アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 04日

生後一週間のふわふわ☆チビ猫団子


先日不覚にも
暴走してしまった中年の股間

お目目直しに
癒しの猫にゃん♡

e0034987_2285689.jpg

ふにゃ~ん
ちっちゃい頭にメロメロじゃ。

(ああ鼻埋めたい)

e0034987_2294960.jpg

チビちゃんの脱力・萌えあくびに

ちいちゃいあんよ

e0034987_2301546.jpg

ああもう
ギックリ再発しそ。(乙女中年の悩みは尽きんよね)

お、黄色いチビにゃんもしや‥

お目目開きよる? 

e0034987_2314981.jpg

キャー!最初に見た人間がこんな
オッサンでごめんね♡ 

(すまん、慣れてくり)

e0034987_2322218.jpg

もうこの仔らの萌え顔に
迎えられるだけで

e0034987_233367.jpg

文句は垂れません。

e0034987_2332685.jpg

いくらカープ勝てずとも
(うう。辛い)


それでも
ヘラヘラ浮かれポンチなりよるんは

ありがとう我ブレーブス。

e0034987_234679.jpg

超満員のスタジアムに
デカホームラン3本も飛んだ

ド派手な開幕勝利に

e0034987_2351698.jpg

どれ程救われたことか。
(ふひひ。語るで)

だってもうチッパー様の始球式で
すでにウルウル

e0034987_2372920.jpg

そして鍛えられた男同士の絡みは
もはや

e0034987_238736.jpg

禁断のチーム愛❤

爪立てとるし。いや~ん

e0034987_2391148.jpg

このまま裏のロッカールームへ2人して‥
な~んてこっちがドキドキ。きゃ


アグラ君が打った特大ホームランを

e0034987_240560.jpg

本人に再現してあげよる
お茶目なフリーマン君、

e0034987_240369.jpg

埴輪状態のアグラくんとは
対照的な

e0034987_24142.jpg

この豊かな表情の移り変わりを
お楽しみ下さい。
(暇人か)

e0034987_2413458.jpg

萌え~

e0034987_2421719.jpg

これじゃけ止められんのよ
毎年恒例・ベンチ覗き。うひひ

e0034987_2424728.jpg

ハグ好きフリーマン君から
これからも目が離せません。


しかも開幕戦から
このウホウホ投手リレー

e0034987_2433822.jpg

キャー!今季も華麗に登場

ブルペンの貴公子ことエリック様☆

e0034987_2435829.jpg

その彫刻のような美しさは

まるで魔夜峰央の描く悩殺美少年が
そのまま画面に登場したかのよう‥ ため息

e0034987_2443019.jpg

ああん
危険な眼力ビームに

留めのお手手ペロペロプレイ

e0034987_2454042.jpg

もう好きにして~♥ バタン

e0034987_246418.jpg

なんて罪つくりな貴公子‥

すいません
もはや観戦レポじゃ無いなりよる。

e0034987_2471341.jpg

(ちなみに貴公子は1点献上、よって シーズン防御率9.00 テヘペロ)

でもこのお方が登場して
負けるワケがありません。

e0034987_2481331.jpg

勝利のげんこつポン

e0034987_2484123.jpg

ホロ酔いチッパー様も

「ココで呑みながら観るの初めてじゃわい。ブハハハハハ」

e0034987_2495695.jpg

すっかりご機嫌。


さ、今日も頼むで
我戦士たちよ。

e0034987_2523221.jpg

偏った観戦レポ長々失礼しました。

(これも慣れて♡ ふひひ



日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by godeepsouth | 2013-04-04 03:04 | 癒しの4本足 | Comments(9)
Commented by getteng at 2013-04-04 06:28
じぇに-さん
昨日のダルビッシュの快投には日本中がしびれました!
さすがに夫婦とも9回はTVが観られず他のことを・・・。
それにしても、カ-プは野村でも勝てませんでした。
例年5月までは強かったカ-プなのに・・・。
今場所の大洋、間違いた横浜は決して無視軽視できませんよ。
昨夜はフリン杉内は早い回で粉砕されましたが、誰も慰めていなかったですね。
今季のアトランタの戦力はいかがですか?
Commented by getteng at 2013-04-04 06:30
じぇに-さん
猫が産まれたといえば、ロ-マ在のexblogerのところも黒4匹が・・・。
米伊も同時期なんですね。
おいら、いったい何を感じているんだろう?
Commented by tuguki2964 at 2013-04-04 14:39
あ~~っ、ふにふにふに...。
子猫と存分に戯れられるじぇに~家の環境がうらやましい~~!
我家は、住んでいるコミュニティーのレギュレーションが厳しく (安物のモービルホームパークのくせによ~~!) 家で飼っていいペットは体重30ポンド以下の犬か猫を一匹だけで、それも、完全家飼いが必須条件です。

わたしもいつかはナバホの大地に一軒家!
ねこ三昧で暮らしたい...。
Commented by かおり at 2013-04-04 16:23 x

”浮かれポンチ”

ウケた~。こう言うひとことで郷愁に浸ってしまうんよねぇ。。

しっかし、爪立てハグな彼等、じぇにーに連写されとるとも知らん
お茶目坊や、超美貴公子プレーヤー・・・
みんな見事に完璧なうつくしい”歯”にため息出るよねぇ。。

わたしだけかいね。
いっつも反応箇所ズレとってごめんね。。。(^^; テヘペロ(笑)
Commented by godeepsouth at 2013-04-04 23:43
Getteng様!ダルビッシュのあわや完全試合、
翌日もどこのスポーツニュースでも
トップ扱いじゃったですよ。
こちらじゃ9回裏しか映してくれんかったけど
現地ファンのリアクションにも愉しませてもろうたです。

ブレーブスは出だし絶好調(特に打線)そして
カープはようやく一勝!
野球シーズン熱うなるんはこれからですね!
いつの間にか大洋がベイスターズなっとったけ
未だ違和感が‥笑

今まさに
猫ニャンの出産ラッシュ始まったトコなんですよ。
だいたい3月から8月に生むみたいで
このママ猫は昨年に2度出産経験したです。
猫の世界って知れば知るほど神秘ですよ☆


Commented by godeepsouth at 2013-04-04 23:43
Tugukiさま!このチビニャン5匹とも
今回は順調に育ってくれよるみたいじゃけ
(ゆうてもまだ1週間ですが)
ママ猫には感謝しよりますよ。

まあ出会いの喜びもあれば急な別れもある、って現実も
避けられんのですが
そんな自然界のバランスを体感できる事じたい
恵まれておるのでしょうね‥
 
えええ? そちらじゃそんな
厳しいRegulationsあったとはびっくりです!
野良を増やさんように、って目的でしょうか。
さ、さすがに東京の一部といわれるオレンヂ・カウンティー^^; 

私も西部移住決まれば
動物みな引き連れてナバホの大地向かう
キャラバン隊結成しますよ☆
BGMはインディ・ジョーンズ♪ キャー

Commented by godeepsouth at 2013-04-04 23:44
かおり姐さん、ふはは、
や、やはり無意識に昭和言葉使っちまうあたり
高齢化は隠せんですなぁ。
白い鼻毛でさえガッカリじゃったのに(あらいやん笑

もうダグアウトのオタク撮り、
今季初めてじゃったけ~調子こいてしまいました。
まぁ開幕翌日は試合無かったけぇ
あがーにヒマげな事出来たですが
さすがに毎日選手の絡みウホウホしよったら
今流行りの「腐女子」なっちまいそう~
あ、もうすでにか(汗

こちらじゃ白い歯で勝負ですもんね。
そういう粋な乙女目線、エエですねえ♪
おいらもまだまだ女としてやってけそうじゃね。
(わ、一緒にすな ですか? テヘペロ

Commented by kaneniwa at 2013-04-05 16:11
黒田先生(ピッチャーとしてのお手本だから)の
今季初先発ゲームは打球が指先をかすった影響で
ちょい残念な結果。

カープは今季初勝利。
カープが勝つと
「じぇにー姐さん喜んでいるだろうなぁ」
と思うようになりました。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-04-06 00:04
マーヒーさま!黒田様登板も
ほんま楽しみしとっただけに未だに
ショックが癒えません。

そして今夜のカープと
昨日のブレーブスは傷口に塩。

まぁ負け試合は話題にせんでも
スルーできる、勝手なブログにしとって良かった、
と心底ホッとしておるところです。

初勝利で
共に喜びを共感してくださるだけでも
私ゃ~なんてラッキーじゃ思うですよ。

これからも
勝てんカープですが宜しくお願いします。
(ちぃとヤケじゃ

名前
URL
削除用パスワード


<< 再)アトランタ半日遠征~酒豪ギ...      苦情覚悟のサンタフェ暴走 >>