アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 06日

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆


海のはるか彼方から

キャー
圧巻!鼻血!切れぢ!

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_475365.jpg

しばらく絶叫しながら
獣のように悶えとったよ。

だってもう

まさか手に入るとは思わんかった
この恋鯉バイブル、ド迫力の5連発!

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_481596.jpg

夢じゃ無いんよね‥
(プリプリ堂林くんに見つめられとるこの感じ‥ きゃ♥)

ああ、
代々語りつがれるであろう
津田様&達っちゃん歓喜の瞬間、

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4101177.jpg

見つめる度にじむんよ。

「弱気は最大の敵」

単身渡米する身にとって
どれほど励まされた事か。

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_414297.jpg

もうこんな豪華アイテム前にして
呑まんワケにゃいくまい。

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4145283.jpg

ぶわぁぁ
鯉人の主食カープうどん!

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4151233.jpg

そして我精鋭たちと
勝利に酔いしれるもうひとつの聖地(呑み屋街)

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_415509.jpg

もうページめくるごとに
ホームシックでキュンキュンしちまったよ。

こんな沢山の
お宝揃えて頂けただけじゃなく

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4161034.jpg

重いのにへんぴな田舎まで
飛ばしてくれちゃった

最強の鯉仲間には感謝し切れません。

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4163184.jpg

ぜひいつか
こちらに招待させてください。

キモいおっさんが
至れり尽くせりしますけ♥

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4165279.jpg

おかげで日々の晩酌
充実し過ぎて顔が歪んだままなっとります。

(あれだけカープ負けやがっとるのに)

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4171885.jpg

ほんまに
ホンマに有難うございます!
一生大切にします☆

(うああなんて懐かしい画像!)

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4173058.jpg

そして

あれだけ惨めな思いしながらも
読売ドームで
熱い画像発信し続けてくれよる

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4174525.jpg

頼れる恋鯉おっさん仲間にも感謝☆

素晴らしい戦友に恵まれとるのに
ちいたあ勝てえやカープ。

(うう、ボヤくのガマンできんかった)


ちなみに

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4181145.jpg

裏の林へ繋がるトレイルも
徐々に埋まってきました。

ウェルカムトゥーザ・ジャングルじゃ

酔うて入ったら
ほんま出れんなるで。

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_419183.jpg

電波も方向感覚もイカれるで
(樹海か)

最後に再び
廃墟マニアのむっつりな貴方へ♥

母国の観戦仲間から届いた絶叫サプライズ☆_e0034987_4194050.jpg

なんか潜んどりげなんよ‥ イヤーン



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-05-06 04:25 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-05-06 06:39
じぇに-さん
この廃墟の中に猫ちゃんたちがいませんでしたか?
東京ド-ム13連敗はいけませんや!
今場所は横浜の変貌でセは変わってしまいました。
Commented by dranino at 2013-05-06 11:41
月刊カープ、海外でも購入できたら
ええのにね。(^-^)
しかし、嬉しい贈り物ですよね。(^-^)
プロ野球チップス、一箱なんて
バージョンも野球ファンなら
ワクワクしそう。o(^o^)o

さ、セ・リーグは異常気象・・・。(>_<)
もう真夏を迎えてる球団もあれば、
まだ、春休み中の球団もあり・・・。
(^-^;
Commented by longoria at 2013-05-06 12:31
結局、呑むんやね.....まぁ~呑むわなぁ~、これだけアイテム揃ったらしゃあない・・・あああ、二日酔いで食べて生き返った(カープうどん)懐かしや(^_^)v デオデオ
Commented by tuguki2964 at 2013-05-06 12:57
はいっ!
廃墟マニアです。
壁の朽ち具合、屋根のゆがみ具合。
まったくもってたまりません。
まるで、周りの木や草同様、そこに生えているかのようですね。

日本からのお宝たち。
さぞやお酒がうまかろう...。
>日本一〝日本一”から 云々
なんだか、あまりの素敵なお言葉に、アテクシ、思わずカープファンになっちゃいそうです。
Commented by godeepsouth at 2013-05-06 22:43
Gettengさま! この建物の中で
猫にゃんがどうにか無事におってくれれば
エエのですが‥
中は覗いた限り、廃墟そのまんまで
萌えますよ。
カープはせっかくのGW、散々じゃったようですね。
それでも現地で応援し続けるカープファンが
愛しゅうてたまりません。
野次罵声かます奴でさえも♪ 

Commented by godeepsouth at 2013-05-06 22:43
draninoさま!ほんまですよね。
今じゃデジタル雑誌も主流なりだして
日本のも気軽に読めるようなったけど
カープ専門誌はまだ出まわっとらんのが残念。
それにやっぱデジタルもんより
ちゃんと広げてじっくり読める従来の雑誌のほうが
好きなんですわ。
それだけにこんな貴重な書物沢山届けられた感動は
もう一生忘れんです☆

以来日々の晩酌タイムが
余計に愉しみでしょうが無いんよ。
(これでカープ勝ってくれりゃ‥)
ドラ球団には、
まだまだ最下位おってくれんと笑

Commented by godeepsouth at 2013-05-06 22:44
トトさん、やっぱ呑まんワケいかんですよね!
もう流川の居酒屋画像見ながら
懐かしさと愛しさで胸キュンしまくっとるです。

カープうどんは2日酔いにはぴったりなんですよね!
私ゃ一通り呑んだ後の締めとして
エロ親父のカープうどんかっぱらった覚えがあるですが
あの時の状況が今イチ思い出せません‥汗

あれから1年経とうしょうるんですよね~
Commented by godeepsouth at 2013-05-06 22:44
Tugukiさま!そういえば同じく
廃墟マニアでございましたね。
一度仰ってらした北海道の廃墟、
ぜひぜひ巡りながら自酒堪能してみたいです。
もちろんパ酒ポート持参で♪
ああ、想像だけで楽しゅうてしょうが無~い☆

この廃墟小屋の中も勇気だして
突入試みたのですが
周りのトゲトゲ草に遮られたけ
次回はチョキチョキ持参で挑みます!

キャー!これを機に
ぜひぜひカープファンなってくださ~い!
世界一熱い戦友達が両手広げて歓迎致しますよ♡
このお宝を前に
やっぱカープファンで良かった、思いました☆
今日本一惨めなけど
負けの免疫に強くなりました^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< 村のスーパーお爺ちゃん、春のア...      よみがえった裏庭ビアガーデン☆... >>