アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 12日

謎の壁画に便乗~解読不可なメモ・現代版


今日職場のデスクに
置かれとったインボイス‥

e0034987_1063025.jpg

読めん。


さ、今週も
コレ無しじゃ闘えません。

e0034987_106447.jpg

わはは
短っ!

明日はまともに更新するけ。
(ゆうだけかも



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-12 10:08 | ド田舎ならではネタ | Comments(11)
Commented by ジプキン at 2013-03-12 10:15 x
こういう記事も嫌いじゃないです\(^o^)/パクらせて~!!
Commented by godeepsouth at 2013-03-12 10:25
ジプキンさま!わ、有難うございま~す♪
いやぁ前日の気合入れ記事で
ちと消耗してしもうたけ
今日はちぃと緩めでエエかな、
な~んて
ここだけの話っぽくなりよる(^_^;) イヤン

パクってパクって♪ ふふふ

Commented by getteng at 2013-03-12 12:32
じぇに-さん
貴姉は現役OLでしたか!
酒ばかり呑んでいるので有閑マダムだと思ってました。
Commented by tuguki2964 at 2013-03-12 14:37
ほんに...。
あの、殴り書きの英語って...なまりだらけの英語を聞き取るよりもずっと辛い時もありますよね。

ギネスの黒!
数日前に言ったイギリス系のスーパーで、セントパトリックスディーのセールになってた~~!
Commented by dranino at 2013-03-12 17:21
じぇにーさん、WBCアメリカ決戦を
見にいかん?
っていう誘いの文章かも?(*^^*)

山本浩二監督がマエケンが侍戦士たちが、
アメリカに行くで~!!(^-^)/
空港で、お出迎えよろしくです~。(^-^)/
ってアメリカはデッカイってね。(^^ゞ
Commented by Godeepsouth at 2013-03-12 22:56
Gettengさま!あはは、
わこうは無いですがまだ現役ですよ。
(ピチピチOLとは程遠いですが‥)
夜の呑み活動がいちおメインですけぇ
昼の仕事は適当、
当然残業なんてのは致しません♪
ほぼ給料ドロ‥ 笑

Commented by Godeepsouth at 2013-03-12 22:57
Tugukiさま!そうなんですよ、
こちらのおっちゃんら、ただでさえ
ドギツイ南部田舎訛りでわかりにくいのに
文字にしたらもっと分からんなりよるです。
このインボイス、数字だけ読めたけぇ
他の部分はスルーして対処しました。

そういえば今週末なんですよねSt. Paddy’s 
この黒ラガー、レギュラーギネスより
口当たり軽くてゴクゴクいけたですよ☆
ぜひぜひトライしてみちゃってください♪

Commented by Godeepsouth at 2013-03-12 22:58
draninoさま!あはは、
ほんまにそうじゃとエエんですがねぇ。
なんだか今日も凄い展開なりよったですが
勝ててほんまエかった!

ニッポンの侍達が上陸するのん
こっから遥か彼方のサンフランシスコなんですよねぇ(苦笑 
アメリカチームはマイアミでのラウンドなのに。

それでも浩二様とマエケンのもとに飛び込みた~い!
カープユニ着用して♪ 

Commented by kaneniwa at 2013-03-13 01:15
セット、ボール、ブロック、シフトなどと読める文字があり、
こりゃ野球の秘密のサインではないでしょうか?

私もそろそろ日本チームと対戦する確率も高い
アメリカ代表の研究と分析に入りました。
何と、クローザーにはこのブログでも評価が高い
クレイグ・マイケル・キンブレル投手ではないですか。

彼が出てくる展開になっちゃったなら、
これはアメリカ代表の勝ちパターンであるわけですが、
今日の今村くんのピッチングもよかったし、
マエケンももはや日本代表のエースじぇけぇ、
広島系アメリカ人のじぇにー姐さんとしては
かなりきわどい試合になったとしても
最後の最後は山本浩二監督の日本代表を応援してくんさい。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2013-03-13 04:22
マーヒー様!わ、よう読めちゃったですねぇ☆
さすが野球用語に鋭いだけありますわぁ。

実はひそかに
日本vsアメリカ観てみたいな、思いよったですよ。
つい2日前メジャー最高のクローザーでもある
我らのキンブルに痺れたばかりではございますが、
もしも対ジャパン戦で
彼がマウンド登場ともなると
キンブル推しになってしまうんじゃ無いか思うたり‥(汗 

我がブレーブス戦士とミスター赤ヘル対決という
凄い事が可能になってしまうって時点で
鼻血ブー

ほんま広島系アメリカ人(ぷぷっ笑)にとって
これほど複雑な展開になろうとは‥
まあこれも3年に一度の特別な決戦じゃ思うて
存分愉しませて頂こうじゃないか、
ゆうて開き直り呑みするに限るですわ。


Commented by Godeepsouth at 2013-03-13 04:23
追伸: 
とはいっても山本浩二監督の胴上げ
もう一度観てみたいもんよのう


名前
URL
削除用パスワード


<< おっちゃんとギャルで絶景巡り ...      アリゾナ秘境探検~遂に現れた驚... >>