2013年 03月 18日

続)おっちゃんとギャルのアラバマ絶景・半日紀行


まさかの極寒アラバマ北東部

それでも滝の萌え轟音と
エメラルドブルー、

e0034987_0245340.jpg

そしてアリゾナ砂漠の岩たぁ
また違う魅力の岩崖にシビれまくった

おいらギャルFrom ジャパン。

e0034987_026716.jpg

上岡龍太郎似のおっちゃんによると

また別の絶景スポットあるらしいけ

e0034987_0265525.jpg

移動、

と思いきやおっちゃん‥
やれやれ(ちょっぴりしつこい58歳)

e0034987_0272460.jpg

らぶらぶデート気分堪能しまくりょうるけ

なんだか
私がお邪魔虫のような気ィしてきたなぁ

思いながら
次なるスポット

e0034987_0274127.jpg

(さっきの滝の下流らしい)

まず橋の上連れてこられたんじゃが
うおお、さぶ!

e0034987_0285428.jpg

車通り過ぎる度に
ぶっ刺してくる強風‥

それでもおいらカメラ女子、
鼻汁たれても文句は垂れぬ。

e0034987_0292080.jpg

耳鼻もげそうなりながらも
執念のオタク撮り

e0034987_0294059.jpg

川へ繋がるトレイルの入り口には
観光地らしい看板。

e0034987_030155.jpg

駐車場にトイレ(ぼっとん) 設置されとったのにゃ
どれ程救われた事か。近いんじゃもん


先導を行く上岡龍太郎(似)の
寂しげな背中が

e0034987_0305329.jpg

寒々しい光景と
エエがぁにマッチしとって和んだり。

ぷぷぷ

e0034987_031235.jpg

おお、そして
聞こえてきたは萌え滝音

e0034987_032328.jpg

キャー!
ばりカッコええ~♥

うう、デカイ鱒ようけ釣れるんじゃろうなぁ

e0034987_0324913.jpg

そりゃアンタ
この歳なりゃぁね、

e0034987_0331156.jpg

ロマンチックな妄想ゆうたら
どれだけデカい魚釣れるか、なんよ。

e0034987_033384.jpg

さ、滝萌えの後は
ふひひ、食うで呑むで。

ニッポンのギャルパワー炸裂じゃ☆

e0034987_033538.jpg

続く


それにしても
シーズン前じゃとは言え

e0034987_034959.jpg

リアルタイム観戦呑みってエエね♪
(先週のじゃけど)

e0034987_034331.jpg

ディッキーくんは
移籍決まったんじゃ

(ああそれも知らんたぁメジャーオタク失格)

e0034987_0344167.jpg

でも今晩
最後まで観れるんかいな。

歳とるとね‥ ちっ

e0034987_0345338.jpg

(腹も貫禄。浩二様)



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-18 00:42 | ド田舎ならではネタ | Comments(11)
Commented by kaneniwa at 2013-03-18 02:48
じぇにー姐さんのブログは実に
「キャラが立っている」
と感じます。
もともと豊かなキャラクターの方々が登場して
くるということもありますが、
じぇにー姐さんのキャラ化が実に天才的にお見事なのです。

「まむし様」や「哀愁の上岡龍太郎」など、
魅力的な新キャラの登場に読んでいてワクワクします。

もうすぐメジャーリーグも開幕しますが、
日本でメジャーリーグ中継やダイジェストを
テレビで観ていても、
もうすっかりと
「リンスカム姉さんがえげつない球を投げよるけぇ打てんのぉ」
と、じぇにー姐さんによってキャラ化された選手同士が
戦っているところを喜んで観戦しているような次第です。

そのキャラ化にはかなりのデフォルメはあるものの、
ちゃんとその選手や人物の本質に関わる特性を
とらえられているところが実にいいです。

BYマーヒー

Commented by godeepsouth at 2013-03-18 08:38
マーヒー様!わはは、
天才的じゃなんていうお言葉
まさか一生のうちに頂けるとは
思わなんだけぇ
今夢見ておるに違いない、ゆうて本気で思うたです。
すでに呑んどるけぇ
へらへらしょうるだけなんかも^^; 

そもそも上岡龍太郎キャラが生まれたのも
最初に気付いた
まむし様のおかげなんですよ。
それが無けりゃ
ただの下心丸出し58歳じゃ言われる運命じゃったろうに。

そんな個性的なキャラに恵まれた事は
ほんま運がエかった、としか言いようがございません。
もちろんマーヒー様もその「個性派」の
先導立ってらっしゃいますよ♪

ほんま突っ込み&イビりの対象なる選手物色が
今から待ち遠しゅうて☆
リンスカム姉ちゃんはねえ‥
キャラ化に欠かせんかった長髪無いなったけえ
残念でしょうが無いです。
新たないじりポイント開拓せにゃいけん♪

Commented by getteng at 2013-03-18 09:02
じぇに-さん
もう一人のギャルはもっと若そうですね。
このお二人はご夫婦ですかい?
二人のケツばかり追っかけているのはおもろうないね。
もうこうなったら、トイレが近くてもばんばん呑みんしゃい!
浩二は腹も出ているが、相変わらずのパンチで薄くなったのを巧みに隠しているようです。
今日勝たねば霧のSF湾に飛び込んで詫びねばなるまいぞ。
オイラは勝って、決勝戦でドミニカに負けるような気がします。
何だかまともにTV観戦するのが怖いですよ。
Commented by mitzi156 at 2013-03-18 13:26
好きです滝☆
豪快なドドド・・・という滝から、白糸の滝のような
繊細な滝まで好きです(笑)

滝と同じぐらい渓谷が好きですが、↓ こういうゴーロゴロの
岩も好きなんですよ〜。
自然が造り出すものって、不思議で素敵ですね。
Commented by getteng at 2013-03-18 14:14
じぇに-さん
と言っていたら、プエルトリコに負けました。
打撃陣がブレ-キだったのと走塁ミスが響きました。
それよりも、我がチ-ムはまだ内弁慶なのかな?
悔しいけど、これが現実です。
Commented by godeepsouth at 2013-03-18 23:00
Gettengさま!おいらギャル、
実はほぼ同年代なんですよ♪
って事は私もまだまだ若いってこと? 
にしときましょうや。ふふふ

夫婦じゃったらこんなデートごっこみたいな事せんですよ(笑
この日の為に運転手代わりなってくれた
同僚のおっちゃんです。

トイレ近いけぇ~
そこらで立ちしょんでも
やろう思えば出来るですよ♪ 
むしろ野外に飛ばすあの開放感、大好きです。

いやぁ~負けてしまいましたな。
今頃浩二はサンフランシスコ湾泳いでらっしゃるかも?
まぁマエケンはカープで頑張ってくれりゃ
文句は言いません。
打線の援護無いのも慣れとるじゃろうし。
追加点打たれる前に寝潰れたのは
正解じゃったですわ(笑

WBCフィーバーの後はいよいよ公式戦ですね。
なんせ今年カープ優勝してくれるですけ☆
(まとめての返事失礼をば)

Commented by godeepsouth at 2013-03-18 23:01
ミッツィさま♪ 滝イイですよね~♡
地響きするくらいの轟音って
ほんまシビれるしチョロチョロ滝は萌え~なるし(^-^)

昔は絶対海がエエ派じゃったですが
田舎暮らし始めると
山とか峡谷を流れる川もサイコーじゃ思うようなりました。
自称釣りオタクじゃけぇ余計に♪
ほんまどこ行ってもデカ岩ゴロゴロのある風景は
圧巻ですよね!
これからは岩ガールキャラでいこうかな☆笑

Commented by dranino at 2013-03-19 20:25
なんだか心にポッカリ穴があいて
しもうた感じ・・・。(;´д`)
WBCテレビ解説で、鉄人・衣笠さんも
思わず絶叫!?
アメリカの球審、ストライクゾーンが
アバウトすぎる??
マエケンも戸惑ったかも?(--;)

えっ?来週開幕!?
選手は大丈夫かな?(^o^;)

さぁ、呑んで忘れよう・・・。(^o^;)
Commented by godeepsouth at 2013-03-19 21:56
Draninoさま!いやぁ
エエ投手戦じゃったのにほんま残念‥ 
20年ぶりに浩二様の胴上げ見れるもんじゃ
思うとったのに。

まぁこっちでリアルタイムマエケン観れただけで
バリ感激じゃったけ
エエとしますわ。
これでホンモノの野球に集中できるし☆
それに今年は宙に舞う謙二郎も観れることじゃし。
ふへへ、まぁ言わせてえや。

呑んで戦闘態勢に入ろっと♫ 

Commented by tuguki2964 at 2013-03-20 14:15
こちらのお二人は...やはり、幸せの鐘を鳴らすにはいたらなかったんですね。
残念なような、でも、当然のような...。

でっ、滝見物の後の 炸裂じゃぽねのギャルパワー!
米製上岡さんの目が点になる顔が見てみたいです。
Commented by Godeepsouth at 2013-03-20 22:36
Tuguki さま! あはは、
やはり旅先で恋に落ちると
後々苦労する展開が目に見えとるですし。
(つい現実的過ぎな思考に‥)

ジャポネサギャルパワー炸裂~☆
の決定的画像、確か抑えた思うので
(上岡龍太郎チラ見えサービス付き)
数日後にでも載せたい思うとります♪

それにしても
未だ職場で龍太郎くん見かけるたび
プッと吹いてしまい‥(苦笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 村での初体験☆お年寄り同士の結婚式      大詰め・アリゾナ州秘境探検~限... >>