アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 26日

生後18日目のふわふわ猫ニャン観察記


相変わらず

小ちゃいあんよで悶絶させるチビ♡

e0034987_417124.jpg

このつぶらな瞳‥ speechless

e0034987_418351.jpg

ありゃ、この子も
開脚サービスでちゅか。丸見えなっとるよ

e0034987_4185683.jpg

あ~はずかし♡


モソモソ動くふわふわの

e0034987_4192544.jpg

シルクのような柔らかい毛ェ

これ以上心地良い感触は存在せん、
確信しました。

e0034987_420543.jpg

あれ? 
ちっこい顔が出てきょうるよ。

e0034987_4204712.jpg

お外に出たいのでちゅか♡

e0034987_4213237.jpg

ああもう、ガマンならずに
ちょっとの間乗っけてみたよ。

e0034987_4215718.jpg

もういつでも抜ける‥ 腰。


ひとしきり動き回った後は
再びお団子なってから♡ 

e0034987_4223229.jpg

そんな癒しのおチビちゃん達

先週から
どっかおらんなっとるんよ

毎日空っぽの箱見るのが切なくて。

e0034987_4233135.jpg

皆どこ行ってしもうたん (涙)

捜索は続く。
(ママ猫がしゃべれりゃねえ‥)


さて氷点下のデンバー、

e0034987_424305.jpg

こんな状態から
試合強行するゆうんが凄いよね。

e0034987_4251166.jpg

この日の勝者は
グラウンド整備スタッフと

e0034987_4253231.jpg

もちろん我戦士達。

勝った時のKimbrelくんしか
載せんもんね。

e0034987_426237.jpg

試合開始で摂氏マイナス5度ゆう
記録ぶち破り状態の中
2試合スイープするんじゃけ。

e0034987_4262426.jpg

球場に積もった雪がすぐ溶けたんは

キャー!

e0034987_4265559.jpg

貴公子の甘いほほ笑みのおかげじゃね♡

寒いどころか
ポカポカなっちまったよ。(酒か

e0034987_4271814.jpg

敵地でトマホークチョップ応援
炸裂させてくれた熱い戦友たちよ、

ありがとう。

e0034987_42829100.jpg

そして
試合内容のこたぁもう何も言わん。

神宮の鯉仲間に感謝

e0034987_429985.jpg

皆だいちゅき☆
(半分ヤケじゃ)
 
冷たいアンタだけは
ずっとそばにおって♥

e0034987_4294498.jpg





にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-04-26 04:32 | 癒しの4本足 | Comments(17)
Commented by getteng at 2013-04-26 06:57
じぇに-さん
これには選手も観衆にも驚きました!
それにしても、貴地の天候異変もひどいものですね。
ミシシッピ-流域は洪水が続いているとか・・・。
昨日は黄金山の麓を一周したら汗びっしょり状態になりました。
Commented by まむし at 2013-04-26 09:30 x
LONESTARということはテキサスのビール~?

ていうか、子猫ちゃんたちどこ行っちゃったのーーーーーっっっ!!!???
Commented by dranino at 2013-04-26 11:08
カープも東京から、ドラゴンズも名古屋から広島へ大移動。
決めた!!
今日、MAZDAスタジアムに行って
きま~す。(^-^)/
前々から、行こうか迷ってました。(^-^)
Commented by tuguki2964 at 2013-04-26 14:18
えっ、えっ、えっ?
子猫ちゃんずは何処へ~~!
ママネコさんが、彼らの安全のためにどこかに一時避難してるだけでありますように...。
Commented by kaneniwa at 2013-04-26 15:22
コロラド州のデンバー近郊に住む従姉妹のfacebookを
見ていると、
「これからスタジアムで野球観戦」
とあった。
見、見たんか!
この従姉妹の連れ合いの生粋のアメリカ人の男は
大の日本酒好きだから、
その日は冷たいビールではなくて
帰ってから熱燗やったな。

BYマーヒー
Commented by getteng at 2013-04-26 23:01
じぇに-さん
「猫って住処を変える習性がある・・・」
下記をご参考までに。
http://apsatyan.exblog.jp/
Commented by godeepsouth at 2013-04-26 23:31
Gettengさま!ミシシッピは毎年
洪水なるもんなんですよ。
じゃのになんで洪水域に
住居建てんようせんかったのか不思議です。
まぁ洪水のレベルも年によって違うようじゃし
それこそ天候異変でしょうね。

私がくそガキの頃は黄金山も
スイスイ散歩出来よったの信じられんです。
(ありゃ比治山じゃったかな)

紹介してくださった猫ニャン、エエですね!
うちの黄色いのとそっくりじゃ。
裏庭の外の小屋でも
探しだせず悲痛の日々です。

それだけにカープ勝利と広瀬の新記録には
救われました。

Commented by godeepsouth at 2013-04-26 23:32
まむし様!そうなんですよ、
National Beer of Texasらしいです。
ダンボール2箱分のLone Starあったに関わらず
まむし様に出しそびれたのが悔しゅうて‥

来週にでもまたこれますかね笑

子猫にゃん、一気に5匹ともおらんなって
あたふたしょうるよ。
どうにかみな無事であって欲しいです‥ 

Commented by godeepsouth at 2013-04-26 23:32
draninoさま!そ~いえば日本は
ゴールデンウィークありやがるでしたね☆
今日は久本さん応援にマツダでしたか!
初勝利ナマで観ることできて
ほんま良かったですね!
バリ羨ましいです。フハハハ

な~んて言いよったら
明日仕返しされたりして。
マツダでの呑み観戦エロ目線レポ、
楽しみしょうりますけ。

Commented by godeepsouth at 2013-04-26 23:32
Tugukiさま! ああもう
毎日チビ猫が気になってやれんです。
あんなカワエエ子らばっかりじゃったのに
神隠しにもあったかのように忽然と‥

きょとんとしとるママ猫に
余計に不安感増しよるですわ。
ええニュース
お届け出来ればエエのですが‥

親バカでおるんも
大変ですなぁ

Commented by godeepsouth at 2013-04-26 23:33
マーヒー様! おぉ、デンバーに
親戚おっちゃったですか☆
しかもあの試合観に行かれたとは!
どんな感じじゃったんか
是非お話伺ってみたいです☆

クアーズ好きにとってデンバー、
かなりええイメージあるのですが
所詮敵チーム。
クアーズ・フィールドへ
トマホーク片手&クアーズもうひとつの手に持って
ブレーブス応援、いつか実現させちゃりたいです☆

あの日はビール冷やす冷蔵庫
必要無かったじゃろうね。
その前にビール呑んどった人おったんじゃろか‥

Commented at 2013-04-27 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aps-atyan-new at 2013-04-27 10:18
初めまして!
ビックリうちのからしかと思いました~(笑)
良く似てますねwww
5匹生まれたんですね~
ウチは3匹で良かった・・・
今日で12日めですが、歩き回るようになると大変な様な・・・
先程はイイネ頂き、ありがとう~(=^・^=)

Commented by godeepsouth at 2013-04-27 11:37
非公開コメントさま(笑)
ご丁寧にどうもありがとうございます!
その辺りでは無いかずっと思うとりましたけ
あまりびっくりはしとらんですよ♪

ていうかリストにあげられた方達の
豪華さにビックリしております。

この中ではやっぱ古葉監督と桂歌丸さまかな。
(ありゃ、聞かれちゃおらんか笑)

9月ならワタクシと同じでは無いですか。
同じく若い世代では無いなりましたけ
これからは経験で勝負致したい思うとリます☆

Commented by godeepsouth at 2013-04-27 11:37
aps-atyan-newさま、
どうも有難うございます♪
Gettengさまから紹介頂きまして
リンク先拝見したらあらまビックリでしたよ!
ほんま黄色いチビちゃん、そっくりですよね☆
ママ猫が三毛猫ってのも偶然ですし。

うちのチビ猫、あれから未だ
行方分からずですけ(涙)
こちらで猫ニャンの成長、伺わせてもらいますね。

3匹とも皆無事に育ってくれればエエなぁ♪

Commented by kaneniwa at 2013-04-27 16:16
夫婦げんかは犬もクアーズと申しますが
(申しませんか…?)
クアーズフィールドに出かけた後の日記が
facebookには記されていないので、
まあ大丈夫だとは思いますが無事に帰れたんかいな?

デンバーで欲しいものはクアーズと、
あとアメリカ合衆国造幣局、
これ欲しいので、ぶんドル!

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-04-27 23:35
マーヒーさま!あはは、
その犬もクアーズ、
前にも聞いたことありますよ♪ 
ある意味歴史的じゃったこの試合を
体感できただけでも羨ましいです。

それにしても
氷点下の中連勝したブレーブス、
ちょっとあったこなりゃ連敗しやがる‥
やっぱ寒いほうが
気ィ引き締まってエエんかもしれん。

造幣局がデンバーにあるのは
初耳でした!

そういえばデンバーでビール、
いうささやかな夢、空港で叶いましたよ☆
時間の余裕無かったけ
クアーズよりもっと強めのビール頂きましたが

名前
URL
削除用パスワード


<< 中年のサンタフェ散策~癒しのイ...      西部遠征紀~中年が見たサンタフ... >>