アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 17日

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編


あら♥

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_275948.jpg

おしゃべりしよるんでちゅか

「暑いでんなぁ」ゆうて

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_28414.jpg

チビちゃんらの視線の先は‥

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2991.jpg

10ヶ月の黒猫兄ちゃん。

もう股間に
立派なフワフワ付いとるよ。

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_294863.jpg

(いらん報告じゃったかね)

一番ちっこいこの娘は(明るい色の)
至ってマイペース

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2102345.jpg

いつもひとりで
こうにして固まり

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2103765.jpg

眠気とかわいく葛藤☆

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2105179.jpg

ああんもう

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_211596.jpg

腰の痛さも萌えでカバー

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2111677.jpg

別の日も
あら、エエ湯でちゅか♥

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2113235.jpg

他のチビにゃんが
雑草で遊びよっても

ひとりマイペース

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2115312.jpg

こういうキャラがやっぱ
モテはやされるんかね。

よっしゃ、マイペースで行こっと
(勘違い)

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2121064.jpg

ああんギックリ寸前

でも本望♥ バタン

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2122880.jpg

さて
勝つまで話題にするま思いよった
我ブレーブス
(そりゃ都合のエエのしか載せんわいね)

うほほ!

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2125165.jpg

こんな痺れる逆転サヨナラ勝ちで
連敗ストップしてくれるんじゃけ

やっぱ憎めんのよねぇ~

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2131737.jpg

後ろのファン
誰よりも速く派手に反応。

イカすなぁお父ちゃん

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2133228.jpg

イビリの対象が
まさかのホームラン2発で
昨晩から笑いが止まりません。

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2135431.jpg

こういうシーンはもう
なんぼ見ても飽きんよね~

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_214521.jpg

とか言いながら視線は

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2143393.jpg

右下のペーニャ君
ずーっと追いよりましたが♥

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2145344.jpg

キャー
Gattisが羨ましゅうてやれん・・

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_215772.jpg

この殿方の戯れに混じる夢
一生諦めまい、と拳を固めました。

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2154896.jpg

戦士たちよ、
明日から連勝そしてたまには

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2161638.jpg

楽に観れる試合頼むで。
(肝臓の為にも)


勝っても同じか。ガハハ

今週のちびニャン目線撮り~ウトウト編_e0034987_2174885.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-06-17 02:24 | 癒しの4本足 | Comments(12)
Commented by getteng at 2013-06-17 07:29
じぇに-さん
何だかんだでビ-ルと猫ちゃんたち。
素晴らしき生活、羨ましい!
Commented by longoria at 2013-06-17 11:42
ネコの腰砕け画像といい、やっぱり首位独走だと何か余裕を感じるよ・・・(うちは、朝起きたら負けちゃってたパターン)やから、脱力・呆然

(°°;)デオデオ
Commented by dranino at 2013-06-17 22:43
前にも書いたけど、野球チームに
何とかCATS言う闘うネコのチームを
作りましょう!!(^-^)/
ありゃ?CATSがCARPに見えてきた。。。

負傷退場します。(^o^;)
Commented by godeepsouth at 2013-06-17 23:00
Gettengさま!あはは、
日々の原動力ですけぇ
どちらひとつでも欠けると
上手い事機能しません。
(言い訳だけは一人前)

田舎で動物に囲まれるようなって
物欲が昔ほど無いなったんは
エエ事じゃ見とります。

Commented by godeepsouth at 2013-06-17 23:01
トトさん♪ やはり首位の余裕ってのは
有難いですよ。
それでも4連敗中はスポーツニュース避ける日々、
ドン引きされるような野次罵声リターンして
やれんかったです(笑 

それだけにブレーブスつまらん時に
カープ勝ってくれた時の喜び、
当然呑む事で表現してしまいよるです^^;

Commented by godeepsouth at 2013-06-17 23:02
draninoさま!ありゃ、
今日は負傷なんかいね(^_^;)
ほんま日本にもCATSゆう球団あっても
良さげなのにね。
クレイジー・キャッツならあるけど。
(あ、また若うないんバレる)

でもファイティングキャッツじゃと
今イチ迫力に欠けるような。
やっぱ巨乳揃いのキャッツアイよねぇ~☆
再退場

Commented by tuguki2964 at 2013-06-18 13:58
いや~~ん、もう...。
そのふわふわ加減に、思わず、モニター画面触っちゃったじゃないですか...。
わたしも広いお庭のある家にネコちゃんたちと住みたいです。
Commented by kaneniwa at 2013-06-18 20:30
酒と薔薇と猫とブレーブスとカープの日々、
ホンマにいいですねぇ。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-06-18 23:24
Tuguki さま!あはは、ほんまフワフワ過ぎて
お毛毛が立っとる状態なんですよ~♡

一緒に暮らすとどうしても情がねぇ‥
いつかは成人(成猫?)して巣立ってく事なんて
今は考えんようしよります。
まぁ親バカにしちゃ
そこまで成長してくれさえすりゃ
じゅうぶん有難いですけどね‥

Commented by godeepsouth at 2013-06-18 23:25
マーヒー様!ほんま酒と野球、
それにフワフワ4本足(薔薇)さえありゃ
心身満足できるくらい純粋なったもんですよ。
(な~んて自分でゆうたり♪ ぷぷ

Commented by まき at 2013-06-19 13:15 x
一番のチビちゃん、たまらんなぁ~(´▽`)

ちっちゃい足で座ってるのでちゅかぁ~
おねむさんでちゅか~

マイペースって罪。。。
Commented by godeepsouth at 2013-06-19 23:58
まき様♪ ほんま罪ですよ~~♥
おいら大人の人間がマイペースじゃと
すぐ身勝手扱いされるのに
おチビちゃんじゃとカワエエ~萌え~ですもんねぇ。
ちっちゃいあんよ&フワ毛なんて
もう存在自体罪よね☆

名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の湖釣り遠征 “緊急” 上陸      スーパーお爺ちゃん主役、村のお... >>