2013年 07月 26日

きゅうりの暴走


アイ・ラブ・キューカンバー

e0034987_3533684.jpg

きゅうり握ったら
こんななったよ。きゃ

e0034987_3544635.jpg

なかなかエエ感じに切れとろ。

オブジェとして飾っとこうかいの
(ウヒヒ、自画自賛)

e0034987_358637.jpg

先っちょからお口に含むのは
勿体無いけ

イヤン
じゅうぶんエゲツな。

e0034987_359896.jpg

でもポリポリ美味しゅう頂きました♥

すいません
休暇明けじゃけ~ハイレベル思考できんのよ。
(いつもか)

e0034987_461521.jpg

次回はにんじん


しかしようやく
ブレーブス観れる環境リターンした思うたら

いきなり悲劇

e0034987_491466.jpg

よりによって
今季最高のピッチングしてくれよおった
ハドソン様が

e0034987_493281.jpg

足首骨折でシーズン絶望じゃなんて(涙

e0034987_414199.jpg

激突時ハドソンの足首踏んづけてしまい
涙目なってひたすら謝る
メッツのEric Young君。エエ奴じゃ

e0034987_412764.jpg

ハドソンは
「あんたのせいじゃない。アクシデントじゃけ」

敵味方越えた
美しいスポーツマンシップ

e0034987_4125446.jpg

そして敵メッツファンからの
熱いエールにもジーン‥

e0034987_4131679.jpg

これじゃけぇ止められんのよ

野球オタク & 

e0034987_4191948.jpg

きゅうり♡



日本ブログ村・野球情報ぶろぐへ飛びま~~す

by godeepsouth | 2013-07-26 04:25 | 呑んだくれ万歳 | Comments(18)
Commented by getteng at 2013-07-26 06:30 x
じぇに-さん
同じキュ-リでも日本のものとはずいぶん違いますね。
これに味噌でも付けてきゅ~とやったら、「大関」のCMみたい。
Commented by longoria at 2013-07-26 11:07
いきなり、きゅうりの居酒屋風の下ネタとは意表を突かれた∑(^○^)!

ハドソンの件は悲劇とも、プレーとの一部とも言えるが本人もチームもイタいねは無事、回復するのを祈ってる

このプレーとは違うけど、メジャーに限らずファーストでの交錯プレーは危険リスクが高い・・・Twitterでも、訴えたけど日本の高校球児が一塁にヘッドスライディングするのは愚の骨頂!指導者は能無し!

ほとんどの選手・指導者が神様のように崇めるイチローでさえ『有り得ないプレー』と、厳しく戒めているのに、一生懸命アピール、お涙頂戴路線は変わらない!危険やっちゅうとんのに!

BOSのペドロイアがチームを鼓舞するのに良くやるが意味合いが違う!

とにかく、ハドソンの件は交錯プレーの危険さを改めて感じた出来事だった

次は、きゅうりじゃ無くソーセージ&丸ポテト&フレンチドレッシングで盛り付けてな(笑)

はい、退場 デオデオ
Commented by 屁無頼 at 2013-07-26 11:41 x
キューカンバーの近くに野球のボールがあるんですが、あれはやっぱり2個ないと・・・w
またこちらにいらっしゃるような時は、中日ドラゴンズ地元、愛知県は田縣神社の豊年祭りに是非!
外国の方にも大好評ですwww
Commented by longoria at 2013-07-26 15:19
PS:久々に、へなちょこB.Jイジるかと思い成績を確認した・・・酷い、酷すぎるとても メジャー・リーガーの数字とは思えん?!
打率.177 HR8 打点20 出塁率.266 三振102・・・打率と出塁率が有り得ないほど最低なのに、三振数が100越え?!?ジャスティンも、ほぼ同じ三振数だが他の数字が倍位で何とか及第点の数字だろうが、じぇにーんとでまでヘナチョコ続けとるんやね!(v_v)ATLは余裕の首位だから、まだ許せる(相手しない)で済むだろうが、何だか申し訳ない・・・デオデオ2
Commented at 2013-07-26 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaneniwa at 2013-07-26 20:41
「なすがママならキュウリはパパよ」
赤塚不二夫『天才バカボン』より

BYマーヒー
Commented by dranino at 2013-07-26 21:53
キュウリ、びんびん物語。(^-^)
って、最近びんびんって言葉使わないなぁ~。(^-^;
ビンビン、いやギンギンの頃が
懐かしい~。(^-^;
はい、後半戦 初退場。m(__)m

そういえば、MAZDAスタジアムで
ビール売りのお姉さんを盗撮?いや無断で
撮影した言うて逮捕ってニュースが
ありましたが、、、
ミニスカ履いてればねぇ~。┐('~`;)┌
再退場。(*_*)
Commented by godeepsouth at 2013-07-26 23:40
Gettengさま!日本のきゅうりって
もっと細長かったように覚えとりますわ。
こちらのぶっといの、
かぶり付き甲斐ありますよ(笑
 
おぉ、ほんま味噌欲しいですよ。
今の時期にはピッタリのつまみですもんね♪
長らく体験しとらん
ニッポンの夏思い出す味でもあります。
Commented by godeepsouth at 2013-07-26 23:40
トトさん♪ あはは、最初は普通に
きゅうりかぶりつこか思いよったのですが
片手で握っとると
つい想像ばかりが飛躍していらん行動に‥(汗 

ハドソン様の心配有難うございます。
故障続きの我チームにとって
一番恐れておった事態なってしもうて
勝ち試合であんなしょんぼりしたん初めてですよ。

ほんま一塁ヘッドスライディングって
観よるほうが心臓悪いですもんね。
アピールするためのスライディングなんて
たしかに有りえん‥。
特にベースカバーに入る投手と
一塁ベース猛突進する打者との「競争」なると
血液逆流する思いなるですよ。

数週間前の対マーリンズ戦では
打者のほうがしばらく倒れた状態なったん
観たばっかりじゃのに
まさか今回ハドソン様が‥(;_;) 

もうしばらくショックから立ち直れん思うですが
これで余計に選手らが奮起してくれたら‥
(思うとった矢先に昨日負けやがった)

Commented by godeepsouth at 2013-07-26 23:41
トトさん、続きです。
BJ‥
まさにその数字が全てを語る(怒 
このままずっとDLおってもエエとまで
思うたりしょうるですが
いつかは当たりが戻る、ゆうファンの忍耐も
どこまで持つか・・
BJスタメンで三振せん試合、
今まで観た覚え無いし
守備もエエんかしょぼいんかよう分からんし(笑

そもそもシーズン前
アプトンはひとりだけでエエ派じゃったけ
まさに悪い予感が当たった感です。
あ、でもトトさんの責任じゃ無いですけ(笑 
その代わりTBへ返還はアリですかね(^_^;)

ソーセージの低能アート
過去に載せた覚えが‥笑 
タマ無しじゃけど。

Commented by godeepsouth at 2013-07-26 23:41
屁無頼さま!ふはは、タマ付きバージョン、
実は何年か前ゆでたまご添えた画像
載せた覚えあるです。イースター記念に(汗

そのお祭り!
前からずーっと行きたい思いよったんですよ。
巨大なイチモツが街中徘徊するんでしたよね? 
まさにアメリカ人大好きそうなお祭りじゃ無いですか笑
いつかナゴド遠征の際にでも
巨根拝みに行こうかな♡

ドラゴンズの地元、
っちゅう説明は余計ですけ(笑

Commented by godeepsouth at 2013-07-26 23:42
非公開さま(笑)ご安心の程を。
そんな法律聞いた事無いですけ。
何百年前ならあったかもですが
今じゃ皆しよりますよ。どっちも笑

Commented by godeepsouth at 2013-07-26 23:42
マーヒー様! あはは。
バカボン改めて拝見すると
当時気付かんかった「名言」けっこうありそげなですよね。
さすが天才☆

茄子も立たせてみよっかな♪
Commented by godeepsouth at 2013-07-26 23:42
draninoさま!ありゃ、
ビンビンなんて全然今でも通用する
ナウい表現じゃ思いよったに(苦笑 
びんびんって言葉使う機会無いなったんは
ビンビンじゃ無いなったけえですか? 
(ハイ退場)

えー? ビール売り子撮る時は
了解得にゃいけん決まりなっとるですか?
昨年マツダの宴会席でようけ撮ってきたけど
ありゃええんじゃろか。
まぁお姉ちゃんも(当時売り子ナンバーワン)
楽しんでもらえたみたいじゃけ
全然OK, ゆうて勝手に解釈しょうるですが( ̄▽ ̄;)
Commented by dranino at 2013-07-27 10:48
あっ、MAZDAスタジアム逮捕の件、
記事によると、いかにもスケベ目線で
撮影しとったのが不味かったみたいで・・・。
なんでも、脚を撮影してたり・・・。(^-^;

ほいじゃが、元気な男子ならチラミいや
ガンミ?するよね??
はい、無期限2軍降格。(^o^;)
Commented by godeepsouth at 2013-07-28 00:53
draninoさま!おぉ、そうじゃったんじゃ。
やはりスケベ目線なるのがいかんでしたか‥
(当然か)

でもあのミニスカコスプレ、
生脚フェチにゃたまらんでしょうなぁ。
おいら元気じゃない男子でも(笑) 
そりゃガン見しとうなるわいねぇ

まぁ今ちょうど薄着の季節じゃけ
街でもチラ見できるんがエエよね☆

仲良く無期限降格♪
Commented by まむし at 2013-08-14 02:39 x
なんだか毎日とてつもなく忙しく、久しぶりにお邪魔しますこんにちは。
あぁ、思い出しました。あの寒い寒い雪の日の朝食、バナナとブルーベリーを。
このスタイルのオブジェクリエイターとして是非世界に進出して欲しいです。
このきゅうりの食べ方、チリペッパーソルトをかけて”痛いんだろう~ぉ?”と、ちょっと女王様で。スーパーワイルドだぜ。

Commented by godeepsouth at 2013-08-14 03:31
まむし様!おぉ~
お忙しいトコきゅうり発見していただきバリ光栄です☆
ほんまあの寒い日々と
おったったバナナが懐かしゅうて
キュンキュンなっちまったよ。
今でもスタンドじぇにーのあの椅子眺めながら
ほんまここにまむし様おっちゃったんじゃ・・
感慨深げなりながら
乙女ゲップかましょうるよ。

今はあん時の寒さが信じられんくらい
湿気と蚊の洗礼くらいよるけど
日本ほど暑く無いけ中年には大助かり。

次回はワイルド押し込みパフォーマンス画像、
世界へ発信させてみましょうかねぇ☆
おもいっきりエロい顔晒して。
変態プレイと紙一重?!

名前
URL
削除用パスワード


<< 生まれたてのチビ猫と再対面      中年の砂漠ミッションほぼ成功(... >>