アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 17日

生後2週間のフワフワ子猫盛り 


いや~ん
脱力♡

e0034987_159919.jpg

ポカポカじゃけ
ウトウトしよるでちゅか。

e0034987_1594779.jpg

2週間もなれば
皆すっかりお目目パチクリ

e0034987_215828.jpg

私がねえ
もうちいと小さけりゃこんに重なって

e0034987_205358.jpg

一緒にお昼寝できるのにね。

e0034987_232243.jpg

ありゃ、
モゾモゾ動き出したよ。

e0034987_234778.jpg

あ~ん
ちっこいあんよピーン

e0034987_24184.jpg

こ、こりゃ腰抜け寸前

e0034987_245868.jpg

ああもう

この時点で確信しました。

e0034987_255148.jpg

この世で一番カワエエ4本足は

e0034987_26168.jpg

子猫ニャン♡ 
あぁ…

e0034987_264787.jpg

中年の腰抜けた。バタン


さ、激萌えと言えば‥
キャー!
e0034987_272017.jpg

おいらカープファンの誇りじゃ

当然全米のスポーツメディア大絶賛。

e0034987_275423.jpg

苦労の集大成が
ヤンキースのエースという称号。

ああもう
黒田様と一緒に広島帰るゆう目標は
e0034987_28259.jpg

はかない夢として終わってしまうん‥
(まぁ浸らせてえや)


我ブレーブスの勢いも
誰にも止められやしません。

e0034987_285745.jpg

止まるワケがありません。

e0034987_292694.jpg

こっちも。ふひひ

e0034987_294858.jpg

ゆうた矢先に
ありゃ、カープは? 

e0034987_2101310.jpg

 知らん今日は



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-04-17 02:15 | 癒しの4本足 | Comments(17)
Commented by にゃごまま at 2013-04-17 03:57 x
通りすがりではじめまして!


とある事で『アメリカ南部』で検索していましたらこちらにヒットしまして(→.←)


そしたら可愛い仔猫ちゃん達がわらわら・・・大好きな猫の写真にもつられてあちこち読ませていただきました。




こういう思いがけないブログに出会えるのも私には嬉しくて書かせてもらいました。



某名古屋一市民のにゃごまま
Commented by Godeepsouth at 2013-04-17 04:30
にゃごまま様!わぁぁご丁寧にどうも有難うございます!
ここ最近、恥さらしな
巨乳お姉ちゃんネタ続きで
申し訳無い程でございますが
嬉しい書き込みまで頂きほんま感謝です☆

子猫にはほんまイチコロなるですよね~♡
今年もチビ猫ニャンに恵まれ親バカ止まりません。

大都会名古屋ですと
ドラゴンズファンでらっしゃいますかね^^; 
こちら
ドラファンもようけ喧嘩売りに来てくれてじゃけ(笑) 
こんな呑んだくれ中年ではございますが
宜しくお願い致します♪

Commented by getteng at 2013-04-17 05:54
じぇに-さん
昨日は玄関や周辺まで行きながら(ただし午前中)球場内に入らなかったら、
中畑の自分とこの選手への演技(?)で勝利してしまいました。
今場所の横浜はあなどれません。
MLBではワシントン・セネタ-ズ、間違いたナショナルズに注目しております。
Commented by dranino at 2013-04-17 13:42
プロ野球球団にライオンズはあって
キャッツがないのは何故だ?(^.^)
猫だって、山猫は勇ましいぞ~。ゞ(`')、
あっ、干支にも猫はいませんね。。。
干支の十二支の中で、唯一現代に
存在しない動物、竜。(^-^)
いやいや、言わせて下さいよ~。
中日ドラゴンズ健在じゃ。(^o^)
Commented by tuguki2964 at 2013-04-17 13:48
ふりゃららろ...。
あ~っ、もう、たまらない~~!
写真だけでも心臓バクバクもんですよ~~!
子犬も、子ヤギも、子象もかわいいけど...でも、やっぱり子猫ですよね。

あっ、でも、わたし...。
この世で一番かわいい赤ちゃんはオランウータンの赤ちゃんだって思ってるんですよ。
なんと言うか...。
子猫もそうなんですが、かわいらしさって、ほんの少し 〝哀愁” って言うかくし味があるといっそう引き立つ気がします。
Commented by longoria at 2013-04-17 15:52
じぇにーの記事そのまんま・・・脱力.....腰抜け(笑)

ブレーブスも絶好調!・・・後は、カープ(>_<)
Commented by Godeepsouth at 2013-04-17 23:02
Gettengさま!ほんま今年は
横浜との苦戦強いられそうですよね‥
キヨシの退場シーンはぜひ観てみたかったです。
今から動画探してみよっかな♪

セネターズの時代ご存知じゃとはさすがです。
確か日ハムもそんな名で呼ばれておったような、
ありゃ東京セネターズでしたっけ。
調べるのめんどくさいけ~間違っとったらすいません(苦笑

Commented by Godeepsouth at 2013-04-17 23:02
draninoさま! キャッツゆう球団、
ほんまあっても良さげじゃのにね。
こちらじゃWildcatsゆうチーム名ならありますよ♪
野生の猫の英語表記ってカッコエエけ
日本でも流行らせりゃエエのにね。

わ、無理やり竜に持ってきょうるで(-。-;  
ほんまおらんよね竜って。
ドラゴンズいう
へなちょこ球団もどっかおらんなったんかいねぇ
ふひひ

Commented by Godeepsouth at 2013-04-17 23:03
Tugukiさま!もうたまらんですよ。
このフワフワにゃん達‥
実は一匹箱の外に「脱走」した際
ちょこっと持ちあげたのですが
すんごく軽くて毛フワフワであったかくて
もうたまらん触り心地でしたよ♡
もうガマン出来ずに
思わずちっこい頭に鼻くっつけました。
もう幸せ☆

オラウータンの赤ちゃんもお目目パチクリで
腰抜けにカワエエですよね♪
あの哀愁を感じさせるつぶらな瞳、たまりません♡
オラウーちゃんも実際飼う事出来たらなぁ~
でも当分は
猫ニャンと山羊にデレデレしよる思いますわ♫

Commented by Godeepsouth at 2013-04-17 23:03
トトさん♪ ほんま
腰抜け状態続いとるですよ。
もうちび猫ニャンの可愛さって違法な程ですよね♡

今日は実にカープらしい勝ち方してくれましたよ♪ 
カープファンの白髪が増えました。

Commented by kaneniwa at 2013-04-18 02:10
じぇじぇじぇ!仔猫かーわいいぞぉわははははは!

黒田とかマエケンの好投手ぶりを観ていると
(主にMBLダイジェストですけれども)
サバシアとかぺティットとか、
今の私は
「打てそうな気がする」
わはははは、違うかぁ?

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2013-04-18 02:53
マーヒー様! わはは、
真夜中にじぇじぇじぇとか鳴らしよってじゃじゃ♪
こんなカワエエと
思わずお布団に連れ込みとうなりますよ(笑) きゃー

ほんまMLBネットワークやらスポーツニュースで
黒田様がベタ褒めされるのが快感で快感で。
私もサバシアからなら
軽くライトスタンドまで持ってけそうな気がするんよ。
ワハハ

Commented by getteng at 2013-04-18 06:52
じぇに-さん
カ-プ、2位になりよりましたよ。
巨人の背中が見えてきました。
昔からよく言われてきました。
カ-プは鯉のぼりのころまでは強いんじゃと・・・。
でも、今季は違うんじゃいうところを示してほしいでがんす。

ところで、子猫ちゃんたちに貴姉のオッパイを吸わせてやったらいかがですか?
こっちらまでもくすぐったくなりますが・・・。
すると、やがて顔まで貴姉似になってくるかもわかりませんよ。
Commented by kaneniwa at 2013-04-18 12:05
そうか、じぇにー姐さんは左バッターでしたね。
私もますますサバシアから打てそうな気がしてきました。
私は右バッターなので、内角に投げ込んでくるやつをば
ポールをまいて叩きこむイメージがあります。
実践でのホームランは、フェンス直撃弾を
「あと30センチでスタンド・インだった」
という経験しかありません。
(もうちょっと追い風吹けよ!と心底思いました)
でも、今ならサバシアから打てそうな気がしています。
4番じぇにー、5番マーヒーとアベックホーマーを
かっ飛ばしたいです。
ぶふふ、おフランス語のアベックが、いい響きだわぁ。

BYマーヒー
Commented by getteng at 2013-04-18 23:21
じぇに-さん
今夜の巨人vs阪神戦は澤村がノックアウトされたところで眠気を催し就眠。
(それでなくても、今日は廿日市他を17千歩強歩き疲れました)
W不倫・DV、股間のみ鍛錬の澤村がKOされるのは当然のことで、
こいつは近年内に戦力外になるのではなかろうかと思いますよ。
今週の週刊誌のかっこうの材料になっております。
Commented by godeepsouth at 2013-04-19 00:24
Gettengさま!
今日のカープは凄かったらしいですね。
最近観る事のなかった粘りと執念に
朝から笑いが止まりません( ´ ▽ ` )ノ
しかも2位死守☆

読売の独走を止められるのは
我カープしかおらんと信じております。
まぁその前に
だらしな選手多い読売は自滅してくれるハズ♪
その隙に一気に貯金稼いじゃりましょう。
鯉の季節は終わらんですけ。

おっぱい、て
キャバクラでのおっさんトークなりょうりますよ。
でも外敵多い庭に晒しておくよりは
自分で育てちゃろか、思うたりします。
せめて大きく成長するまでは‥
そしたら一緒にお寝んねもできるし。
でも余計に手放せんなるかぁ

Commented by godeepsouth at 2013-04-19 00:25
マーヒー様! 実は昔から
ギャル最強のスイッチヒッター目指しとったのですが
10代後半から遊びと貝掘りにめざめてしまい
野球は観戦のみとなってしまいました(^_^;)

今でもバットとグローブあるのですが
人数足らんけ~なかなか草野球実現できよりません。

フェンス直撃弾かませるだけでも凄いですよ!
4番、5番のアベックホーマーと言えば
なんてったって浩二&衣笠様(≧▽≦)
今のおいらなら
サバシアから連続HR行けるハズ☆

名前
URL
削除用パスワード


<< 中年のサンタフェ散策~ときめき...      フーターズで呑み潰れ宴会【後半】 >>