2013年 04月 09日

谷間の洗礼チラ見せ@フーターズ


豪快に酔い潰れ
行方不明なっとった携帯が
無事返って来たお礼に

谷間より愛を込めて♥

e0034987_9375276.jpg

わーお。中アレ詰まっとんじゃろうか。

このおわん型が真横で
ぼよよよ~ん揺れよんじゃけ
顔埋め‥ いや

e0034987_9383248.jpg

まさに圧巻としか言いようが‥

(本格谷間レポは改めて後日に。
すいません勿体ぶって。うひひ)


ほいじゃがまさかの
連日休肝日じゃけ

エエ仔してお酒買わんかったんよ

e0034987_9404418.jpg

ああ親バカまとめ買い。

だってアンタぁ

e0034987_9405932.jpg

ふにゃ~ん♥

ああん

e0034987_941228.jpg

谷間もフワフワも

どっちも顔埋めとうなるのは一緒じゃね。

e0034987_9414262.jpg

退場



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-04-09 09:50 | 呑んだくれ万歳 | Comments(20)
Commented by 広島の『道化師』 at 2013-04-09 10:53 x
本格的谷間レポ早よせえ!…と、広島のエロオヤジさんの声が聞こえてきたような(゜Д゚)あと…ワシのは、まだ勃つ…とも。
そんな事言うはず無いですよね。幻聴かな?

因みにワタクシ、今週末は(も?)東京のフーターズに行って詣ります。巨大なのはもはや、神に近い神聖さがありますね
Commented by 屁無頼 at 2013-04-09 11:10 x
圧巻です。
ダッダ~ン!ぼよよよ~ん、ぼよよよ~んwww
アメリカっていいな。
Commented by すぱな at 2013-04-09 12:05 x
針でプチッと刺したらシリコンが出てくるんかなー?
フーターズ、かなり前にニトロが記事にしとったよ。

http://sanshimai3.blog4.fc2.com/blog-entry-65.html
(読んだことがあったらごみんよー。)

子猫たんのお鼻と肉球のピンクって、
なんかちょっとエロティック~。
わし?
わしは真っ黒クロスケよ。
(あらやだ下品ね~。わしってサイテーだわ~。)
Commented by longoria at 2013-04-09 14:19
ホント、『ど~なってるんやろ~?』って思ってしまう単純な男の性あおられるなぁー(^^;)

ま、携帯も戻ってきて良かったね.....休肝日も、ホームに戻る前のロード中って事で!

また、さらに美味しく飲めるやろう

チビネコのフワフワもたまらんね.....デオデオ
Commented by dranino at 2013-04-09 15:13
叶姉妹の妹??
叶姉妹に入れますな、これは。

深い谷間、これに挟まれたら命が
ないかも!?
いや、これに挟まれて死ねるなら・・・。

はい、退場。(^^ゞ
Commented by getteng at 2013-04-09 17:00
じぇに-さん
確かに凄いものですね。
柿羊羹みたいに針で突いたらつるるんと剥けそうですよ。
でも、いろんな面で不自由でしょうね。
アメリカの男どもはみな巨乳好きだとか・・・。
こういうのに何かを挟みたい奴らも多いのかな?
Commented by Godeepsouth at 2013-04-09 23:38
広島の『道化師』さま! ほんまエロおやじなら
そう言いそうじゃわ。
あのお方まだビンビンしとるらしいけ
若い姉ちゃんらの前で
暴走せんように気ぃつけてもらわにゃいけんね。

そういえば道化師さまが発信された
フーターズ姉ちゃんとの危ないツーショット(笑)
こちらのお姉ちゃんにも見せてあげたら
ナイス☆ゆうてキャーキャーしよったよ。
ついでにマネージャーにも見せたら
喜んどったわ。地元フーターズの有名人ですね♪ぷぷp

では東京フーターズでのエロ目線ショットも
よろしゅう頼みますわおっちゃ~ん☆

Commented by Godeepsouth at 2013-04-09 23:38
屁無頼さま!わはは、まさにダッダ~ンじゃったですよ!
ほんまにぼよよんぼよよん揺れよったけ
もう釘付けじゃったです。

アメリカ姉ちゃんノリ良くてエエですよ♪ かもーん

Commented by Godeepsouth at 2013-04-09 23:38
すぱな様! やっぱシリコンってのが
モロ分かるとそれはそれで
なんか憎めんのですよね。
お姉ちゃん頑張っとんな、思うけ♫

おぉ!ニトロ様のスペイン版巨乳レポ、
初めて拝見致したですけ
リンク感謝です☆シリコンポロリ受けた!
やっぱヨーロッパでもこういうコンテストじゃと
シリコンおっぱいがようけ舞うんじゃね。
気合の入れようがアメリカと同じでわろうたです。

猫にゃんのピンク、
ほんまにぷにぷにしてちょっとエロいよね。
ふふふ、少々濃いのは貫禄ですけ♡ 
これからは経験と貫禄で勝負じゃね。
あ、これって
おっさんがキャバクラでよう使うセリフか‥笑

Commented by Godeepsouth at 2013-04-09 23:39
トトさん♪ あはは、やっぱ殿方なら誰もが
きょにゅうに顔埋めたい、いう秘めた浪漫
お持ちなんですよね。(わたしもじゃ)

途中から記憶が完全消失したのに
携帯見つかったんはほんま幸いでしたよ。
財布も無くした!思うて焦りまくったけど
なぜか翌日布団の中から出てきて苦笑い‥

これじゃけもう当分
呑み潰れそうな環境から離れとこ、
と反省中です笑

チビ猫、もうフカフカで
ちょんと触らずにはおれんですよ♡

Commented by Godeepsouth at 2013-04-09 23:39
draninoさま!ほんまあの巨乳姉妹もビックリの
ボリュームじゃったですよ。
挟まれ窒息プレイなんてしてもらえたら
もう本望ですよ!
ああいうきょにゅう美女になら
いくらでも虐めて欲しいよね♪
ほいでその後おもいっきり介抱されるコース。
うひひ。ハイ退場♫

Commented by Godeepsouth at 2013-04-09 23:40
Gettengさま! わはは、
針で刺したらつるるん、の和菓子ありましたね!
懐かしゅうてニタニタしよるです今。
次回の帰国時はその丸いのに
ぶっ刺しまくって遊びたいです☆

いやぁあのド迫力な巨乳が
真横にぼよよ~んしとるけ
お札挟んでみとうなりましたよ。
とっさに鷲掴みしとうなる衝動もありましたが
理性が頑張ってくれました(笑 

一度でもええけ巨乳になって苦労してみたい‥

Commented by kaneniwa at 2013-04-10 12:57
携帯電話、じぇにー姉さんのもとに帰ってこい!
仕事度外視での私の日本からの祈りは
どうやら通じたようです。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-04-10 15:19
う~~ん。
彼女の胸がプラスティックサージャリーかどうかは別として...。
日本だと 〝いかに偽者だとばれないか!” に、きゅうきゅうとして、ひたすら本物っぽさを追求してるように見える豊胸手術も、ここ、アメリカでは 〝何が、何でも、でかけりゃいい~~!” と、実におおらか。
これも、国民性の違いでしょうか...。

Commented by Godeepsouth at 2013-04-10 22:52
マーヒー様!わはは、やはり願い事って
気持ちを込めて願い続ければ
叶うものですよね☆
それじゃけ~谷間に顔埋める願いもいつか‥

し、しかし似たような事しとる自分の恥かぴ画像まで
おさまっとったけわろうたです。
友達減りそうなけ
血迷って出さんように気ぃつけます。
(ならいちいちゆうな、ですか笑

Commented by Godeepsouth at 2013-04-10 22:52
Tugukiさま!ぷぷ、ほんまそうなんですよね!
さすが質より量大国、
デカくてなんぼ的な思い切りの良さ、
わりと好きですよ♫

シリコン入っとるのは皆承知レベルのきょにゅうでも
恥じらい無しに堂々披露してくれると
好意度アップしますもん。

ばれんようにパーフェクトを追求する日本との違い、
一目瞭然ですよね。
フーターズ姉ちゃんの
おっぱい、そして白い歯へのこだわりは
凄い、と改めて思うたですよ。

Commented by 広島の道化師 at 2013-04-11 21:50 x
アメリカを擁護した言い方すると、確かにおおらかですね。

日本男児として、日本を擁護した言い方をすると…日本人は本物嗜好が強いから偽物には魅力を感じない…といったところじゃないでしょうか。
本物を追求する心の強さ…それが同じアジアでも中国や朝鮮と大きく違う所だと思います。

ビデオを見てても、シリコン入りと分かった時点で確実に早送りするね
Commented by Godeepsouth at 2013-04-11 23:46
広島の『道化師』さま、うぷぷ
そういうビデオ未だに観ておられるのですか。
しかも外人モノ‥笑
まぁ本物がエエに越したこたぁ無いですが
おわん型巨乳が目の前に迫ると
もうシリコン入りでも関係無いなりますけ笑

まぁここおったら
エエ意味でも悪い意味でも寛大なるけ~
守備範囲広うなったよ。
っていうか許容範囲のスタンダード下げにゃ
やってけれんけど(笑
これもアメリカ☆

Commented by 広島の『道化師』 at 2013-04-12 23:06 x
シリコン入りだろうと、それを目の前にすると冷静な意見吐く自信は全くないんですがね~ww

巨乳の魔力ですな
フーターズ万歳\(^O^)/
Commented by godeepsouth at 2013-04-13 00:38
広島の『道化師』さま、ふひひ、
巨乳の魔力に適わん人間おらんじゃろ。

酔うたフリして掴んだらやっぱりNGかね笑

そういえば
今週末フーターズでしたっけ? 
スケベ画像はよ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< 中年が見た魅惑のサンタフェ~繰...      懲りん失態・反省文 >>