アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 20日

村での初体験☆お年寄り同士の結婚式

先週末ですが

掟破りのひざ上ヒラヒラ
& 数年ぶりの黒パンスト

e0034987_0495799.jpg

股間にぴったり密着する
スパンデックス生地が‥ いやん こしょば~い

エエ歳こいてすいません。

e0034987_0505412.jpg

普段せんカッコで向かったは

ゲスト用トレイラーの主でもある
ドナルドおじさんの結婚式(再婚式

e0034987_0511928.jpg

春風の心地エエ
湖を見下ろす教会じゃなんて

ばりロマンちっくじゃん
思いながらオタク撮りしょうると

e0034987_0534426.jpg

とっくに式始まっとるけ~焦ったで。

あろうことか
花嫁(60代後半)入場間際に
忍び込んだせいで

すでに起立した参列者の注目
一斉に浴びるハメに。(叱って♡)

e0034987_0555768.jpg

時間きっかりに
いきなり始まるたぁ(あたふた

それでも
きゃー!ラブラブ高齢者同士が
向き合うちゃってから♥ 

e0034987_13431.jpg

なんか若者同士ウェディングより
ほのぼのしてカワエエ~ 

キャー
ぶっちゅーしょうってじゃ!
(怖いもん見たさのノリでガン見)

e0034987_142763.jpg

60代後半同士の熱いきっちゅ
そしてもう
幸せでたまらんオーラ炸裂☆新婚カップルに

e0034987_154264.jpg

わたしゃほんま
キャーキャーやりょうったんよ。ひとりで

さ、新婚さん成立したトコで

e0034987_161073.jpg

お披露目会へ。

(酒無しか。ちっ)

e0034987_163725.jpg

ドナルドおじさんじゃけぇ

ドナルド・ダック

e0034987_171078.jpg

このほのぼのセンス、
もうたまりません♥

そして田舎の春らしい
素朴な演出に胸キュン

e0034987_182442.jpg

枯れかけた乙女心が潤ってきそうなよね♡

血糖値ドアップしそうな
このカップケーキもらったけど
二口でギブアップ。

e0034987_110117.jpg

こんなんお年寄りに悪そうじゃのに
(ケチ付け)

アットホームな披露宴がまた
実にほのぼので

e0034987_1161234.jpg

前々から
"らぶらぶ年寄り同士の結婚式ぷぷぷー"

て村人に言いまくりよったけえか
新婚のお婆ちゃんに

e0034987_119721.jpg

「アンタぁ なに歳歳連発しょうるんならオラ」
ってどつかれちまったよ。テヘペロ

でもねえ
しらふでここまで楽しめるとは
意外や意外。

e0034987_1193631.jpg

もうキャピキャピしながら
おにゅーの指輪見せ合っこしょうるのに

萌え萌えキュンキュン。

e0034987_120251.jpg

村のスーパーお爺ちゃんも
デレデレしとってじゃ。

e0034987_1202768.jpg

新婚(老)夫婦が
ラブ・マシーン(車)で
会場を去る様子はまた後ほど。

e0034987_1205641.jpg

ちょっとハマりそ。高齢者同士の結婚式☆


それにしても嗚呼‥ 

e0034987_121237.jpg

もうね、うちのテレビに
マエケン初登場してくれただけでも
わたしゃ大感激じゃけ。

e0034987_1215435.jpg

脚ながっ

カープのユニフォーム着たら
ウホウホ勝てるけエエんよ♡
(まぁ言わせてえや

e0034987_1221859.jpg

Oh! 
さんも観れたし。

e0034987_1224323.jpg

この黄色いグラブ欲し~!
バナナ?

e0034987_123422.jpg

げ、辰徳まで映りやがった。

e0034987_1232770.jpg

即お目目直し

メジャー開幕まであと2週間♪

e0034987_1234897.jpg

呑んどきゃすぐじゃ



日本ブログ村・野球オタクぶろぐへ

by godeepsouth | 2013-03-20 01:28 | ド田舎ならではネタ | Comments(14)
Commented by まむし at 2013-03-20 06:41 x
おぉっっっ!ドナルドおじさん!
先日はたいへんお世話になりました、そしておめでとうございます。
結婚式はいつなんどきでもいいものですね。ほのぼのしあわせオーラ満タンな会場、まだそちらにおったならぜひ参列させていただきたかったです。
じぇにーさんのミニスカ姿も見たかったな~。

お、おっきなバナナ!!!
Commented by getteng at 2013-03-20 09:57
じぇに-さん
こういう場合、正装でなくてもいいんだ。
お賽銭、間違いたお祝い金(品)は持参するものですか?
酒が出ない結婚式・披露宴って珍しいですね。
日本の方がおかしいのかな?
いかにも形式ばって・・・。
こっちら、胃の調子が悪く禁酒中です。
1か月はしなければいけましぇ~ん。
ちょっと絶食もしようかと思いおります。
Commented by tuguki2964 at 2013-03-20 14:09
あ~~っ、なんともほのぼの...。
最近、我家で親しくお付き合いさせていただいている70代のご夫妻も、なんと7年前に結婚した再婚同士のおふたりです。
でも、あまりに自然体なんで、まるで何十年も連れ添われたかのように見えちゃいます。

お披露目会場に並んだパイプ椅子が手作り感をよりいっそう際立たせてくれてますね。
Commented by dranino at 2013-03-20 19:35
幾つになっても、男♂と女♀。(^-^)
ええじゃん!!(^-^)/

王さん、始球式でナイスピッチ!!
まだまだ、現役ですね。(^-^)

ところで、じぇにーさんスカート
しかも、短めでしたか~。(^-^)
脚、開かんように・・・。(^-^;
男は、見とりますでぇ~。(*^^*)
Commented by Godeepsouth at 2013-03-20 22:35
まむし様!ドナルドおじさん、終始デレデレで
ほんま幸せそうにしとっちゃったよ。
普通教会でのフォーマルな式は
ちょっと緊張感漂ったりするんじゃけど
あの日は最初から参列客からも笑い起こりっぱなしで
今まで行った結婚式で一番ほのぼのしとったです。

ほんま、半袖日和に恵まれたこの週末
まむし様まだこっちおっちゃったらなぁ
つくづく思うたよ。
式のあとは裏の池で呑みながら
たまに釣り、なぁんて出来たのにねぇ。

わはは、夏なりゃタオル一枚でそこらフラフラしとるですけ。
たまにすっぽんぽ‥ おっと

次回は巨大バナナそそり立たせて差し上げましょう☆

あ、上岡龍太郎くん、今朝も
TUFFYに宜しくゆうとりましたよ。キモ声で目ェ細めながら..

Commented by Godeepsouth at 2013-03-20 22:35
Gettengさま!ほんまかなりくだけた式じゃったけぇ
ホッとしたですよ。
それなら最初からMy正装、
ジーンズにカウボーイハットで参上すりゃエかった、
思うたです。
こちらじゃおカネよりギフトが主流ですよ。
日本のってほんま色々形式ばって
未だ要領分からんですが
酒呑み放題なのが一番魅力的ですよね♪ 

ありゃ、お辛い禁酒期間でらっしゃるのに
毎日呑みネタばかりすいません(汗
しかも一ヶ月じゃなんて
生きた心地せんでしょうね‥
でも健康に呑めるに越したことないですけ
はよ一ヶ月経ってくれるとエエですね!
復活祝杯を糧にどうか持ちこたえてください☆


Commented by Godeepsouth at 2013-03-20 22:36
Tugukiさま!わぁ~やはり
ラブラブお年寄り同士ウェディングって
こちらじゃ珍しゅう無いんですよね♪ 
やはり残りの人生は一人じゃおりたくない、いう願望
歳と共に強くなるんでしょうね‥ 

このドナルドおじさん、
長いこと連れ添った奥様亡くして悲しみにふけるお姿も
拝見しただけに
今こうして幸せそうに
花嫁お婆ちゃんとぴったり寄り添うのん見ると
こっちまでタニタ止まらんかったです。

そんなキャピキャピお年寄り夫婦、
今世界一幸せなカップルでは無いでしょうか。

田舎ならではの手作りウェディング、、
ここまで楽しんだのは初めてかも。酒無くても^^;

Commented by Godeepsouth at 2013-03-20 22:37
draninoさま! 
やっぱり恋する気持ちは
いくつになっても変わらんのですよね♪
私も一生恋焦がれる乙女でおろう、って
決心したところ☆
(突っ込みはいらんけ笑

王さん、未だ現役なみの体格でらっしゃるのは
凄いですよね!
次回はぜひ打席に立って構えて頂きたいです♪ 

ここんとこスカート履く事無かったけ
運転しょうる時とか
知らん間に大股なっとったけど(苦笑)
あの日風強かったけ
マリリンモンローの気分でスカート抑えよったよ。
覗かれたかね。ラッキー♪
(勘違い)

Commented by getteng at 2013-03-21 05:53
じぇに-さん
それに2日間絶食、今日も実行します。
といっても、お茶くらいは口にしますが・・・。
ところで、黒タイツの姿、プロフィ-ルの顔写真から推して、
意外に(ご無礼!)スマ-トなんですね。

WBCに関し種々評論されていますが、
此度の山本ジャパンの「規律」が厳しく問われております。
山本監督と東尾投手総合コ-チに合宿期間中の杉内と涌井の女問題等々。
お説ご尤もだと思います。
負けるべくして負けたという厳然たる事実のみが残りました。
Commented by kaneniwa at 2013-03-21 10:55
最初の写真の軽いXの美しいラインを描く脚線美に
ドキュンとなりました。
じぇにー姐さんといえばカッチョいいジーンズ姿の
印象が強かったのですが、
このシルエットはドキドキしながら長く印象に残ります。

禅画にしろ、抽象画にしろ、
人間ってラインだけでも感動できる生き物であることの
幸せをかみしめております。

マエケンのコーナーギリギリに投げ込むストレートや、
スライダーの軌道というラインもたいへん美しいのですが、
そのコーナーギリギリをストライクにとってくれなかった
ということは大変にキツイことでしたが、
バント処理などのフィールディングの良さを含めて
改めてマエケンはいい腕をしているなぁと感じ、
じぇにー姐さんはいい脚をしているなぁと感じました。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2013-03-21 22:21
Gettengさま!うわ、、
2日も絶食なんて大丈夫なですか? 
お身体に悪そうじゃ思うですが。
絶食後の反動、凄い事になるかも? 

わはは、意外さで攻める事に戦略変えたですけ(笑 
顔すぐむくむけぇ
疲れる時間なるとほっぺが巨大化します。
同じ膨れるなら
別のとこ膨らんでくれェ、ですよ。

ほんまwbcという特別なイベントで遠征、となると
すぐズボン脱ぎたがる選手おるけ~やれんですよ。
プレッシャー、緊張感ほぐそうと
解放的なりすぎるプロ選手ただでさえ多いのに。
流川の常連とか見よると余計そう思うよね(笑)

まぁ浩二様のユニフォーム姿
観れただけでもエエとしますわ。

Commented by Godeepsouth at 2013-03-21 22:22
マーヒー様!
わはは、そりゃ褒めすぎですけぇ。
(最後の一文にコーヒー噴射)
残念ながらわたくし
モデル体型には恵まれんかったけぇ
全身写真とかほんましょぼいもんなですよ。
それでもスカートひらひらさせるの
ほんま久しブリじゃったけぇ
すでに枯れつつあった乙女心が
一瞬開花、(開脚もか)
それでうれげェに撮ったりして。

ジーンズもね、当然子供サイズじゃけぇ
カーブも無いし。
じゃけ遠近法でどうにか
縦長に見せる撮られ方、頑張って研究中♫

マエケンのね、あのギリギリのとこ突くスライダー、
マダックス並のストライクじゃ思うたですよ。
それでもことごとくボールに取られて・・
このふざけた球審誰じゃ思うて調べたら
こちらでも悪評続きのBill Miller‥ああやっぱり。

フィールディングの旨さは
こちらの解説者、べた褒めじゃったですよ。
ゴールデングラブの事も紹介してくれちゃって
誇らしげに酒呑みょうったです。
悔しい思いで聖地リターンしたマエケン、
萌え尽き症候群なってしまわんか心配じゃ。

Commented by kaneniwa at 2013-03-22 11:48
大丈夫、メジャーを見慣れたアメリカファンの高い評価を得て、
ますます広島の大エースとして君臨してくれるでしょう。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-03-22 23:35
マーヒーさま!ほんまそうじゃとエエですが、
とりあえず開幕試合
投げんでよくなったみたいですね♪ 

アメリカ本土に華麗な投げと守備
アピールしてくれちゃったえ
当分はエエ酒呑めそうです☆ 

名前
URL
削除用パスワード


<< アリゾナ秘境探検【完結編】~よ...      続)おっちゃんとギャルのアラバ... >>