アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 03日

再) ギックリ寸前・チビ猫観察記録


裏ドア開けると猫団子

e0034987_3204710.jpg

いつだって3匹一緒におってくれるけ
お母ちゃん安心じゃ

e0034987_3213671.jpg

たまにガキらぁ来て
猫ニャン鷲掴みにしやがると
ヒヤヒヤもんじゃけど。

e0034987_3221155.jpg

心の中で
「ガキ早うどっか行ってくれんかいの」(大人失格)

e0034987_3223478.jpg

それでも
エエがぁに懐いてくれよるし

兄弟で楽しげにしてくれよるけ

e0034987_3231376.jpg

ギックリ持ちのおバちゃんも
安心しとれるよ。

e0034987_3235476.jpg

ひとしきり遊んだ後は

あら

e0034987_3242492.jpg

おっ立ったフワ毛に萌え~

ウトウトでちゅか♡

e0034987_3245372.jpg

ああぁ
添い寝した~い‥ 

e0034987_3261853.jpg

堂々アクビして
こんなカワエエのん、もはや違反♡

e0034987_3272784.jpg

チビが枕代わりにしとる薪になりたい‥
って本気で思いました。

e0034987_3281920.jpg

偶然にそうなったんか、
ちょうど大きい順に並んどるけ

e0034987_3292477.jpg

ピッタリフィットしとるのに
ツボったよ。

ああん腰ふにゃふにゃ♥

e0034987_330209.jpg

しかもすぐそばで
黒猫兄ちゃんウトウトしょうるけ

守ってくれよんアンタぁ

e0034987_332766.jpg

まだ幼いのに
ママ猫から引き離されて1ヶ月

いつも兄弟寄り添って成長してくブリ、
身近で観察出来よる有り難さ…

e0034987_334375.jpg

(ゆうことジジくさ~なったなあ)

猫ニャン守るために
数回ライフル音轟かしたけど。

(キャミ一枚で威嚇。イヤン

e0034987_3355065.jpg

だってもうこれ以上失いとう無いんよ。
 
(親ヴァカ観察記・続く


さぁ、3位で三位。ふひひ
e0034987_3385829.jpg

(レトロ掲示板ナイス☆)

シビれる一打を有難う。

見えてきたCS!

e0034987_339362.jpg

って言える時にゆうとかにゃあね。
ガハハ

e0034987_3432273.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-07-03 03:53 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-07-03 07:25 x
じぇに-さん
CSにはまだまだ早いですが、たまには出てもらいたいですね。
というよりも、一度も出たことなかったのでは?
ブレ-ブスが勝ってビ-ル何杯?カ-プが勝って何杯ですか?
Commented by kaneniwa at 2013-07-03 08:44
ニャンコ、可愛さの三本柱、萌え萌えクリンナップトリオ。
ネコ好きにはたまらんでしょう。

豊橋市民球場の縦書ボードのレトロな感じ、
とてもいいですねぇ。
「ここに自分の名前が欲しい」
とけっこう真剣に夢想してしまいます。

BYマーヒー
Commented by longoria at 2013-07-03 11:43
猫団子からキタかぁ~、腰砕けて目尻が自然に下がる⇨遊んだら⇨寝る⇨遊んだら⇨寝る⇨食べたら⇨寝る・・・やっぱり自分は、《生まれ変わったら猫になる》思いが強くなるばかり(笑)

カープ、中々の位置に付けてるやん!

昨日のコメは、若干寝ぼけてて変換ミスでカッコ悪(>_<)・・・会えないし遠く離れてても、じぇにーは生涯の友と思ってる!昨年のマツダスタジアムで確信した!(勝手に)

これまでのブログのコメントにも必ず返事する!そんな、義理堅い人はいない・・・返事もせずに、次の記事更新する事に気がイッテる人々ばかりヽ(゚Д゚)ノ

だから、じぇにーとは安心して会話出来るんよ・・・決して一方通行じゃない、それを(会話)とは呼ばないからね(^_-)

いつも、更新お疲れ様!そして、ありがとう!
デオデオ
Commented by tuguki2964 at 2013-07-03 15:04
いやぁ~~ん、もう。
その、ふわふわ、ふにふに、くたくた、のびのび...。
アクビもニクキュウもぎっくり腰必至のかわいさだ~~!
クロネコ兄ちゃん、しっかり頼むよ!
Commented by godeepsouth at 2013-07-03 23:28
Gettengさま!カープもブレーブスも
今調子ええですけ呑みも絶好調ですよ♪
カープは未だCS出場した事ない
唯一の球団ですもんね。
初出場なれば
広島がどこまで歓喜に狂うんか楽しみです☆ 
流川の景気活性化の為にも
勝ち続けてもらわにゃいけんですね。

Commented by godeepsouth at 2013-07-03 23:29
マーヒー様!萌え萌え、とお書きになっとってのに
まず萌えました。

色違い3匹が皆違う表情見せてくれるけ
なんぼ眺めよっても飽きんのですよ。
我かつての投手3本柱もそうじゃったように。

あの掲示板にマーヒー様の名前入れられるなら
縦書きで「加トちゃん」ってやってみたい‥

Commented by godeepsouth at 2013-07-03 23:30
トトさん♪ ふはは、
ほんまうちの室内猫見よったら
本気で猫なりたい、思うですよ。
なんせ帰宅したら家出る前におった箇所で
同じカッコでだら~ん伸びとるですけ。
ぐうたらしよるのに可愛がられる動物になるの
ほんま憧れるですよね。

わぁ~とっても嬉しゅうなるお言葉感謝です!
生涯の友、エエ響きですね♪
マツダではあんなお世話になって
ビールまで頂いておりながら
翌日なんてまともにお礼言えぬまま呑み潰れちまい‥ 
今更ながら失礼いたしました(笑

変換ミスなんて私も直さず
堂々放置したりしょうるけ全然構わんですよ。

ここで日常溜まってく「毒」勝手に
吐き出させてもろうとりますのに
いつもお付き合いして頂き
ほんまありがとうございます!
コメント欄での呑みニケーション(笑)
私が一番愉しませて頂いとりますし☆

来年またマツダでカンパイできるかな♪
カープがエエとこ付けとるけ
CS緊急帰国叶ったりして‥(ダメ元^^;

Commented by godeepsouth at 2013-07-03 23:31
Tugukiさま!わ、わたくしも
実はピンクの肉球にかなりどっきゅ~ん♥
ぷにぷに触りとうてたまらんなるですよねぇ。

本人嫌がるけあまり触れる事無いんじゃけど
たまに完全に寝こけとる時に
そーっとニギニギしよります♡(イヤン 

黒猫あんちゃん、まだ11ヶ月達しとらんけ~
呆れるくらい甘えん坊なんですよ。
庭のブサカワキャラとして定着しそ~♪笑 

名前
URL
削除用パスワード


<< 猫パラダイス☆完全復活宣言       南国仕様のマイナー球場観戦~う... >>