2013年 04月 08日

懲りん失態・反省文


すいません。

また調子こいて
昼間からちゃんぽんした結果

e0034987_375273.jpg

記憶を無くしました。

携帯もどっか置き忘れちまったよ
(フーターズ姉ちゃんの谷間ばっかり
撮りよったけえかね)


もう2度と
無様な潰れ方せん、決めたのに。

e0034987_382727.jpg

この場所が壊れさせるんよねぇ~


とっても人懐っこくて
ハグまでしてくれちゃった
エリカお姉ちゃんありがとう♥

e0034987_384891.jpg

巨乳が当たる感じ、好きよ。
(おっと)

そのムフフな谷間は
携帯発見したらウホウホ載せますけ。

当然ここでもアヘ顔

e0034987_39787.jpg

勝手に撮られとったん
覚えとらんで。


ほいじゃが
また潰れたせいで
このミラクル☆サヨナラ見逃した。バリ悔し

e0034987_393877.jpg

Uptons兄弟の歴史的なHR饗宴イン9回裏‥


もう呑まんぞ。
(今日は)



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びます

by godeepsouth | 2013-04-08 03:11 | 呑んだくれ万歳 | Comments(16)
Commented by longoria at 2013-04-08 07:37
行きたい、飲みたい、潰れたい(^^;)
Commented by getteng at 2013-04-08 07:59
じぇに-さん
昨日はアプトン兄弟の競演でしたね。
しかも、8回には藤川が打たれたのかな?
カ-プも堂林がホ-ムランを打ち、エ-スのマエケンで虎に勝ちました。
貴姉は古ギャルの如く意外に若く見えますよ!
NPBは巨人が負けなしで続いております。
今場所はホ-ムランがよく出るみたいです。
横浜vsヤクルトでは合計8本も出ました。
Commented by JUNJUN at 2013-04-08 12:17 x
じぇにーさん。
私も、この間、やってしまいました…。
友達と、昭和酒場巡りをして、最後のほうは記憶が定かではなく、
朝起きたら、何とか家にはたどり着いていたものの、
見たことがない、お菓子を食べ散らかした後が…。
記憶にない…。
さすがに、その時は反省しました。

それにしても、私もフーターズに行きたい!
東京にあるらしいんですけど、色気は
本場には、かなわないでしょうなー。
Commented by tuguki2964 at 2013-04-08 12:46
お~~っ、ふーたーず~~!
ウチから車で5分ぐらいのところにあるのに、いまだデビュ~果たせず。
エリカおねえちゃんにあえるなら...がんばっていってみちゃおうかしら。
ブロンド、巨乳は当然のことながら魅力なれど、でも、やっぱり、最後の切り札は笑顔よね。
あの笑顔にやられたら...記憶なくなるのもやむ得まい。

でっ、携帯、見つかりましたか?
Commented by dranino at 2013-04-08 15:42
大至急、携帯見つけて下さいよ~。(*^^*)
ローテーションの谷間は苦しいけど、
胸の谷間は、苦しゅうない、ちこ~寄れ
と言いたいです!!(^-^)

しかし、ドラゴンズvsカープ・・・。
裏天王山になりよるますで~。。。
5、6位争い・・・。(^^;
Commented by kaneniwa at 2013-04-08 20:12
携帯、捜索してください!
谷間を冒険する人生なんです!

BYマーヒー
Commented by getteng at 2013-04-08 22:19
じぇに-さん
まむし様からメ-ル頂戴しました。
また、旅に出たいと・・・。
Commented by Godeepsouth at 2013-04-08 22:51
トトさん、あはは
ぜひ行きましょうや。
あの谷間で酔い潰れられるんなら本望です。
でも当分ちゃんぽんはするま、
本気で思うとるです。今でも

Commented by Godeepsouth at 2013-04-08 22:52
Gettengさま! あんな劇的過ぎる勝利を
見逃したってのが今でも悔しゅうてなりません

まぁ巨乳お姉ちゃんらと
久々戯れる機会に恵まれたけぇ
辛い2日酔いも我慢できたのですが
後々呑み友からどんな醜態晒したか
聞かれるのが憂鬱… これも自業自得(汗

古ギャルでまだ行けるですかね、
自称元祖コギャルが歳くうたらどがぁに
痛々しゅうなるか
これからも発信させてきますわ。

我ブレーブス、カブスにおる
日本人投手からよう打ってくれよりますわ♪
カープは今週から借金返済してくれるハズ‥

Commented by Godeepsouth at 2013-04-08 22:52
JUNJUNさま! おぉ、そちらも
やっちまいましたか‥
私だけじゃ~ないんじゃ、
思うて少し励まされました(笑

記憶無くすたびホンマ猛省するですが
復活するとまたやらかし‥の繰り返しで
特に歳取ってからすぐ酔っ払うようなっちまい・・
そろそろ大人になってスローダウンせにゃいけんかな、
とも思うてきましたわ。
今日もさっそく呑み友から私の醜態笑われまくり(汗
記憶無いもんじゃけ~
なんも抵抗出来んのが惨めなんですよね。
まぁ谷間写真撮れたけエエとしよ♪

東京のフーターズは
うちとよう似たズラしたチャラ男(笑)が
行きつけよるみたいですが
日本のフーターズギャルも
なかなかイケたですよ。(写真だけ見た 笑

Commented by Godeepsouth at 2013-04-08 22:53
Tugukiさま!キャー!
フーターズからそんなに近かったとは!
なんて素敵な所にお住まいなんでしょう☆

それでもああいうとこって男の呑み友と一緒じゃないと
なかなか入れんのですよね‥
家族連れもけっこう多いですが
やっぱおっさんらとワイワイするに限るですもんね。
ほんまフーターズ姉ちゃん
みな白い歯みせてニコニコしてくれるですよ。
お仕事とは言えすごく愛想よくしてもらえると
また行きた~い、って思うですもん。

そんなお姉ちゃんら見よると
巨乳に顔埋めとうなる殿方の気持ちがすごく分かります。

携帯は幸いにもトラッキング出来きまして
どうやら送ってもらったお姉ちゃんの車に
放置したままのようです。
仕事後に取りに行こ思いよるのですが
そのお姉ちゃんからも醜態目撃談ある思うと‥
携帯は当分いらんかな、て思うたり(汗

Commented by Godeepsouth at 2013-04-08 22:53
draninoさま! ぷぷ、
おっさん丸出しなってますよ‥
ほんまど迫力の谷間がすぐ横おってじゃけ~
そりゃ圧巻でしたよ。
なんか写真撮りまくったけ
変な呑んだくれって思われたかもしれん^^;

いやぁまさか
おいらいきなり最下位争いしよるとは。
読売の独走止める前に
まずは再開脱出が課題なんて‥トホホ。
まぁまだ4月じゃけさほど心配しよりません。
このままズルズル抜けだせん限り..(やっぱちと心配

Commented by Godeepsouth at 2013-04-08 22:54
マーヒー様! わはは、
谷間はおいらの浪漫ですもんねえ。
幸いiCloud.comで愛ふぉん探し出せたのは幸いでした。
いちおロックかけといたけ
変態写真見られる事は無いでしょう。ホっ

Commented by Godeepsouth at 2013-04-08 22:54
Gettengさま!おぉ、それは良かった!
さっそくの報告どうも有難うございます。
彼女のことですけ近いうち
またフラッと海を越えておるでしょう。

Commented by kaneniwa at 2013-04-08 22:56
検索してしまいました。
日本でのフーターズは赤坂見附と銀座にあるんですね。
7月7日に東京の原宿のお寺で法話をし、
その後でライブをやりますから
その打ち上げに行こう!
いや、やっぱり前泊して寄ろうか?
私の冒険は続く。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2013-04-09 00:19
マーヒー様!、ふふふ、
ちゃっかり検索されるトコが
またマーヒー様らしゅうて萌えました☆
東京には2軒も出ておったですか。
ほんま興味本位で覗いて見たいですよね。
7月の江戸巡礼の際は
フーターズギャルに囲まれるマーヒー様の
画像も発信されるのですね。
お江戸冒険録、今から楽しみじゃ♪

しかし携帯で撮った谷間写真が
他のに同期されとらんのは何でじゃろ‥
ロックかけたけえかね。うう残念

名前
URL
削除用パスワード


<< 谷間の洗礼チラ見せ@フーターズ      再)アトランタ半日遠征~酒豪ギ... >>