アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 14日

おっちゃんとギャルで絶景巡り inアラバマ北東


おいら日本人ギャルの為に
今度は別のおっちゃん登場
(同僚のリッキー58歳)

e0034987_2347382.jpg

ちまたの田舎にお迎えして3日目、
驚異の肝臓を持つまむし様も一緒に

アラバマ州北東部の
観光地連れてってくれちゃってから。

e0034987_23481915.jpg

正式名「DeSoto Fall」

自称アラバマ育ちじゃのに
うちから1時間のトコにあったとは..

この水の色!どっきゅ~ん♡

e0034987_23504143.jpg

凍える強風が突き刺さる中での
強行突破なりましたが

e0034987_23512120.jpg

少々タフじゃ無けりゃ
カメラ女子なんてやっとれません。

いけね、
釣り禁断症状出てきた

e0034987_23521333.jpg

このスポットだけでも
おいらキャーキャーしょうったのに

まむし様曰く
「上岡龍太郎に激似」のおっちゃん
付いてくと

e0034987_23524864.jpg

うお、
デンジャラスらしいで!
(一目瞭然)

e0034987_2353162.jpg

このアングル
バリかっこええ~!でもさぶっ

e0034987_23535537.jpg

そしてメイン

うおおお滝萌え~☆ 

e0034987_2356623.jpg

美しいターコイズブルー、たまりません。

崖の上から
チビる思いでオタク撮り

e0034987_2357528.jpg

おっちゃんがやたら
「ゴージャス☆」「プリティー♡」
キモ声で連発し始めたけ~

滝か思やぁ
まむし様の事じゃった。ぷぷ

リッキー君、ぞっこんなっちまったよ

e0034987_013698.jpg

2人の世界が出来上がりょうるし。
あの場だけ熱々じゃ。ふひひ

おっちゃんデレデレデート気分
(シングルライフ5年め突入らしい)

e0034987_024757.jpg

て事ぁ
わたしゃキューピット役? いひひ

極寒のアラバマ絶景遠征、
まだ続くで。

e0034987_072272.jpg

(あれから同僚が
上岡龍太郎にしか見えんなったなぁ


ちなみに
やっとテレビで観れたけ
乙女絶叫止まりまへ~ん

e0034987_08157.jpg

我らのメジャーナンバーワン守護神☆

e0034987_082852.jpg

本来なら敵チームの女房と
勝利のげんこつポン。

e0034987_085471.jpg

あ~ん萌えキュン♡

でもやっぱKimbrel、
Bravesユニフォームじゃないと‥ ああ複雑

e0034987_095049.jpg

複雑といえば、
もしUSA vs 山本浩二なんてなりゃ、
うぅぅ

e0034987_0101348.jpg

はよ始まりやがれ公式戦。

ぬおおお
この鼻血2ショット‥ バタン

e0034987_011398.jpg

野球ってエエね



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-14 00:18 | ド田舎ならではネタ | Comments(13)
Commented by getteng at 2013-03-14 07:52
じぇに-さん
再度夏に出かけ、ビキニでこの滝壺にぜひ飛び込む様を撮ってもらってください。
ビ-ル腹を気にせずに・・・。
WBCの侍ジャパンの相手はドミニカorアメリカか?
いずれにしても、第1戦はマエケン、次は能見かな?
優勝は難しいでしょうね。
今回のアメリカは本気のようですね。
Commented by kaneniwa at 2013-03-14 11:33
ナバホの見返り美人も大変に気になっていたと同時に
マムシ様のお顔が垣間見れないか、
とずっと願い続けていたのですが、ありがとうございます。

しかし、ブログを拝読させていただいている感じでは
じぇにー姐さんと私の肝臓はほぼ互角
(勝負しようという気はありませんが、
 オープン交流戦は是非ともいつか実現したいです)
であると感じているのですが、
テキーラごくごくをごく普通にこなし、
我らがじぇにー姐さんをキッチンで撃沈させた
マムシ様の驚異的な強さには驚くばかりです。

ここは、上岡龍太郎が
強靭なスピリッツ(いちおうダジャレのつもりです)をみせ、
マムシ様を射止めるというハッピーエンドの展開が欲しいです。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-03-14 14:05
う~~む。
実に残念ながら...米製上岡龍太郎は脅威の肝臓を持つ東洋のひなげしに軽くいなされて終わった気が...。
Commented by kaneniwa at 2013-03-14 14:57
そうだったのですか?
ホンモノの上岡龍太郎なら
ものすごくしつこいのですけれどもね。

BYマーヒー
Commented by dranino at 2013-03-14 16:02
アメリカvsジャパンになったら、
ほんまに複雑じゃろうね~。。。
そうじゃ、アメリカが攻撃中の時は
日本の酒を呑んで、ジャパンが攻撃中
の時はアメリカの酒を呑む。(^3^)
ありゃ?余計に複雑な気分に
なるかな。(^-^;
Commented by すぱな at 2013-03-14 16:49 x
水の色が素晴らしく美しい!
それに、空気がキーンと冷えとるんがよう伝わります。
体の芯まで冷え切って、
帰ってからテキーラで体の中から暖めたとか?
ゴキュゴキュゴキュッと!笑

約2か月ぶりに見るまむたん、
ちょっと痩せたかも???
(わしらとの旅が終わったんが功を奏したとか?)
Commented by godeepsouth at 2013-03-14 23:43
Gettengさま! ほんま夏なったら
飛び込んでみたい程ですよ。
滝壺へは度胸無いけぇ
上の湖で戯れたいですねぇお姉ちゃんらと(笑
ビキニなんてもう何年も着用しとらんけ~
なんも着ずに水遊びしてみたいです。
やっぱ水中じゃとすっぽんぽんでおるほうが
断然気持ちエエですもんねぇ

アメリカチーム、全開が冴えんでしたけぇ
ほんま今回は本気で優勝狙っとる感じしよるですよ。
マエケン対メジャーリーガー、叶うとええな♪
想像だけで酒が進んで困り‥ ません笑


Commented by godeepsouth at 2013-03-14 23:43
マーヒーさま!あはは、
ハッピーエンドなる前にまむし様は
NYへ発っていかれましたが
上岡龍太郎はん、未だにまた会いたい会いたい、
ゆうとりますよ。

殿方って歳とると恋する乙女状態が
より持続するのでしょうか‥うぷぷ 
米国製の上岡龍太郎も
かなりしつこいおっちゃんのようです。

まむし様にはチラ見せokの了解得ておるですが
こんなデートごっこ画像勝手にアップして
エかったかな、なんて今更思うとるですが
まぁこれも旅先のろまんちっくな
貴重の思い出となって頂ければ、という
願いを込めて‥
うわはは、言い訳だけはいっちょ前なんじゃがねぇ笑

いやぁわたしゃ自称呑んべえに関わらず
あっけなく酔い潰れる一番情けないタイプでございして。
今まであらゆるトコで潰れた
恥ずかしエピソードはほんま尽きんのですよ。

それだけにストレートショットで
空っぽの胃に刺激を与えるまむし様の呑みっぷりには
ただただ尊敬するばかり‥

Commented by godeepsouth at 2013-03-14 23:44
Tugukiさま!まさにそんな感じじゃったですよ。
出来れば引き止めたかった、
また会いたい、という米製上岡龍太郎の思いをよそに
更なるJouneyを続ける東洋のひなげし‥

そんなドラマが生まれるのも
地球一周紀行ならではですよね☆

Commented by godeepsouth at 2013-03-14 23:45
draninoさま!ほんま複雑ですよ。
せっかく山本浩二様、
ジャパンチームの監督業引き受けてらっしゃるのに
アメリカチーム抑えのKimbrelくんにも情がねぇ‥
マエケン登板ともなると
投げるたび乙女絶叫してしまいそう~
いやぁこのドキドキ感、たまらんですね☆

この際両方応援するつもりで
酒ビールなんでも揃うようにしとりますわ。
ありゃ、毎日揃っとるか^^;

Commented by godeepsouth at 2013-03-14 23:45
すぱな様! あの日ほんま
骨まで凍りゃせんかゆうくらいさぶかったんですよ。
でもそのぶん
水の色が澄んでエエ色しとったんかね、
ゆうてまむし様とギャルトークしょうりました。

もちろんその晩も遅うまで
○んこトークの居酒屋ごっこ♪
わたしゃビールと日本酒オンリーのチキン呑みでしたが
まむし様はもちろんバーボンストレート。
それなのに全然ベロベロなってん無いけ
もしかして超人? て本気で思うたですわ。

わわわ、痩せられたのは
もしやワタクシが呑み潰れた際
半日以上放置プレイしてしもうたせいかね‥
これはまことに失礼をばオネエタマっ

Commented by kaneniwa at 2013-03-15 00:07
上岡龍太郎(リッキーさん)、改めて眺めると
カジュアルながら勝負服でやって来た感じがします。
リッキー、力入っていました。

日本VSアメリカ戦があって、
Kimbrelくんが投げる場面があるということは、
そうとう競った場面。
まさに勝敗の帰趨を分けるところでしょう。

広島系アメリカ人のじぇにー姐さんが
心の底で応援している方が勝つ気がいたします。

BYマーヒー

Commented by godeepsouth at 2013-03-15 01:52
マーヒーさま! わはは
カジュアル勝負服!
全然意識して見とらんかったですわ。
かなり寒い日なったのに
暑いジャケット身に付けずに登場した、て事は
タフな男ブリ、さりげなく
披露しとったんかもしれんですよね♪

日本の選手相手に投げるキンブレル、
そしてメジャーのオオモノ相手に投げるマエケン
かなり観てみたいですよ!

この2人はもう心の底、
いや魂の応援送りたい思うとります。
じゃけ試合は彼らが関わっとらんイニングで
決めてもらわんと‥ そりゃ無理かぁ

名前
URL
削除用パスワード


<< 大詰め・アリゾナ州秘境探検~限...      謎の壁画に便乗~解読不可なメモ... >>