アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 11日

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ 


育ち盛りの
三色だんご

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2421364.jpg

毎度ヒートアップした
エサ争奪戦なりよるんじゃけど

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_244497.jpg

今回はうんこ座りして
(この歳なるとキツい)

密着させてもらいました。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2431462.jpg

猫ニャンの世界じゃ
食べる行為となると

モロ性格出るけえね。人間もか

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2443956.jpg

特にエサ争奪戦で
闘争心丸出しなのが

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_246689.jpg

一番ちっちゃいこのおチビちゃん

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2452647.jpg

もうエサに自ら覆いかぶさって
ライバルに取らせん作戦。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_246595.jpg

エサ横取りバトル
今回もアンタの勝ちじゃ。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2473663.jpg

この娘は
逞しゅうしぶとく生きていけると
確信しました。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2492172.jpg

横取り成功して
勝ち誇った姿見よると

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2505262.jpg

思わず語りかけたよ

強くなってくれてありがとう♡ て。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2542781.jpg

エサ争奪バトルの後は
あらら♥ ウトウトでちゅか。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2551037.jpg

あ~んキュン死 (こりゃもう死語か)

ネコ目線は愉しいなあ

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_256978.jpg

(またギックリ来そうで心配じゃ)


さて我ブレーブス、
屁みたいなチームにまさかの連敗で
あたふたしょうりましたが
ホっ
腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2584565.jpg

その後ちゃっかり連勝。

なんてったって今回のシリーズ
一番痺れたんは

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2581747.jpg

地元LA出身でもある
先発投手のメドレン君(幼顔)

プロ初ホームランかますんじゃけ!

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_2592763.jpg

投手でありながら
この洗練された振り。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_30412.jpg

我投手のバッティングセンス、
メジャーナンバーワン言い切れるで。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_302547.jpg

戦士らも喜び炸裂☆

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_304494.jpg

そりゃ嬉しかろう、

本人にとって
思い出の球場にぶっ放った初HR。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_311556.jpg

こんな場面に遭遇するけえ
やめられんのよねぇ呑み観戦

そして昨日は
期待の豪腕サウスぽー久々登場☆

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_332490.jpg

お茶目メガネスタイルじゃ。

彼のユニークな投げ、
なんぼ見ても飽きません。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_335567.jpg

神レベルとも言える大野豊さま、

ちょっぴり彷彿させるけえかね。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_345321.jpg

きゃー夢中なる選手多すぎて
嬉しい悲鳴じゃ☆

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_355846.jpg

ひとまず
身を落ち着かせよう。

腰痛覚悟・チビ猫目線撮りチャレンジ _e0034987_362596.jpg

フヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-11 03:09 | 癒しの4本足 | Comments(12)
Commented by getteng at 2013-06-11 08:16
じぇに-さん
カ-プもマエケンがDL入りと同時にエル砲が戻り全般的に調子は上向き傾向にあります。
何とか、優勝とは言いませんが、CSには進出してもらいたいものです。
それにしても、岩熊、ダルビッシュ、黒田は勝ち運から見放されています。
昨日のブログコメントにSをフルスペックで入力したら、
相応しい言葉ではないとけとばされました。
他の人のにはOKだったのですが・・・。
こんなのって過激じゃありませんよね?
Commented by longoria at 2013-06-11 11:42
週末、飲み過ぎてまーだ気分がモヤモヤ・・・でも猫ダンゴに癒やされた、ありがとう!( ̄。 ̄;)

デオデオ~
Commented by kaneniwa at 2013-06-11 12:47
餌皿におおいかぶさるようなチビ猫にゃんに、
クロスプレーの際に本塁を死守する構えの捕手をみました。
そして本塁に突入するランナーはそれをすり抜けようとする。
手に汗握る瞬間であります。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-06-11 13:27
いや、いや、いや...。
その、ふわふわちゃんたちのためならば、ぎっくり腰も致し方ないかと...。
なんて、なんて、かわいいの~~!
でっ、この子達、そろいもそろって美形ネコじゃないですか~~!
みんな、しっかり大きくなるんだよ~~!

Commented by godeepsouth at 2013-06-12 00:55
Gettengさま! あらら、NGワード設定とか
勝手にされとるんでしょうかね‥
私も知らんかったです^^;
ここでは放送禁止用語でもエエですけ
好きな言葉発して頂いて全然構わんのですが。笑

カープは今連勝中で波乗っとるですよね。
ほんまCS進出となれば
やっぱ優勝してもらわんといけんです。
っての毎年言いよる気が‥(苦笑 

ほんま日本人メジャー投手、
運から見放されよるですよね。
でもわたしゃ黒田様オンリーですけ
彼にだけ勝ってもらえりゃ文句無しです♪ ふひひ

Commented by godeepsouth at 2013-06-12 00:56

トトさん♪ あはは、(笑い事じゃないか汗)
その気分冴えん感じ、よーく分かりますよ^^; 
今はもう復活できよりますか? 

帰宅するとフワフワ猫にゃん達
一斉に出迎えてくれよるけ
日々の労働にも耐えれよります☆ 

Commented by godeepsouth at 2013-06-12 00:56
マーヒーさま!わ、確かにクロスプレーの
アクションショットに見えるですわ!
ボールを死守する感じ、よう表れとるです。

両端の猫ニャンも
一生懸命に潜りこもうしよるのですが
このチビの覆い技にまだ太刀打ち出来んようです。
日々の観察で
私のほうがいつもKOくらいよるですが‥

Commented by godeepsouth at 2013-06-12 00:57
Tugukiさま!や、やはり仕方無いですよね~♡
腰痛い上ずーっとしゃがむ姿勢もキツイわで
(しかも蚊にさされながら)
中年にはかなりのチャレンジなのですが
今の一番カワエエ時期に
出来るだけ萌えキュンしたい親ばかですけえ
しょうが無いですね^^; 

おっきくなっても
美形キープしてくれればエエなぁ☆
黒猫あんちゃんがブサカワなっただけに‥笑

Commented by まき at 2013-06-14 01:09 x
3色団子ちゃん~!!!!
私も4色目に加えておくれーーーっ(≧▽≦)
子猫ちゃん時代はあっという間に過ぎ去っていきますし、
今のうちに、腰痛覚悟で写真撮りまくりですねっ!
頑張ってくださいませ~。

猫にゃんが、眠たくなっておめめキュ~っと閉じる感じ、
たまらんですねーっ!!!
Commented by godeepsouth at 2013-06-14 02:30
まき様!きゃー
もちろん猫だんご飛び入りOKですよん☆
ほんま一番カワエエ時期って
あっちゅう間なんですよね‥
腰にコルセット巻く覚悟で
日々親バカ撮りしょうります♪

今ちょうど遊び盛りで
チビちゃんの行動のひとつひとつに萌えきゅ~ん♡
ちいちゃいままずっとそばにおってくれんかなぁ~
毎回思うですよ。

眠たくなって頭カックンするしぐさなんて
わたしゃ膝カックン・・
ああもう、一日中チビ猫ニャンと
いちゃいちゃしとりた~~い♥

Commented by mitzi156 at 2013-06-14 14:14
はっはうぅぅぅ・・・
萌え死するかと思いました(^^;
ああ・・・なんて可愛いんでしょうか !
どの子が一番可愛いかなあ〜〜〜
なんて思ってしばらくニマニマしながら眺めていたけど
みんな可愛くて可愛くて、選べません♡
Commented by godeepsouth at 2013-06-14 23:42
ミッツィさま♪ いやほんま
毎日萌え死寸前なっとるですよ~♥

数年ブリに引き取ったオチビちゃん、
まだママのミルクに頼らにゃいけん時期で
ちゃんと育ってくれるか心配でしたが
普通のエサでも喜んで食べてくれよるけ
ほんに安心しました。

4匹からこの3匹になってしまいましたが
皆色違いでカワエエ子に恵まれ
今日も親バカ大炸裂ちゅうです☆ 

名前
URL
削除用パスワード


<< 続)中年の湖上釣り遠征~限界と...      初夏のビアガーデン・アクション... >>