2013年 04月 15日

フーターズで呑み潰れ宴会【後半】


谷間に囲まれ
酔いも最高潮に達しよる頃

カニ脚来たで。

e0034987_124453.jpg

おっちゃんもウホウホ

e0034987_1242572.jpg

そりゃ同席したお姉ちゃんまで
(ムチムチボイン)
フラフープサービスしてくれよんじゃけ

e0034987_1243180.jpg

おいらの呑み友最強じゃ思いました。

昼間っからスペース陣取って
(トイレすぐそこ、ゆう一等地)

大宴会と化しよるおいら呑んだくれ席。

e0034987_1245383.jpg

もうここから
してやった、かのように
ビール注ぎまくる呑み友From Hell

e0034987_126475.jpg

じゃのに憎めんのよねぇ

肝っ玉ふうお姉ちゃんも
ノリノリポーズしてくれちゃってから。

e0034987_1262466.jpg

このDrew姉ちゃんが
無くした携帯、持ってきてくれちゃったんよ。

お姉ちゃんも大チュキ♥

e0034987_1264764.jpg

お、そしてもちろん
酔っぱらパーなったとは言え

谷間鑑賞も怠れません。

e0034987_127852.jpg

前にも載せた
圧巻ぼよよよ~んの主は
インディアナお姉ちゃん。

e0034987_1272163.jpg

大人の艶やかさムンムンの
これまた素敵なお姉ちゃんでした。

e0034987_1273952.jpg

しかし
暗くなってからの画像が一切無いぞ(汗

フーターズ出た時点で
記憶は途絶えてしまいましたが

やっぱ何じゃゆうて楽しいわこの場所。

e0034987_1275365.jpg

(いけね。ハマりそ)

ま、呑み仲間と
巨乳に挟まれた(気分で)過ごした
記憶あればええんよ♥

e0034987_1283551.jpg

(開き直らにゃ呑んべえなんてやっとれません)

そして翌朝
干からびた珍獣のように
潰れておったのですが

e0034987_1303012.jpg

なんですかこれは。

拡大してみたけど
これだぁれ? 

e0034987_1314660.jpg

誰からのメッセージか知らんが
もっと送って♪ ふへへ


ほいじゃが
我ブレーブスの快進撃が止まりません。

e0034987_1324648.jpg

負け試合に
未だ慣れんで。(イヤミ? ふひひ

e0034987_1322684.jpg

ヤンキースがくれた
Penaくんに惚れた。ヤンクスGMざまぁ

e0034987_133959.jpg

開幕から10勝一敗って
我長~い野球人生もちろん初めて。

ブレーブスがワールドシリーズ出場となると
カープ優勝に間に合うかどうか・・

e0034987_1334984.jpg

キャーなんて鼻血ぶーな悩み!


そのカープ、今日負けた事なんて
当然話題には致しません。

e0034987_1341564.jpg

好調丸くんに

元気ウホウホベンチ

e0034987_134301.jpg

そりゃそうよ。おいらまだA クラスでぇ。

e0034987_1344248.jpg

(ナゴドは赤が映えるよねやっぱ)

わしらのエースマエケンが
3塁打まで打ってくりゃ

e0034987_1345317.jpg

負けるワケがありません。

さ、ワールドシリーズか
カープ優勝パレードか、

e0034987_135644.jpg

悩む日々は続く。

ガハハ

e0034987_1352137.jpg




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-04-15 01:42 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by dranino at 2013-04-15 09:33
昔、流行ったなぁ~。
二人組のパイレーツが、
前屈みになって『だっちゅ~の』
ってカメラ目線で言うの。(^.^)
やっぱり谷間は、視覚と感覚で
楽しみたい・・・。(^o^)
退場~!!ゞ(`')、

うう、チームに喝入れる為に
退場したで。
燃えよドラゴンズ~♪(^^)v
Commented by getteng at 2013-04-15 12:59
じぇに-さん
これらの巨乳に顔をうずめて昼寝したい!
でも、圧死する可能性も大ありですね。
巨人は今度は長野が付き合っている女子アナと破局とか・・・。
これでは優勝はない!
だから、澤村も長野も不調なのかも?
この際、二人とも登録抹消すべきでしょうね。
カ-プは丸もマエケンも好調、両外人も調子が上がってきました。
Commented by tuguki2964 at 2013-04-15 14:38
そうそう。
フーターズって 〝巨乳のブロンドおねえちゃん。” だけが売りの店のように思われてるけど、でも、酒も、つまみも、サービスもちゃんとしていて、なおかつ 巨乳ブロンド姉ちゃん もいるから流行るのよ~~! と、友達が言っていたのが、なんだか、このじぇに~さんの突撃レポで納得です。
でも、だが、しかし...。
酒をまったく飲まない夫とふたりで行くにはあまりに盛り下がりそう...。
次回、日本から、夫の弟たちでも遊びに来たら、ぜひとも行ってみとうございます。
Commented by kaneniwa at 2013-04-15 21:01
巨乳で谷間を見せていた
お笑いのパイレーツ、
ピッツバーグ・パイレーツの
マスコットキャラクターにならないかにゃー。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2013-04-15 22:28
draninoさま! 流行りましたねぇ『だっちゅうの』
たいして面白無いコントでも
最後に谷間あるとじゅうぶん愉しめたですもん♪
ほんま巨乳は視覚と感覚、
そして感触ですかね。ふひひ 
ただ見るだけじゃ
逆にフラストレーションたまるけえね笑

ドラチームにはとうぶん下のほうおって頂かんと♪
昨年の仕返しじゃ。ガハハ

Commented by Godeepsouth at 2013-04-15 22:29
Gettengさま!やはりきょにゅうへの憧れは
皆ありますもんねぇ。
もうはちきれんばかりの巨乳
一度でええけ見せびらかしてみたいもんですわ笑

読売はすぐズボン脱ぎたがるの多いけ~ダメじゃね。
そもそも監督でさえもそんなですし。
野球選手には憧れるけど
そういう読売のだらしない奴らから
たとえ迫られたとしても相手には致しません。
何も言わず中指で挨拶しときますわ笑

カープの助っ人も
ようやく使えそうなってきましたね♪ キープじゃ

Commented by Godeepsouth at 2013-04-15 22:29
Tugukiさま!やはりフーターズって
呑み仲間でも家族連れでも
気軽に寄れるフレンドリーな雰囲気がエエですわ。

実はおいらの呑み席、女3人(プラス幼児ひとり)
とあの二日酔い誘発おじちゃんだけいう
異色メンバーじゃったんですよ。
それでも店の巨乳ねえちゃんらが
おいらと戯れてくれちゃったのは
ほんまラッキーでした☆ 

久々のフーターズで結局
記憶喪失という残念な結末には終わりましたが
それでもかなり愉しめたけ~
また近いうちにリターンしたいです。

おぉ、お酒一滴も呑んでん無いですか!
それは何かとチャレンジ続きでしょうね(苦笑 
是非是非フーターズレポ・カリフォルニアバージョンも
宜しくです☆ 
悩殺ボイン姉ちゃんパラダイスに違いない!

Commented by Godeepsouth at 2013-04-15 22:29
マーヒー様! あはは、
谷間ギャルコンビのパイレーツ、
本来のPiratesの意味たぁ
どえらいかけ離れとるのもまたエエですよね♫

まぁ球団再生にはナイスアイデアかも。

Commented by getteng at 2013-04-16 06:24
じぇに-さん
あいつら、下半身だけ苛め抜くほど鍛錬中です。
お相手はみな巨乳だそうです。
よみうり巨乳ジャイアンツ。
Commented by Godeepsouth at 2013-04-16 22:19
Getteng さま、そんな感じしますよね。
さすが巨乳ジャイアンツだけあって
球よりボイン扱うのに向いとんじゃね。
カープについては
あえて触れません(苦笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 生後2週間のフワフワ子猫盛り       フーターズ激呑みレポ~エリカお... >>