはいえないような気分です。

でっ、ハンバーガーもホットドッグも、こうやってお外の炭火のBBQグリルで焼いたものが一番です!
最後に食べたのはいつの日か...。
今度、盛り下がること覚悟の上で夫とふたり近くの公園にBBQランチに行こうかな...。

たちションおじさん。
背中ににじむ遠慮がちなお茶目さがかわいいんで、手を洗ったかどうかの深追いはやめませう。
Commented by godeepsouth at 2013-03-10 23:11
Tugukiさま!いやぁワタクシも
自称呑んべえじゃのに
最強レベルな呑みっぷり目の当たりにすると
なんて自分は屁みたいな呑み方しか出来んのじゃろ、
思うたですよ。

ほんま炭火BBQ最高ですね!
あの深い炭の香りが絡むと
なんでも最高級の肉に変身するですもん。
ぜひぜひ公園での
らぶらぶBBQ体験しちゃってください☆
そしてアーン♥キャー

あはは、立っション野郎、
火起こしもグリルも手がけてくれちゃって
ほんま憎めんですよ。
いざゆう時に役立つけぇキープ決定♪笑


名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ秘境探検~遂に現れた驚...      アリゾナ古代浪漫の旅~新たな探... >>