アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 04日

よみがえった裏庭ビアガーデン☆Before & After 


ここまで
ボーボーし放題じゃった庭が

(でも廃墟っぽくて萌えるよね)

e0034987_34256.jpg

見事に変身!

うほほ~い

e0034987_3422958.jpg

もっかい
Before

e0034987_3425813.jpg

After

e0034987_3431633.jpg

いちゃつく外猫に胸キュン♥

e0034987_3434060.jpg

さらに
Before

e0034987_344322.jpg

After

e0034987_3441621.jpg

ノってきたぞ。

Before

e0034987_3445661.jpg

After

e0034987_3451263.jpg

こういう比較写真で
手抜きするんもたまにはエエね。ふひひ

最後にもう一発
Before

e0034987_3462449.jpg

After

e0034987_3463778.jpg

ここまでに至る過程は後ほど改めて。

でもほんまはねぇ

草ボーボーに自ら埋もれる
変写真撮っちゃろ張り切っとったのに。

e0034987_349671.jpg

別名: Planking "うつ伏せアート"

次回じゃ。(酒必須)


ちなみに今年2月

「上岡龍太郎」似キャラとして
その憎めん言動が日本へ勝手に発信された
リッキーおじさん(同僚)

今度は出張先のLAから再登場

e0034987_34972.jpg

突っ込みはあえて入れまい。ぷぷ

ほいじゃが
なんでおっちゃんばかり出張でエエ思いを‥

やっぱ憎めん

e0034987_350533.jpg

(野球には触れ~ん。ちっ




にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-05-04 03:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(12)
Commented by getteng at 2013-05-04 06:39
じぇに-さん
昨日はどっちも負けたようですね。
アンパンマンの3エラ-はいただけません!
明日はいよいよ長さん+ゴジラのダブル受賞式です。
Commented by tuguki2964 at 2013-05-04 14:07
befor after。
我家でするとしたら...めったにないお客様をお迎えする前のごみ屋敷からとりあえずは人間の棲家への修復状況でしょうか。
でも、でも、でも...。
まだ、ほんの爪先ほど残っている見栄が邪魔をして、before写真が撮れません。

でっ、写真一枚目の右上に写ってるビーチパラソルの骨組みだけのようなものって、お洗濯物を干すやつですか?
かつて、Rose家にあったものとすごく似ていて懐かしい...。
Commented by godeepsouth at 2013-05-05 00:02
Gettengさま!ここ最近
どっちも負けるゆうダブルショックな日続きで
我野球生活、冴えとりません。
3エラーなんて呆れるを通り越すレベルですな。

ゴジラも長さんも読売じゃけなぁ‥

まぁ選手としてなら
日本人の誇りでもありますけえね☆

Commented by godeepsouth at 2013-05-05 00:03
Tugukiさま!いやぁおいらのボロ屋も
あらゆるゴミで溢れとるですよ。
使わんモノ一気に捨てまくりたいけ~
恥丸出しな室内のBefore Afterも考えとるです。

でも今の状態の室内晒すのもなぁ‥
なんて思うですよね。
いかにだらし無くしとるか
バラすようなもんですけ^^; 

おぉ、まさに洗濯物干し用の骨組みですよ!
かなり前から設置されとるらしいけ
実際あまり使いよらんですが‥

これも昔ながらの
オブジェなんでしょうね♪

Commented by kaneniwa at 2013-05-05 00:32
ああ、"うつ伏せアート"懐かしいです!
シュールです。

上岡龍太郎 in LA、
なかなか私のなかでキャラが立ってきました。

この写真を見て、私はやっぱり確信しました。
「やっぱりマムシ様と会ったあの日の衣装は
 同じカジュアルでも勝負服だった」
という確信です。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-05-05 06:03
マーヒー様! 今年のうつ伏せ活動は
まずボーボーの雑草に埋もれてみよう!
と自分で企画したのですが
実現する前に
刈られちまいました汗
またボーボーなるまで待ちます。

わはは!上岡龍太郎、
LAでもほんま同じ勝負服なけ
わろうたですよ!
それもヤツらしゅうて憎めんのですが
普段は田舎っぺ丸出しなリッキーが
大都会LAでいかに勝負に出たか
気になります。

グラマラスなハリウッドの
とりこになったようですが
醜い渋滞と密集した住宅街見て
ありゃ住むトコじゃないわ、ゆうとりました。

Commented by getteng at 2013-05-05 16:55
じぇに-さん
カ-プの2年目の菊池は着実に育っていますね。
とてもポテンシャルの高い選手になってきました。
現在、12球団一の二塁手だと思いますよ。
それにしても、カ-プは東京ド-ムで勝てません。
Commented by godeepsouth at 2013-05-05 22:10
Gettengさま、
若い投手ばかり注目されよる中
菊池くんの存在はほんま有難いですよね!
オオモノに育っても
ずっとカープおってほしいです。

読売で勝てんのは
金権腐敗球団による
陰謀としか見れんようなって参りました。

あ~悔し

Commented by まむし at 2013-05-06 23:38 x
ひさびさのミスター上岡龍太郎、お顔を拝見できてうれしゅうございます。なんか・・・、すごく・・・、半開きの口がイヤラシイ・・・。
(あ、いや、でもその節はたいへんお世話になりました)

勝負服はこっちなのでは?kaneniwaさま。だって、おなかが・・・・・・、まるまるしとる!!!
Commented by godeepsouth at 2013-05-07 00:47
まむし様! あはは、
今となっては懐かしいお方でしょうか‥
半開きのお口でニタニタしながら
LAでの写真見せてくれよったよ。
勝負服からまんまるのお腹‥これも憎めません。

ちなみに上岡龍太郎に
まむし様へ番号伝えてくれェ言われとるけ
公開(笑) 581-5737
この前に入るArea codeは私のと一緒です♪ 
メッセージでも送ってみては(笑 

Commented by まむし at 2013-05-07 09:34 x
ぎょえ~!!電話番号公開じゃ!!
ほんじゃ、一発かけてみます。「アトランタ警察ですが」ゆうて。「あなたのおなかは犯罪です」ゆうて。

あ、じぇにふぁーキーホルダー、きゃわうぃ~ね!

Commented by godeepsouth at 2013-05-07 10:37
まむし様、ふへへ
ぜひぜひ鳴らしてみちゃってくださ〜い♫
まぁ仕事用の携帯じゃけ~
エエかな、思うたんよ。

たとえイタ電でもピピっと反応、
キャピキャピしながら目ェ細めてじゃろうね。

古き良き名前入りキーホルダー、
まさかこの歳にしてもらえるとは
思わんかったけ〜
やっぱ憎めんですわ龍太郎( ̄▽ ̄;)

名前
URL
削除用パスワード


<< 母国の観戦仲間から届いた絶叫サ...      中年のサンタフェ日帰り遠征~お... >>