アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 03日

中年の西部遠征記~圧巻☆砂漠ハイウェイ


ニューメキシコ州との再会果たした
我々中年探検隊、
e0034987_0495226.jpg

州最大の都市
アルバカーキ抜けると

e0034987_0503745.jpg

すぐさま
広大な砂漠に突入

e0034987_0505258.jpg

ぬおおぉぉこの砂漠の絶景

バリ恋しゅうてやれんかったんよ。

e0034987_0511256.jpg

しかもサンセット時じゃったけ

雲と陽の
絶妙なグラデーションに
この時点で鳥肌ビンビン

e0034987_0513950.jpg

約2時間ぐらい
同じような光景広がるんじゃけども

e0034987_052510.jpg

飽きるどころか
絶叫止まりません。

e0034987_0522913.jpg

まるで
映画のスクリーン入ったような感じに

e0034987_053820.jpg

久々体感するナチュラルハイ。
(しらふじゃけえな)

e0034987_0532152.jpg

しかも突如左サイドからは

うお!

e0034987_0534256.jpg

ハイウェイ下通る線路に
ナイスタイミングで現れた貨物列車!

貨物萌えには
たまりませんこのアングル

e0034987_0544170.jpg

キャーなにこのカッコエエ長さ!

ジョージア走る貨物列車なんて
すカッ屁にしか思えんのに。

e0034987_0552562.jpg

これも砂漠マジックじゃね☆

ああもうこの果てしなさ‥
お姉ちゃんもうダメぇ。イチコロじゃ♥

e0034987_05621.jpg

続く


ほいじゃが
バタンしとる場合じゃ無いんは
ウホウホ7連勝!

e0034987_0562621.jpg

どうしたもんかいの我ブレーブスは!

e0034987_0564165.jpg

もう勝ち過ぎて、
点取り過ぎて、

逆に不安なっちまうなぁ~ガハハ

e0034987_0565899.jpg

こんな気にさせるまで
勝ちまくりよん
10年ぶりじゃ無かろうか。

うれげに出しちゃろ順位表☆ウヒヒ

e0034987_0571663.jpg

今一番ホットな役者顔クリス様は

日に日に男前度アップしょうるし♥

e0034987_0573878.jpg

なんてったってリーグ首位打者!

そんな彼が見せるハグ顔
ああん脱力。とろけそう

e0034987_0583243.jpg

しかもダブルハグ... 鼻血○れ痔

アンタらぁ
いつまで引っ付いとんかいの。きゃ

e0034987_0592784.jpg

こんなスイートな戦士達に
ぜひ味わって欲しいんよ。

e0034987_0595190.jpg

リーグ優勝そして
ワールドシリーズ制覇

ぜひ4連勝して
本拠地アトランタで頂点に‥

e0034987_10531.jpg

うはは、近年プレーオフじゃ
悔しい思いばっかりしとんじゃけ

今年ぐらいエエ思いさせてえや。

e0034987_144355.jpg

しかもカープは
Aクラス再殴りこみじゃ!

e0034987_1551.jpg

丸くん激走で
漫画みたいなりよる。

e0034987_151833.jpg

いやぁ野球漬け人生
たまらんですの。

e0034987_153626.jpg

フヒヒ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-08-03 01:10 | 中年の西部探検 | Comments(9)
Commented by getteng at 2013-08-03 06:28
じぇに-さん
また、砂漠に興奮してマ-キングは忘れませんよね?
ぜひタ-ナ-・フィ-ルドにもマ-キングしてください。
Commented by 屁無頼 at 2013-08-03 09:35 x
何もかもまっすぐwww
たまりませんね!
ところでジェニーさん、貨物列車もえ~!だったんですか。
私も結構好きなんですが、踏切でこの列車と遭遇したくはありません(爆)
でもどちらかというと、ポテっとしたシルエットの貨物輸送機(飛行機)のほうがもえ~ですw
Commented by dranino at 2013-08-03 11:31
広大な風景。(^o^)
ええなぁ~。
これらの絶景を12枚厳選して、
2014年 マイカレンダーを作って
みては?(^-^)
8月辺りは、夏らしくセクシーな
写真にして・・・。
よくあるビキニ着たキャンギャルが、
さあ!飲もうよ!!みたいなポーズ
きめとる写真。(^o^)/

しかし、セ・リーグは断トツ首位、
断トツ2位、断トツ最下位となり・・・。
クライマックスがなかったら、
ゾッとするで~。(^^;
Commented by getteng at 2013-08-03 12:32 x
じぇに-さん
鯉もキラ効果が出てきましたね。
龍を蹴散らかして、ぜひCSに出てもらいたいものです。
前田は今場所限りで引退かな?

ところで、ジョ-ジアといえばオ-ガスタがありますね。
パトロンでないと入場は難しいかとは思いますが、
その内機会をみてぜひマ-キングしてください。
Commented by kaneniwa at 2013-08-03 20:09
グレイハウンドバスでアルバカーキ付近の
ドライブインでひと休みしたことだけが
私のニューメキシコ州体験のほとんどすべてですが、
姐さんの荒野萌え、伝わってきます。

日本でも、もしもこんな風景の道があったら
思わず右側を走っちゃいます。

貨物列車の長さにも萌えますね。
この長さで日本の踏切を通過すると
いったい何分待たされることでしょう。
どうも思考のスケールまで小さくなっちゃったかな。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-08-04 00:18
Gettengさま! ターナーフィールドへは
近々マーキング予定ですがそれまでに
マジック1なってしもうたらどうしましょ。
なぁんて贅沢過ぎる悩みに
今日も浮かれております。

キラ効果、予想以上ですね!
彼が来てくれた以来
勝ち試合のほうが多いのでは無いでしょうか。

まさにグッドラックチャームですな☆
優勝したら前田様の引退は確実でしょうね‥
これも贅沢な悩み‥?! 

オーガスタ、
ぜひ行ってみたい場所です!
花で覆われたあのグリーン、
どのマスターズのよりも綺麗じゃし。
予選ラウンドじゃと
ゆうゆうマーキングできそ(笑

Commented by godeepsouth at 2013-08-04 00:18
屁無頼さま! もうあの地平線&
ナイスタイミングでの貨物萌え、
鼻血どころじゃ無かったですよ!

確かに地元の踏切で長ったらしい貨物列車に
ひっかかると
一人で暴言吐きよりますわ。(矛盾‥)
最悪5分くらい待たされる事あるし。

それでも自称鉄子ですけ(笑
乗り物一般、大好きですよ♥
通過する新幹線にスカートめくりされる夢
来年にでも叶うかな☆キャー

でぶっちょ輸送機、カワエエですよね~
一生懸命空に向かって疾走する姿に
思わず「頑張れ、あともうちょっとじゃ」
言いたくなるよね笑
Commented by godeepsouth at 2013-08-04 00:18
draninoさま!砂漠の絶景、
12枚オンリーに厳選、できるかどうか‥

もう携帯はもちろん、デジカメ2個持参で
砂漠探検のぞんだのですが
それでもデジカメのSDカード容量
気になってやれんかった程。
(ノートPC今回持ってっとらんかったけ
余計にビクビク)
1000枚以上は撮った思うけど未だ未分類‥

夏のセクシー画像、
まさに日本のビールCMじゃね。
あと
君の瞳はピカピカに光って・・とか。
(古さに痺れろ笑)

ほんまクライマックスシリーズ、
未だ馴染み無いけど
今のトホホな状況考えると
やっぱCSあって良かった
思わざるを得んですわ。

独走しやがる奴らを
CSで蹴落としちゃりましょう!

Commented by godeepsouth at 2013-08-04 00:18
マーヒーさま!おぉぉ、
アルバカーキでハイウェイ体験
されとっちゃったんですね☆
しかもグレイハウンドで、ってのが
まさにアメリカらしくてカッコエエ~☆

おいらのイメージする
広大なアメリカ、モロ体できるのは
まさにあの辺りですもね。

アメリカ横断ウルトラクイズでの
ばら撒きクイズでは
いつも砂漠地帯で行われとりましたし。
もうニューメキシコ州へ
本気で移住したい思いました。

あれだけなが~い貨物列車なのに
先頭部分と尻部分、一度に見えた時は
鳥肌モンでしたよ!
あんな長いのが日本走ると
大渋滞引き起こしそうですよね。

名前
URL
削除用パスワード


<< 続)川釣り散策 @地元村の秘境       川釣り& 宝探し再始動 @裏の密林 >>