アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 08日

帰ってきた刺青野郎(悪趣味)


前にもそのセンスわりぃ彫りが
ここで勝手に発信されましたが

更にパワーアップしとりやがる。

(まずは巨大腹に釘付け)

e0034987_934358.jpg

今度はドクロの群れがワキ毛到達.. うげ

そして自慢の
ニューデザイン初披露

(芸術ゆうよりワヤじゃ)

e0034987_9354372.jpg

お世辞っぽくクール!とかゆうちゃるつもりが
うげェェ~ キモ

どこまでおぞましさ追求しやがるんか
気にはなる。

続く (刺青シリーズいらんか)



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-05-08 09:43 | 呑んだくれ万歳 | Comments(17)
Commented by longoria at 2013-05-08 10:49
シュールだね(笑)・・・もののけ姫の何か白いヤツみたいになっとる(^○^)
Commented by longoria at 2013-05-08 10:50
あ、映画(スクリーム)のヤツにも見える(笑)
Commented by tuguki2964 at 2013-05-08 14:25
いやっ、まぁ、でも...。
オリジナリティー溢れんばかりの作品であることは確かだと思います。
Commented by getteng at 2013-05-08 17:15
じぇに-さん
入れ墨には抵抗感がありますね。
当地でも、以前は隠れたような場所に店があったのですが、
最近は表通りに堂々と出てきていますからね。
野球、バスケ、格闘技でも入れ墨野郎の闘いは見たくないですよ。
さすがにNPBの選手で入れ墨している者はいません。
もし、採用前に判明したら規則はないにしても採らないでしょう。
Commented by Godeepsouth at 2013-05-08 23:12

トトさん♪ シュールは褒めすぎですよ笑 
あはは、もののけ姫の白いやつ分かる!
ほんま絶叫系映画にも出できそげェなね。
やっぱCool とかゆうとらんでエかった‥

Commented by Godeepsouth at 2013-05-08 23:13
Tugukiさま!た、確かに^^; 
こういう自己満系タトゥーなら
目立ってなんぼですもんね。
次はもう片方の腕を更に賑やかにさせるとか‥

ちなみに他の同僚も
「あれはキモい」ゆうとりました笑 

Commented by Godeepsouth at 2013-05-08 23:14
Gettengさま! やはり日本で刺青ゆうたら
未だあちら系イメージありますもんね。
まぁワンポイント的なら
抵抗は無くなってきよるのでしょうか。
こちらじゃアクセサリー的な気軽さで
若い姉ちゃんとか普通に墨入っとるですよ。
こっちのプロスポーツ選手じゃ
刺青無しゆうほうが珍しいくらいですわ。

でも全身カラフルなっとると
私も未だ仁義なき世界を想像してしまいます。
半袖でギリギリ見えんトコに
入っとったりすると
お、夏仕様、とか思うたり笑

Commented by getteng at 2013-05-08 23:37
じぇに-さん
貴姉もセクシ-な太ももにワンポイント入れたらいかがですか。
Commented by Godeepsouth at 2013-05-09 01:01
Gettengさま、ブハハ、わたしゃくすぐったがりで
太ももいらわれるだけで
キャーキャー暴れ回るけ墨入れ無理そ‥ 苦笑

カープ優勝したら
背中に堂々赤鯉泳がせましょう。
(って毎年言いよるような‥)

Commented by 屁無頼 at 2013-05-09 10:22 x
じゃぁ私はドラゴンズが優勝したら昇り龍をばwww
しかし、右のお父さんのおなかすごいですね!
Commented by dranino at 2013-05-09 20:38
よっしゃ!!
ドラゴンズが優勝したら、背中に
ドアラ・・・。(^o^;)
Commented by Godeepsouth at 2013-05-09 22:15
屁無頼さま!うわ、竜入れやがるなら
下の↓へなちょこドラファンも仰っとるように(笑)
キモカワなドアラのほうが
お子様受けよろしそ~ですよ^^; 

あのお腹、堂々アピールしよるのが
また憎めんです♪
スイカ丸々2つくらい入りそ‥

Commented by Godeepsouth at 2013-05-09 22:16
draninoさま!ドアラ刺青じゃと
あちら系にも間違われんで済みそうなよね。
でもやっぱキモいけ~ ドラにちなんで
ドラえもんタトゥーでエエんちゃいますかねぇ

Commented by 屁無頼 at 2013-05-09 23:41 x
draninoさま、ドアラもナイスですねぇ!
受け狙いでシャオロンあたりもいいかもしれない(笑)
Commented by Godeepsouth at 2013-05-10 00:04
シャオロンって
ドアラのへんな愛人ですかいねぇ。

やっぱカープ坊やがエエわ笑

Commented by dranino at 2013-05-10 09:15
屁無頼さま、では紅一点、パオロンも
仲間に入れますよ。(^-^)

じぇにーさん、シャオロンは男ですよ。
ナゴド開業に合わせて誕生したマスコット
です。(^.^)
で、パオロンは女の子です。
体もピンク色ですよ。(*^^*)

ピンクと言えば、広島市民球場時代に
ピンクスライリーを見たで~。(^o^)
ピンク色のスライリーを見たら、
幸せになれる、、、とかで。
試合の中盤から後半に登場してました。

ピンクスライリーは今・・・。
どうしてるかな?(´Д`)
Commented by godeepsouth at 2013-05-10 10:25
draninoさま! ほうじゃったんじゃ。
シャオロンゆうへなちょこキャラに
ピンクのドアラまでおりやがるとは
初耳でした!

同じピンクなら
やっぱぶさカワ・スライリーじゃろ。
あの鼻から出るピロピロ、
顔面にくらってみた~い♥

一度ショッキングピンクの
スライリーなら見たことあるけど
やっぱブサカワでした♫

名前
URL
削除用パスワード


<< 中年のサンタフェ芸術巡り~ほぼ...      村のスーパーお爺ちゃん、春のア... >>