アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 28日

生まれたてのチビ猫と再対面


生後3週間(西部遠征前)

e0034987_1503049.jpg

ママ猫がより安全な
倉庫内にチビ隠した際5匹おったのが

数日後見つけた時にゃ
4匹に‥ しょぼーん
e0034987_1531348.jpg

これから留守せにゃいけんのに
残りの4匹無事でおってくれるかいなぁ
心配じゃったけど

e0034987_1534682.jpg

約一週間後
ホッ

e0034987_1535984.jpg

ひと回りおっきくなっとる!きゃー

e0034987_1543983.jpg

みな無事でおってくれたのも

e0034987_1552150.jpg

よう世話してくれとる
ママ猫のおかげじゃ。

e0034987_1553988.jpg

ええお母ちゃんに恵まれて
良かったなぁ

e0034987_156362.jpg

こうに外で遊ぶようなった
カワイコ盛りのおチビにゃんに

e0034987_1574274.jpg

キャーキャー
キモい奇声発しながらの
オタク撮り止まりません。

e0034987_156423.jpg

これで
ギックリなるなら本望♥

e0034987_157376.jpg

いやん。
また知らん間にお股オープンしちゃったわ
(オエェ 失敬)

e0034987_1575847.jpg

こうに仔猫にゃん
デレデレ観察しょうると

e0034987_1582494.jpg

もう一方のチビ、オレンジ&グレー兄弟
(引き取って2ヶ月ちょい)

どエライでかく見えるなぁ

e0034987_1584688.jpg

みんなおっきく成長するまで
観察できるとエエな

e0034987_1591100.jpg

室内のは
メタボ中年なっちまったよ。

e0034987_1591618.jpg

もしかしたら人間も? わわわ

それでも呑むのやめんワケは
フヒヒ

e0034987_1593831.jpg

ナショナルリーグで一番勝っとる投手に
負け喰らわせたんじゃけ。

狂い咲き祝杯あげにゃ
ブレーブスファンじゃ無いで。

e0034987_1595425.jpg

こっちのより

おいらの若きムンムン♥
打つ方でも相手エースから一打点!

e0034987_20716.jpg

カージナルス選手が皆屁に見えました。

勝つと言いたい放題できるんが
また野球のエエとこ

e0034987_23134.jpg

ガハハ



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-07-28 02:08 | 癒しの4本足 | Comments(4)
Commented by getteng at 2013-07-28 07:29 x
じぇに-さん
例の法律は変えちゃいけませんよ!
といっても、規制し過ぎると、かえってやり過ぎになる可能性もありか?

ホ-ムドクタ-にメタボと言われ困っております。
今や麦茶を飲んでも太るような状況でして・・・。
Commented by godeepsouth at 2013-07-28 08:03
Gettengさま!あはは、例の法律‥
やり過ぎても健康に支障無けりゃ
大丈夫でしょう笑 

ありゃ、あんな歩いてらっしゃるのに
メタボ診断なんて。

こちら
ただでさえ歩く事の少ない車社会おりますけ
これからは更に
無駄に動いてみよ思うとります。

Commented by kaneniwa at 2013-07-29 00:06
おや、写真のなかにワンカット、
じぇにー姐さんの膝小僧が写っているのを発見!
仔猫も可愛いが、姐さんの膝小僧も、
ワンパクでチョコザイだがなかなか可愛い小僧だ。

BYマーヒー

Commented by godeepsouth at 2013-07-29 05:17
マーヒーさま!わはは、
ワンパクでちょこざい、ゆう表現が
懐かしい余り、
ニタニタしてしまいました。
膝小僧のカワエエ響きにも萌え~☆
バリエーション豊かな日本語表現に
改めて感動しょうります♪

右足の膝小僧、ちょっとカットしたのは
蚊にさされたけ。苦笑 

股はなるべく閉じとくようにします^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 新) 中年の西部遠征記~飛行機...      きゅうりの暴走 >>