アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 25日

お年寄り同士の激萌え結婚式【続編】


新郎新婦を運ぶ
LOVEマシーン(車) も

賑やかなりよるで。

e0034987_852031.jpg

ガキらぁの落書きごっこ
お姉ちゃんも参加させて♪

卑猥なこと書かんけ

e0034987_8533415.jpg

そんなしょうるうちに

e0034987_854346.jpg

ラブラブ新婚カップル、
いよいよ出てきちゃてじゃ!

e0034987_8544644.jpg

キャー!シャボン玉と
新婚にぶっかける用の種舞う中

うおおお
微笑ましいのぉぉぉ

e0034987_8552584.jpg

残りの種、背後からシャツに入れられ
おちゃめな悲鳴あげるドナルドおじさん♪ 

萌えた。

e0034987_8555114.jpg

もうこの表情‥

e0034987_8561687.jpg

世界一微笑ましいカップルじゃ思うたよ。

(嗚呼今でもニタニタ止まら~ん)

e0034987_8562862.jpg

末永くお幸せにね♥

そしていざラブマシーンに
乗車、の瞬間

e0034987_8564560.jpg

助手席に隠れて待ちぶせしとった
イタズラ好きじいちゃん数人に

大爆笑。

e0034987_857460.jpg

へなちょこなドッキリに
ドナルドおじさん、

「わしらだけにさせてくれぇや」

e0034987_8571471.jpg

ああもう

ほのぼの過ぎて腰抜けそう。

e0034987_8572415.jpg

しかも
ビーンズのデカ缶ぶら下げとるトコが
また南部の田舎丸出しで萌え

e0034987_8574083.jpg

わざわざ目立つ色で
「Old Folks」などと

書きやがったいらん事しぃこそ

私じゃ。ふひひ

e0034987_858634.jpg

(またどつかれそ。新婦に)

しかし缶ガラガラ引きずり音、
やかまし過ぎてウケタで。

e0034987_8583074.jpg

いやぁ
予想以上に愉しませてもろうた
60代後半同士の結婚式。

e0034987_8585062.jpg

またそこらのじいちゃんばあちゃん
結婚してくれんかな♪

ウン十年後の
自分じゃったりして。ぶわはは笑うで

e0034987_8591872.jpg

(可能性無いワケじゃ無いもんなぁ)


それにしても何じゃ?

アホか

e0034987_8594469.jpg

我が鯉戦士達よ、
こいつら土下座させちゃろうで。

うぅ、こっちもかい。やれん

e0034987_90434.jpg

やはり
こうじゃないといけんよね☆

e0034987_902731.jpg

読売ケツ付いとるけ
屁でもぶっかましちゃろうや。(いちお自称乙女

カープ贔屓大好き♥

キャー 膝カックン

e0034987_905194.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-03-25 09:08 | ド田舎ならではネタ | Comments(13)
Commented by getteng at 2013-03-25 13:35
じぇに-さん
カ-プは優勝は無理にしてもCSには行けると思いますぞ。
ジャイアンツの優勝も怪しいですよ。
杉内は不倫騒動で潰されるのではなかろうか?
下手すると、西武の涌井も飛ばされるかも分かりませんよ。
あいつは病気、懲りない男です。
去勢されるかも?

ところで、この老人婚夫婦の車に付けた缶缶は帰ってくるまで、
このままの状態で走るんですかね?
二人は何回目の結婚ですか?
離婚の多い国でも再婚、再郎再婦、再婚旅行というんですかね?
ハネム-ンベィビ-は期待できますか?
産まれてきた赤ん坊は、最初におじいちゃん・おばあちゃん!と言うでしょうね(笑)
Commented by tuguki2964 at 2013-03-25 14:57
でた~~っ!
落書きだらけで、しかも、空き缶まで引きずる、由緒正しいラブマシ~ン!
もう、もう、全てがほのぼのしすぎて、まるで、昔のホームドラマを見てるみたい...。
Commented by kaneniwa at 2013-03-25 16:01
15年前の3月、私とシャラポア(妻・日本人)の結婚式で、
披露宴会場までワゴン車(トヨエース)の運転を後輩が
してくれたのですが、
そのワゴン車の後部に
「花嫁が乗っています」
という文字が書かれたプラカードが掲げられ、
シャラポアは調子に乗って後ろの車の運転手に
Vサイン出しまくりでした。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-03-25 23:14
Gettengさま!カープはCSどころか
優勝してくれる、信じております。
まぁ毎年そう言い続けて何年なるかは
すでに数えきれんなりましたが‥ 

ほんま下半身だらしの無い選手は
どんどん落ちこぼれりゃエエんですよ。
(カープ選手以外 笑)
数年前メジャー行った奴にもおったですよね‥
当然冴えんまま帰国したようですが。

結婚されて以来
スパっと流川と縁を切った選手は
それなりにエエ成績残しとってですよ♪
(偉そげにゆうてみたり‥苦笑)

缶付き車は
こちらの結婚式の伝統でしょうか。
そのままいったんお家帰るケースほとんですが。
熟年再婚自体は珍しゅう無いけど
実際結婚式にお呼ばれしたのは初めてじゃったです。
ベイビーは無いでしょう
残りの人生を寄り添って生きたい同士じゃけ。
それも素敵なですよね♪

Commented by godeepsouth at 2013-03-25 23:16
Tugukiさま!もうまさにドラマで観るような
素朴で暖かい式じゃったですよ。
新婚カップルの
素敵なお人柄あってこそじゃ思うのですが
田舎暮らしが余計好きになったです。

若い新婚カップルが幸せそうにしよると
「幸せなんは今のうちじゃわい」なんて
性格の悪さ丸出し思考なっちまうのですが(汗)
このお年寄りカップルには
もう一生しゃあわせでおって欲しい
と心底思いました。

Commented by godeepsouth at 2013-03-25 23:16
マーヒーさま!おぉ、そちらも
とーってもほのぼのであたたこうて
萌え~な式じゃったのが伺えます☆

15年前と言えば
我がブレーブスがワールドシリーズ制覇、
その翌年にはアトランタオリンピックという
まさにアトランタが生き生きしとった時期では無いですか♪

オリンピック後すぐブレーブス新聖地が誕生、
あの時の興奮思い出して
朝からノリノリなって参りました。
こちらからもVサイン送らせて頂きますわぁ

Commented by まむし at 2013-03-26 00:42 x
ドナルドおじさんうれしそう。
なんともほほえましい結婚式、ええこっちゃ~。

それにしても、DeNAってなんじゃ!!???(この代わりにおった球団がどうしても思い出せんほど野球にうといわし)
ちっこいeが存在感が薄くてDNAに見えるんですけどー。

Commented by dranino at 2013-03-26 02:04
プロ野球、今年は時間制限なくなったから
(延長12回まで)ほんまに粘り強いチームが
上にいくでしょうね~。(^.^)
しかし、悔しいけど現実、読売巨人が
頭一つ抜けとる感じ・・・。(>_<)
カープ党の順位予想で、2位予想が
巨人ってのが強さを認めざるを得ない
ってとこかな?(^-^;
我がドラゴンズに関しては・・・。(^-^;
監督が、シーズン途中で辞めやしないか?
心配です。(成績不振で)
95年がそうでした。(^-^;
高木→徳武代行→島野代行。

Commented by godeepsouth at 2013-03-26 03:12
まむし様! ほんまここまで
いちゃいちゃ新婚カップルに萌えたん
初めてじゃったですよ。
ドナルドおじさんも新婦のポーレットお婆ちゃんも
幸せオーラ炸裂させまくりでばりキュートでした☆

DNA分かるっ!
同じくディーエヌエーって呼んでしまいよるわ。
楽天じゃったかいねぇ?
その前は‥私も野球オタクながら
ネットで調べにゃいけん程疎うなりょうるです。
まぁ
カープとブレーブスだけ知っとりゃええわ♪ 
野球に関しては一途に尽くすタイプじゃけぇ♡


Commented by godeepsouth at 2013-03-26 03:13
draninoさま!や、やはり
読売って早くも優勝候補なりやがっとん?  
それだけに余計に
リベンジかましちゃりとうて夜も寝付けません。

いくら優勝候補じゃゆうても
強さを認める、ゆう事だけはしとうないけ
(凄い執念^^;

これはおいら他球団同士
打倒読売に今から拳を固めて
戦闘態勢スタンバイせにゃいけんですの。

ドラにもそうゆう時代あったですか‥
今年もそういう成績不振シーズン
再来してもろうてもエエですよ。フハハハハ


Commented by godeepsouth at 2013-03-26 05:54
まむし様、訂正です。
DNAの元は横浜ベイスターズでした。
セリーグって書いてあるのになんという
お恥ずかしい勘違いをば…\(//∇//)\

やっぱ今日月曜じゃけぇ
不調なですわ。
(曜日のせいにする

Commented by dranino at 2013-03-26 16:00
あっ、横浜ベイスターズの前は
横浜 大洋ホエールズでしたね。(^-^)
ボクがプロ野球を見だした時、
大洋ホエールズの監督は、関根潤三さん
でした。
スーパーカートリオにスーパーマリオ・ポンセにエースは平松政次。(^-^)
当時は弱くて、連敗ばかり。。。
で、翌朝の新聞には・・・。
【大洋、捕鯨される】って見出しが
よく出てました。(^-^;

はっ、大洋ホエールズの話題で
熱くなってしもうた~。(^-^;

はい、退場?(^o^)
Commented by Godeepsouth at 2013-03-26 22:29
dranino様!同じく未だ
大洋ホエールズのイメージ消えんですよ。
懐かしい名前が続々登場しょうるけぇ
お互い古いですのぉ(笑
でもガキの頃は
本気で吠え~るズじゃ思うとったですわ。

近年は同じくBクラスの常連で
仲間意識さえも感じてきよるです。
じゃけぇベイスターズに負けても
さほど悔しい、とは思わんのんよ、
読売や半珍に比べるとね。

そ~いえばブランコの乗ったブランコあるらしいですよ笑
ブランコの膝に乗っかるのも可じゃとか♪ 
同じ乗っかるなら売り子姉ちゃ‥ 退場

名前
URL
削除用パスワード


<< 今季初の産まれたてホヤホヤ☆チ...      おっちゃんとギャルのアラバマ半... >>