2013年 05月 26日

家呑みでちょっとした難逃れ 


危険な呑み友からの誘い
断って正解でした。

今度はお姉ちゃんが
こんな姿に(ぷぷぷ

e0034987_1554094.jpg

翌日
皆に晒されとったお気の毒画像。

(可哀想じゃが笑えるメッセージ付き)

e0034987_1555554.jpg

このTerryゆう奴に
フーターズで潰されたけえなぁ
(当分懲りとんよ)

やっぱ
家呑みよね。ふひひ

e0034987_1561260.jpg

野球ありゃなおさら☆

e0034987_1562940.jpg

この歳なってようやく

ラクで賢い選択出来るようなりました。

e0034987_1565110.jpg

無謀ヤング時代はとうに過ぎた。
(聞いとりゃせんか)

e0034987_157346.jpg

ウホウホ色男ペーニャ君
今日も代打で出塁したし♥

e0034987_157148.jpg

代打と言えば
天性のルーキーEvan Gattis

もはや貴方は復活男Fromヘブン

e0034987_1572779.jpg

映画化されても良さげよね。

連休で
野球びたりになれる有り難さ‥

e0034987_1575794.jpg

酒もか

e0034987_1574030.jpg

そして
なんてったって

ふにゃぁ~ん

e0034987_1583872.jpg

Myオタクすけべ眼鏡
取っちゃやぁよ♥

e0034987_159029.jpg

バタン



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-05-26 01:59 | 呑んだくれ万歳 | Comments(12)
Commented by dranino at 2013-05-26 02:52
うわっ、サスペンスドラマの連続殺人事件
の現場シーンみたい。(^-^;
ピクリとも動かず・・・。(^-^;
後から見たら笑えるかも?
でも、相当きてますね~。(>_<)
横になってるけど、本人は身体が
回転してる気分?(*_*)
Commented by longoria at 2013-05-26 08:35
アトランタで松竹梅.....イイね!
ネコ達に囲まれながら格別だろうね!

今、リアルタイムでTB vs NYY観てくれてるみたいだけど、気まぐれボーク指摘から、攻撃時には明らかな低いボール球ストライクばかり取りよる・・・朝っぱらからめちゃくちゃストレス溜まるわ!(--#)

着ぐるみ画像、最高!(笑) デオデオ
Commented by getteng at 2013-05-26 08:41
じぇに-さん
子猫たちも慣れてきた様子ですね。
当方、まだ5月だというのに暑さにバテております。
これでは酷暑を乗り切れません!
Commented by kaneniwa at 2013-05-26 22:03
飲みつぶれた現場がフーターズというのが、
これまた興味があります。
写真は「フーターズ殺人事件」の表紙という感じ。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-05-26 23:51
draninoさま!ほんまじゃ、
サスペンスのシーンじゃね。
ここまで派手に呑み潰れてくれると
余計に親近感が‥苦笑 

ほんまベロベロなったらもう
とにかく床にへばり付きとうなるもんね。
ベッドまでたどり着くのでさえ
至難の技じゃもん。

やっぱ何事もほどほどにじゃね。
(分かっちゃおるけど‥汗)

Commented by godeepsouth at 2013-05-26 23:51
トトさん♪ こちらじゃ
普通のスーパーでも
月桂冠&松竹梅出回るようなって
この田舎にしちゃほんま有難い事ですよ。

ヘボ審判のクソ判定にやられると
ほんま後味悪いですよね。
おいら昨年のプレーオフに喰らった史上最悪な判定、
未だNever forgetですもん。

それだけに今年は何としてでも
Chapionshipシリーズまで進出してもらわにゃいけん。

おいらの凄いルーキーのお陰で
白熊を見る目が変わりました。

Commented by godeepsouth at 2013-05-26 23:52
Gettengさま! 猫ニャン、
一番シャイなツンデレも
膝の上に乗っかってくれるまで
なついてくれて、
親バカとしちゃもうたまりません☆ 

あら、5月で真夏並みって
My広島時代じゃ考えられんかったのに。
散歩するのにも勇気いりそうですね。
どうか無理なさらず‥

Commented by godeepsouth at 2013-05-26 23:52
マーヒーさま、あはは 
フーターズ行った際に
実際潰れたのは帰りの車中らしいです。

自力でおうちの中まで
辿りつけたらしいのですが

フーターズ出た時点で
記憶が無いもんですけ~
どのくらいの醜態晒したんか
今でも謎です。
知りとう無いですが(汗
Commented by kaneniwa at 2013-05-27 01:34
『失われた時を求めて』という
マルセル・プルーストが書いた20世紀の大作小説の
舞台はフランスでありますが、
アメリカ南部を舞台にした
『失われた記憶を求めて』
という小説を書いてみたくなりました。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-05-27 13:46
いやっ、もう...。
ここまでやられちまったら、同じ酒飲み仲間としては拍手喝采を送りたい!
わたしも、かつて、何度こんな風に行き倒れただろうか...。
気力、体力、ともに衰え、安全圏でしか酒に向き合わなくなった最近の自分のチキンぶりが悲しいような気すらしてくる映像です!

でも、まぁ、実際にこれをやっちまうと...たぶん、昔と違ってリカバリーに数日はかかるだろう子と思うと、そう、おいそれと試せませんが。
Commented by godeepsouth at 2013-05-27 23:18
マーヒー様! ふはは。
失われた記憶のほとんどが
知らんでもエかった記憶になりそうです。

実際あれ以来
そのTerryゆう奴に笑われよりまして。
共通の呑みともまでにも
からかわれよる始末。

奴らにとっては唯一知る
日本人がこんなで申し訳ない(苦笑 
で、でもまた行きたいな。フーターズ♥

Commented by godeepsouth at 2013-05-27 23:19
Tugukiさま!ほんまですよねぇ
このお姉ちゃん見てまず
数ヶ月前キッチン床に潰れた自分と
重ねてしまい苦笑い‥ 
ほんま今回「犠牲」になられたお姉ちゃんに
よくやった、ゆうて肩ポンして差し上げたいですわ。

実はワタクシもあのフーターズでの一件以来
呑み友Terryからの誘いに
なかなか乗れずにおりまして(汗

そん時は愉しいんじゃろうけど、
しかも恰好のブログネタにも
なりそうなんじゃけど(笑)
必ず翌日、
その次の日までパーにしてしまうんですよね‥
それが勿体無いあまり、
私もチキンなってしまいよるです。

こういう呑み潰れは
やっぱ一年に1~2回程度でエエですよね^^;

名前
URL
削除用パスワード


<< 今季初・中年の本格釣り遠征@ ...      新入り子猫ニャン達と「ご対面」 >>