2013年 03月 24日

おっちゃんとギャルのアラバマ半日遠征~締め(呑み) 

滝萌え効果で

凍える寒さでさえ快感に‥ 

e0034987_033376.jpg

なんてヤケクソなりながら退散。
(次回は夏じゃ)

おいらニッポン人ギャル2人と
上岡龍太郎似のおっちゃん、という
異色トリオ

e0034987_034179.jpg

メシとビール求め
近場の田舎街 Fort Payne 初凱旋。

e0034987_034196.jpg

古くから栄えただけあって
レトロな街並みに萌えきゅ~ん☆

e0034987_0343482.jpg

この古びたKEROSENEタンクに
フォーリンらぶ♥

e0034987_0344629.jpg

50年代にタイムスリップしたかのような
メインストリート

e0034987_0345524.jpg

そしてこの街が生んだ
カントリーバンド「Alabama」ミュージアム、

e0034987_0351518.jpg

寂れた感漂よう、
開いとんか閉まっとんか分からん建物も

アラバマの田舎ならでは。
(さりげなくバカしたり)

e0034987_0352973.jpg

散策の後は
エエ感じのレストランバー
「Santa Fe Steakhouse」にて
(いちおチェーン)

e0034987_03553100.jpg

ようやく
ニッポンのギャルパワー炸裂じゃ。ガハハ

まむし様を
愛しげに見つめる上岡龍太郎(似)

e0034987_036865.jpg

ああもう
2人の世界が出来上がってきょうるけ。

わたしゃ呑み喰い専念するで

e0034987_0362061.jpg

上岡龍太郎くん、
次回は2人だけにさせたげるけ。

な~んて
まむし様の了解得ぬままゆうてしもうたがな

e0034987_0363140.jpg

またアッシー君よろしく
(死語もナウかろう)

ギャル同士の呑みはその後も延々‥ 

まむし様用バーボン、
すでにカラなりよる。(買うちゃって4日経たんのに

e0034987_0365228.jpg

驚異の肝臓恐るべし..
(続く


さ、念願の週末、
癒しのオアシスでスキップしそうに♪

e0034987_0374196.jpg

ありゃ、
なんですかコレは

e0034987_0381446.jpg

贈る用じゃけ。ふひひ

今宵のつまみは
ビキニ姉ちゃ‥

e0034987_0384093.jpg

再退場



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-24 00:44 | ド田舎ならではネタ | Comments(10)
Commented by dranino at 2013-03-24 02:04
アッシー君、懐かしいなぁ~。(^.^)
アッシー君に限らず、乗って迎えに
きてほしい車といえば・・・。
ソアラ、シルビア、プレリュード。
そう、飯島直子のヘアスタイルが
流行った頃だったかな?(^-^)
メッシー君も流行したなぁ~。
とにかく、何とかシーって付けるのが
大流行した時代でした。(^-^)
Commented by getteng at 2013-03-24 08:06
じぇに-さん
さすがは国土の広いアメリカ、高層ビルがない街っていいですね。
それに、此処では愚生の大好きな(学生時は特にそうだった)CWが聞こえてきそう。
しかし、あなた方はよく喰らい、よく呑みますね。
愚生、まだ禁酒中です。
絶食は止め、毎日おかゆを少し食っております。
脂っこいものや刺激物は避けていますので、メキシカンやコリアンなどはダメですね。
Commented by godeepsouth at 2013-03-24 22:25
draninoさま!そうそう、
当時「シー」付け、流行ったですよねぇ~
バブルを代表する車も懐かしいです。
広島はシーマも多かったような♪ 

車社会じゃ
アッシー君の存在、貴重ですよ☆

そういえばわたしゃ
いらん事シー
ちょっかい出シー
おっさん丸出シー
言われとりましたよ♪ 今もか (汗


Commented by godeepsouth at 2013-03-24 22:25
Gettengさま!もう高層ビルなん、
一ヶ月に一度見れりゃエエほうですよ^^; 
大都会走るたび
目ぇチカチカしてすぐ迷子なりよります。

CWってシカゴ・ホワイトソックスの略でしょうか(笑

おいらまだまだ育ち盛りなですけ
ようた食べ、よう呑みますよ。
それも健康の証じゃ思うと
ほんま有難い事ですわ♪

おかゆだけですか‥
痩せこけやせんか心配です。


Commented by kaneniwa at 2013-03-25 00:10
推理小説と恋愛小説の読み過ぎかもしれませんが、
なぜ上岡龍太郎(似)はまむし様に惚れてしまったのか?
を推理してみました。

一目惚れという可能性も当然あるのですが、
それにしては以前にもコメントしたように
カジュアルながら上岡龍太郎(似)の勝負服が
どうも気になって仕方ありません。
お彼岸ウィーク中、ずっとずっと気になっていました。
(おいおい!)

なぜ上岡龍太郎(似)は勝負をかけてきたのか?
シングル生活が嫌になってきたからだ、という可能性も
もちろんあります。

私の推理によれば、
上岡龍太郎(似)は
もしかしてじぇにー姐さんが好きなのではないでしょうか。
好きといってもいろんなグレードがありますが、
もちろん少なくとも好感をもっていることは確かで、
だから、じぇにー姐さんのお友達であり日本人である
まむし様と会う日をものすごく楽しみにして
勝負をかけてきた気がしてなりません。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-03-25 03:47
マーヒーさま!わはは、ナイス推理☆
読みながら
また鼻から液体噴射させてしもうたです。

いつも作業着の上岡くん(似)しか
見る事ないもんじゃけ
カジュアル勝負服でさえ新鮮に見えたですよ。

ワタクシの推測じゃと
毎日職場でイヤゆうほど顔合わせよるけ~
別の日本人ギャルに
余計にときめいてしまったので無いかと。
しかもわたしゃ上岡龍太郎に
仕事を指図したりする生意気な立場でもありますけ^^; 

それで嫌な顔ひとつもせず
龍太郎の話ニコニコしながら
聞いて差し上げよったまむし様に
ぞっこんなってしもうた、思うとります♪ 

そういえば
かなり前に出張で来とった
日本人OLにもぞっこんなって
デレデレなって
ちょっぴりしつこかった上岡龍太郎(似)を
今思い出しました 笑


Commented by getteng at 2013-03-25 06:58
じぇに-さん
貴姉は老後(?)はデカケツの太っちょに変貌するかも分かりませんね。
CWとはカントリ-ウエスタンの略です。
ホワイトソックスはCWSと公式表示されますよ。
Commented by godeepsouth at 2013-03-25 08:34
Gettengさま、では
自慢のデカケツ披露せにゃいけんけぇ
あと20年30年は
健在でおらにゃいけんですよ 笑

CWは
チキン・ウィングにしときましょうや。


Commented by tuguki2964 at 2013-03-25 14:54
あっ、あっ、あっ。
そのマムシ様のために用意されたと言うバーボン。
わが愛しの Ancient Age じゃないですか~~!
これ、ホームステイ中にホストファザーの愛飲酒を盗み飲みしてとりこになり、今も一番好きなバーボンです。

でっ、米製上岡さんのマムシ様を見つめるまなざし、いいですね。
けしてスケベ心だけじゃない、遠来の客をもてなそうと言う優しさを感じますよ。
Commented by godeepsouth at 2013-03-25 23:15
Tuguki様!このバーボン、
ちまたのリカーストアでまむし様自ら
購入されたものなんですよ。

それがつぐき様にとっても
ゆかりのボトルじゃったのですね。
そんな思い出の詰まった一本を
ピックされたってのもなんて素敵な偶然☆

それにしてもたった1週間以内で
瞬く間にカラにさせた鋼鉄の肝臓、
私も持って生まれたかったです。

上岡龍太郎(似)あれから
なんべんもまむし様の事聞いてくるけ~
おもてなしの心以上の感情も
持ちあわせておった思われます。
あの表情からやっぱ
にじみ出とったですよ~おっちゃんの下ゴコロ(笑


名前
URL
削除用パスワード


<< お年寄り同士の激萌え結婚式【続編】      アリゾナ秘境探検【完結編】~よ... >>