2013年 04月 13日

フーターズ激呑みレポ~エリカお姉ちゃん密着編


改めて
数年ぶりのフーターズ。

e0034987_040409.jpg

ここから痛い中年が
無様に記憶無くしてく過程
晒す事なるんじゃが

e0034987_0405748.jpg

そりゃ昼間っから
飛ばさずにゃおれんよねぇ。


このおっちゃんと呑むと

e0034987_0413654.jpg

翌日100%の確率で
二日酔いなるの分かっとったんじゃがね

もう負ける覚悟で
リングあがったようなもんじゃけ

e0034987_042962.jpg

呑んだが勝ちじゃわいや。ガハハ
(ああん叱って♥)


昼過ぎの
まだ客まばらな時間じゃのに

e0034987_0423053.jpg

再びわんこそばみたいに
注がれるビール

(ふひひ、嬉しい悲鳴たぁこのことか)

e0034987_0425863.jpg

お姉ちゃんとの相乗効果もあり

この時点で
止まらぬスケベ撮り暴走

e0034987_043222.jpg

堂々携帯向けとったもんじゃけ

e0034987_0434139.jpg

当然
お姉ちゃんに気づかれちまったよ。

e0034987_0441019.jpg

それでもカメラに慣れっこの
寛大エリカお姉ちゃん、

「撮って撮ってぇ」

ゆうてポーズまでしてくれちゃってから。

e0034987_044595.jpg

いやん惚れそ
(当時は本気でそう思うた)


同席した
呑み友姉ちゃんまで谷間サービス☆

e0034987_0452148.jpg

これもフーターズならではじゃね。

この時点で
すでにヘラヘラほろ酔い

(エエんかいな出して)

e0034987_045428.jpg

シーフード盛りつつきながら
更に呑み爆走しだしたのも

e0034987_0462653.jpg

エリカ姉ちゃんの持ち技

悩殺フラフープ注ぎ★キャー!

e0034987_0465331.jpg

フラフープ歴数十年のワタクシでさえ
未だ苦戦しょうるのに。

エリカお姉ちゃんありがとう♥

痛々しい
おっさんですいまへん

e0034987_0471461.jpg

苦情くるかな又

(潰れ直前の後半に続く


載せ逃げの前に
ウヒヒ。この優越感

e0034987_0473165.jpg




にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-04-13 00:51 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
Commented by getteng at 2013-04-13 06:20
じぇに-さん
2枚の写真を保存しました。
昨夜のカ-プはいい試合しましたね。
それにしても、阪神はどうなったんですかね?
これが反動が怖いですよ。
Commented by 広島の『道化師』 at 2013-04-13 09:54 x
フーターズ姉ちゃんは、フラループ写真のような全身画像がナイスですな。
more more!!(…と、広島のオヤジさんが…www)

ツーショットのアップ写真は、左側のオッサン!?邪魔です。

今日の東京フーターズ…それが、余りにも海が気持ちイイ天気じゃけ、海から帰って来れないかも
Commented by dranino at 2013-04-13 10:08
盗撮じゃなく、堂々とシャッター押してる
とこが、スポーツマンらしくて
良いですね。(^-^)
でも、たまにはフライデーのカメラマン
顔負けのハプニングショットも
頼みますよ~。(^-^)

ありゃ?ナゴヤドームは8回終わって
5対4じゃが。
まだ、分からんで~・・・。
む、空しい~。(^o^;)
Commented by tuguki2964 at 2013-04-13 14:19
いやんっ、もう...。
エリカちゃん、キュート過ぎ~~!
でっ、何度も言いますが...。
巨乳も、ブロンドも、白い歯もいいが、でも、最後の決め手は笑顔よね...。
スケベな下心はかくしつつ...ギュっとハグさせていただきたい!

でっ...。

>もう負ける覚悟で
>リングあがったようなもんじゃけ

わかります!
酒飲みとして生まれたからには、たとえ負け戦とわかっていても、絶対に背中を見せられないときがあるんです!

あ~っ、なんて美しい酔いつぶれの自己弁護...。
(って、自分で言うなって感じですけどね...。)
Commented by godeepsouth at 2013-04-13 23:40
Gettengさま! あはは
その2枚のうちの一枚は
エリカ姉ちゃんのフラフープ写真じゃとみました。
あとひとつは谷間の見えるショット♪
(大当たり!)

カープはあっちゅう間に
借金返済しとるじゃないですか!
そりゃ嬉しいけど不安も消えんのが
カープファンならではの
素直な反応なんですよね‥

Commented by godeepsouth at 2013-04-13 23:40
広島の『道化師』さま! そうそう、
フラフープええよ♪
ついでに屈んでくれたら
谷間がエエがぁに見えるんよね~

(なんじゃこのおっさんトークは

ちょ、おっさん邪魔って
道化師さまも同じような
アヘアヘ顔してらっしゃるでは無いですか。
しかも似た造り(笑

海から帰ってこれん、ゆう事は
どっかに漂流して‥ 海底に。ぷぷぷ

Commented by godeepsouth at 2013-04-13 23:40
draninoさま!わはは、スポーツマンゆうか、
ああいう場所じゃコソコソ撮りしたほうが
違和感あって変じゃもんね。

携帯って盗撮のイメージあるけ
余計に堂々スケベぶり発揮して参りました。
(褒めて♪笑)

ふふふ、今日もカープハイライト
はよ観とうてたまらんです。
ナゴドでの試合レポ
もちろんして頂けるんですよね? うひひ

Commented by godeepsouth at 2013-04-13 23:41
Tugukiさま! ほんまエリカ姉ちゃん、
他のフーターズギャルとは
また別のキラキラオーラあったですよ☆
エロ目線の客にもイヤな顔ひとつせず
ニコニコしてくれちゃって。

実際かなりワイルド系ギャルらしいですが
こうノリがええと
ほんまハグしとうなるですよね♪
(巨乳が当たる感じもしかと確認しながら)

そうなんですよ。
酔い潰れるのん分かってあえて踏み込む、
いうのも我々酒呑みが避けては通れん
使令じゃとも思うとります。

なぁんて何事も
都合のエエように弁護するのが
おいら呑んだくれの困った癖なんですよね^^;

Commented by getteng at 2013-04-14 06:48
じぇに-さん
巨人の澤村、去年の12月に結婚式を挙げて、3月に離婚とは???
こいつ何でもスピ-ドにこだわっているようです。
フリン杉内とこいつは今場所は活躍なし!
Commented by godeepsouth at 2013-04-14 22:56
Gettengさま!そうらしいですね‥
だってどっかの番組で
一人だけ家族よりもトレーニング選ぶ、
ほざいとった程じゃけ
その程度のヤロウなんでしょう。

やはり澤村はホモですね。

Commented by kaneniwa at 2013-04-14 23:12
何だか家族連れのお客さんもいらっしゃるようで、
私も家族でフーターズに行きたい。

人を呪わば穴フーターズ

こんないい店、この世にフーターズとない

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-04-15 00:20
マーヒーさま!わはは、ほ~なんですよ。
こんなきょにゅうお姉ちゃん
ようけおってじゃのに意外と
ファミレスっぽい雰囲気じゃったりするんですよ。

週末なると特にちいちゃい子供連れ多いけ
それも巨乳姉ちゃんがみな人懐っこい
エエ方達じゃけえでしょうね。

やっぱいくら呑み潰れても
楽しいわフーターズ♪ 
マーヒー様ファミリーもとびきりの笑顔で
迎えてくれちゃってのはず☆


名前
URL
削除用パスワード


<< フーターズで呑み潰れ宴会【後半】      中年が見た魅惑のサンタフェ~繰... >>