アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 24日

新入り子猫ニャン達と「ご対面」


先週チラッと登場させましたが

念願叶い
新たなチビを引き取りました。

e0034987_3241123.jpg

2匹ぐらいでエエよ
ゆうとったのが

倍なって来たけぇわろうた。

e0034987_3244772.jpg

一番懐っこいグレーのチビが
まず「鼻つんつん挨拶」

e0034987_3253586.jpg

このデカ黒猫 (ゆうてもまだ9ヶ月)

e0034987_3262024.jpg

今まで見たことも無いチビに
ビビリまくり。

e0034987_3264661.jpg

警戒しながら
様子伺う姿がなんとも滑稽。ぷぷぷ

e0034987_3271769.jpg

ママ猫に至っては
ちっとも面白ないようで

暴言(?) 発しながら

e0034987_3275940.jpg

どっか行ってしまいました。
(腹減る時間にすぐ戻ってきたけど)


さすがに4匹おると
すぐ懐いてくれるんもおれば

e0034987_32843100.jpg

なかなか出てこうようとせん
ツンデレも。

e0034987_3292165.jpg

エサの時間じゃのに
あと一匹がなかなか出てくれんのよ。

e0034987_3305617.jpg

そのあと一匹、(濃いオレンジ)

人間に慣れるまで時間かかりそ・・

e0034987_3362819.jpg

そもそもこのおチビちゃんたち、

ママのミルク無くても
ドライフードでOKなったらしいけ
引き取ったんじゃけど

e0034987_3371485.jpg

おぴっこ&ウンチトレーニング
まだみたいじゃけ

e0034987_3382533.jpg

せっかく用意したキャリアーの中で
用足しやがった(汗

ぷ~んと香る
アンモニア臭に包まれながら
こりゃ~私が育ててくしかない、と決意。

e0034987_3395370.jpg

親バカの奮闘は続く‥


それにしても
凄いぞ我ブレーブス!本拠地6連戦6連勝

e0034987_3415961.jpg

あと一人で敗戦、の状態から
同点→サヨナラ勝ちすりゃ

ルーキー、ゆうても
凄い経歴持つ復活男の
プロ入り初満塁弾☆

e0034987_3423129.jpg

これで呑まずにおれるか。

(毎日同じこと言いよる)

e0034987_34333100.jpg

口角からビールだら~
しそうになった瞬間

e0034987_3435774.jpg

キャー!
ペーニャ♡ ふにゃ~

e0034987_3452326.jpg

しかも今季2号目となる
ソロHRの鼻血ぶーサービス付き☆

e0034987_347090.jpg

ぬおおお

見つめるだけで若返りホルモン活性化。

e0034987_3471977.jpg

お、鼻血ゆうたら
こっちもどうじゃ!

あぁ… あぅぅ

e0034987_3475836.jpg

アッアッ こんなとこで‥

あっふぅ~ん♡

e0034987_3484964.jpg

(おっと失礼、つい。

でもエエ味出しとるよねこのコンビ

e0034987_3492543.jpg

そういえば

海の向こうにも似たようなのが。

e0034987_350749.jpg

これからは
ツルツルヘッドがナウいんよ。

そりゃ嬉しかろう、
アンタぁ何ヶ月ぶりホームラン打っとんや。

e0034987_3504621.jpg

(おっと、つい外人虐めるクセが‥)


所沢をまっ赤に染めてくれちゃった
我精鋭たち、

e0034987_3513055.jpg

そしてスケベェな観戦仲間よ、

画像発信ありがとう。

e0034987_3521979.jpg

さぁ
明日から呑み4連休♪ フヒヒ

e0034987_35565.jpg

退場




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-05-24 03:59 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-05-24 07:50
じぇに-さん
宇能鴻一郎ってまだ生きていたんだ!
「わたし、テニスギャル」を書いたのも彼だったかな?川上だったかな?
Commented by aps-atyan-new at 2013-05-24 08:40
わあ~仔猫ちゃん達、可愛いですね!
うちのチビ達に顔が似てますね。
4匹もいっぺんに飼うのって大変ですね!
頑張ってね~Fight!!(o^-^)尸~''
Commented by kaneniwa at 2013-05-24 11:08
ニャンコ、しかも仔ニャンコの写真も可愛かったのですが、
ペーニャが写ったテレビの手前にあった
じぇにー姐さんのひざを発見して
パソコンの前でガッツポーズ。
サンタフェ温泉を思い出し、
その膝頭に目頭が熱くなりました。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-05-24 13:21
あっ、やっぱり、やっぱり、やっぱり~~!
先日のチラ見せ写真はじぇに~家の新メンバーだったんですね。
そうか...。
こんなに小さくても、もう、カリカリだけで大丈夫なんだ...。
チビネコちゃん。
じぇに~母さんの言うことよく聞いていい子に育つんだよ!
でっ、人懐っこい子は当然かわいいですが、でも、なかなか心開かない子もそれはそれで違ったかわいさですよね。
ほかの子と楽しげに遊んでいる様子を横目でチラ見したりなんぞされると...もうそれだけでどきゅんものです。

Commented by godeepsouth at 2013-05-24 22:46
Gettengさま!宇能鴻一郎いう
マニアなお方をご存知じゃとは
さすがです。
デイリーの大人のパラダイスで
現役活躍しとってみたいですね^^; 

こういう大人向けのスポーツ新聞、
やっぱエエですよね~ 
競馬情報も懐かしさのあまり
じーっと眺めておりました。

Commented by godeepsouth at 2013-05-24 22:47
APSあーちゃん様! エール有難うございます♫
てっきり2匹持って来て頂けるんじゃ、
思いよっただけにフェイント4匹(笑
でもまさに嬉しい驚きでしたよ☆

確かにオレンヂ猫ニャンは
よう似とってですよね。
今日も無邪気に取っ組み合いするチビ4匹に
デレデレです♥

Commented by godeepsouth at 2013-05-24 22:47
マーヒー様! わはは、ほんまかいなぁ。
膝頭チラ見せ程度で
こんなドラマチックに反応して頂いて
私こそ目頭熱うなって参りました。

そもそもありゃ
ペーニャに脱力メロメロなって
ソファからズリ落ちそうなりよる過程の
一枚でして、
気付いたらだらしなく
股間オープンなってましたわ。いやん乙女失格

Commented by godeepsouth at 2013-05-24 22:47
Tugukiさま!そうなんですよ。
チビ猫募集ってのを
村人に知らせまくった甲斐あって
いっぺんに4匹「おすそわけ」
頂きまして。
待った甲斐ありましたよ☆

その主、一番懐っこいグレーのチビを
手放すのが名残り惜しかったそうじゃけ
余計にラブ注入しながら
大切に大切に育て上げよう、拳を固めました。

一番のツンデレも
最近じゃようやく慣れて来たせいか
かなり接近してくれよるようなったんですよ。
そういう瞬間って親バカにゃたまらんですよね。

カリカリ、たまに
争奪戦で焦って喰いちらすせいか
たまに吐いた跡が‥(苦笑 
今日は柔らか系のエサも買ってこようっと♥
止まらぬ親バカ‥

名前
URL
削除用パスワード


<< 家呑みでちょっとした難逃れ       ホロ酔いで挑んだ選手目線撮り ... >>