アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 03月 27日

今季初の産まれたてホヤホヤ☆チビ猫団子


キャー
いつの間に5匹!

e0034987_0571982.jpg

生まれておそらく数時間、

ちっこいフワフワがもぞもぞしょうる♡

e0034987_0575727.jpg

萌え~
なんてもんじゃ無いよこりゃ。腰抜けじゃ

e0034987_0583416.jpg

ママ猫にキレイキレイしてもろうて
間もないチビ5匹、

e0034987_059335.jpg

黄色いのは実に久しぶりじゃけ
ずーっとキープしときたいなぁ

おうち帰ったら
この三毛ママがしぼんどったけ

e0034987_0594729.jpg

すぐ産まれたゆうの分かったんよ。

エサ食べよる時でも
チビが一斉に鳴き出すと

e0034987_11025.jpg

すぐ箱ん中戻ってあげよるのん見ただけで

じ~んとしてしまうくらい
私も歳くうたもんだ。

e0034987_113226.jpg

5匹ともおっきくなるまで
成長できる確率、極めて低いけど

e0034987_121135.jpg

こんなちっこいのにあったこうて
心臓パクパクしょうるんよ。

e0034987_124369.jpg

皆無事に大人なるまで

そばにおらにゃいけんよ♡

e0034987_132319.jpg

この子らに届けばええな♪ この想い


さ、シーズン初、
ちびちゃんの誕生祝って

ふひひ。こうたもんね

e0034987_14389.jpg

日本へ贈る前に
そりゃ穴開くほどウホウホ見とらにゃぁいけま。
ふへへ

e0034987_144153.jpg


圧巻チラ見せ。

うお、これだけおりゃ
どさくさ紛れに私もビキニでうっふ~ん (子供用)

e0034987_151660.jpg

自主退場



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-03-27 01:11 | 癒しの4本足 | Comments(10)
Commented by kaneniwa at 2013-03-27 03:02
いやーん、仔猫好きで
美女好きなこのブログファンにはたまらん内容ですね。
そして書いているのが仔猫好きの美女ですから。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2013-03-27 04:21
マーヒー様!いや~ん
美女ちゃいますけ。水着姉ちゃんらの事ゆうですけ。

でもマーヒー様から発せられるナマの「いや~ん」
いつか聞いてみたいなぁ
仔猫バリの萌えキュン効果ありそう☆

Commented by まき at 2013-03-27 08:31 x
きゃ~~~~~~ん(≧▽≦)
赤ちゃん猫にゃんに迎えられてしまったーーーーっ!!
いやーーんっ!!!!!
ちっちゃくてぇ~、ふわふわぁ~
とけてしまいそう。。。。

黄色ちゃん、いい色ですね♪
みんな仲良く大人になるんだぞぉー

謎の壁画に萌え~
大迫力の滝にぞくぞく萌え~

お姉ちゃんのバディにも~
合唱(^^
Commented by getteng at 2013-03-27 09:22
じぇに-さん
ポルノ雑誌(?)を肴に晩酌ですか。
猫の母親は人間のそれよりも当たり前というか、偉いですよ。
Commented by tuguki2964 at 2013-03-27 14:49
でた~~っ!
出来立てほやほやチビ猫団子~~!
そうそう。
あんなにちっちゃいのに、温かくて、心臓もバクバクしてて、お線香みたいなウンチもしちゃうんだよね。

Commented by dranino at 2013-03-27 19:56
ありゃま~、マニアは鑑賞用と本棚に
飾っとく用と二冊必要よ♪

昼は、可愛い仔猫に萌えて
夜は、可愛いギャルに燃えて
24時間たたか~えますか♪
って歌、ありましたね~。(^-^)
Commented by godeepsouth at 2013-03-27 23:11
まき様♪ 今年も登場してくれましたよ♡チビ猫にゃん
産まれたてってすんごいちいちゃくて
毛もシルクのように柔らこうて‥
もう腰抜け寸前ですわ。

黄色い猫にゃん、昨年は
チビのまま召されてしまいましたが(涙
今年はどうにかしておっきくなるまで
無事でおって欲しいです。

ふふふ、こちらでは
相変わらず中年が萌え萌え~とか
痛いことばっかり言いよりますよ。
お姉ちゃんおっかけも暴走レベルに。テヘペロ☆

Commented by godeepsouth at 2013-03-27 23:12
Gettengさま! あはは、こう見えても
れっきとしたスポーツ誌ですよ♪
毎年この時期は水着特集やってくれよるけ
ついこうてしまいよります。
ホンモノのポルノは公表しませ~ん笑

ママ猫の無条件の愛、もはや感動モンですよ☆
日々の癒しです。

Commented by godeepsouth at 2013-03-27 23:12
Tugukiさま!はい、今季初の5連発きましたよ♡
もうこのチビの為に毎日まっすぐ帰宅して
5匹おるのまず確認するのが日課に♪

ここんとこ真冬並の寒さ続いとるけぇ
チビにゃん大丈夫か心配なですが
今んとこママ猫がつきっきりじゃけ~ちょっとは安心かな。
そうそう、お線香のように細いの出るんですよね!
仔猫のうんこにまで萌えるとは‥

Commented by godeepsouth at 2013-03-27 23:12

Draninoさま!ふふふ、
同じくマニアでしたもんね♪ 
このまま日本へは贈らず
ずっとキープしとっちゃろかいな(笑

ユンケルでしたっけその決まり文句。
流川ミニスカ激務時代ようお世話なったわ。
今じゃ毎日萌え萌えしよるけ
ユンケル無しでも大丈夫なったよ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征最終日~サンタフェ暴走...      お年寄り同士の激萌え結婚式【続編】 >>