アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 24日

中年の砂漠ミッションほぼ成功(生還報告)


ニューメキシコ州最後の夜
in アルバカーキ

中年の砂漠ミッションほぼ成功(生還報告)_e0034987_2322147.jpg

あ~ん帰りとうなーい。

ダダこねるガキの心境がよう分かった


中年の砂漠ミッションほぼ成功(生還報告)_e0034987_23225292.jpg

でもいざ地元のダサ田舎戻ると

キャー!! この再会待てんかったんよ。
(矛盾)
中年の砂漠ミッションほぼ成功(生還報告)_e0034987_23234449.jpg

帰ってきてから
ずっとピッタリ。

中年の砂漠ミッションほぼ成功(生還報告)_e0034987_2324454.jpg

ほいでらぶらぶ雑魚寝♥

中年の砂漠ミッションほぼ成功(生還報告)_e0034987_23244218.jpg

そっか、
砂漠の街で猫ニャンパラダイス(& ナバホ犬も)
新たに始めりゃエエんじゃ!

言うは容易い。

中年の砂漠ミッションほぼ成功(生還報告)_e0034987_2325793.jpg

リアルタイム更新【完】


数日後から
本格「中年の西部遠征紀☆2013年バージョン」
チビチビ更新していきますけ
ねちっこいお付き合い宜しゅう♥

中年の砂漠ミッションほぼ成功(生還報告)_e0034987_23253096.jpg

ダラダラいくんがエエんよダラダラ

退場



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-07-24 23:27 | 中年の西部探検 | Comments(7)
Commented by longoria at 2013-07-25 02:28
お疲れ様でした!
無事の帰還、四本足たちとの再会に乾杯!
デオデオ(^_-)
Commented by godeepsouth at 2013-07-25 03:10
トトさん、どうも有難うございます♪ 
いやぁアメリカってほんま広過ぎじゃわ、
いうのん改めて確認致しました。

今は4本脚にデレデレです♥
Commented by getteng at 2013-07-25 06:43
じぇに-さん
マ-キング旅は楽しかったようですね。
留守中の猫たちへの餌は隣人に頼んでいたんですかい?
Commented by kaneniwa at 2013-07-25 09:41
もしもアメリカ合衆国の一州一州が国だったら、
(ヨーロッパにあてはめて面積からすればそうですね)
パスポートがスタンプですぐににぎやかになるのになぁ、
と思います。
ま、代わりに
「謹賀新年」とか「よくできました」
のスタンプをパスポートに押しておきましょう。
(本当にやったらたいへんなことになるそうですが…)

BYマーヒー
Commented by getteng at 2013-07-25 21:50 x
じぇに-さん
今夜のカ-プフアンは愉快だったでしょうね。
こんなこともたまにはあるんだ!!!
Commented by godeepsouth at 2013-07-25 23:31
Gettengさま!はい、猫にゃんの世話も
猫トイレ掃除も
村のスーパーお爺ちゃんが手がけてくださいました。
村人同士の助け合い、有難いですよ♫ 

今日は記念すべき試合なりましたね!
もう優勝したかのような現地のどんちゃん騒ぎ
ぜひ混じって狂いたかったです。
Commented by godeepsouth at 2013-07-25 23:31
マーヒー様! 確かに州のほとんどが
すでにヨーロッパの国よりデカいですもんね。
360度地平線見渡せる場所での
ドキドキマーキングもほんま貴重な体験でしたよ笑

しかもやたら長い貨物列車の
頭と尻がいっぺんに見えたのには感動モンでした。
ヨーロッパに当てはめると
もう何カ国回った事なるんかね。

あとハワイさえ制覇すりゃ
アメリカ全て回ったゆうて
うれげぇに自慢できるんじゃけどなぁ。
でもハワイ行けるんならまたアラスカ行っとりそ♪ 

名前
URL
削除用パスワード


<< きゅうりの暴走      ニューメキシコ州砂漠ロードで「... >>