アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 20日

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り


ありゃ

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4323784.jpg

オネムの時間でちゅか❤

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_434443.jpg

ほいでも
白黒くんだけこうに固まってから

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_434318.jpg

生きとんじゃろかぁ思うよね。

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4351825.jpg

きゃー
中年腰がぁぁ… 揉んで♥

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4362026.jpg

こっちの兄弟も
仲良うひっついてから

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_437143.jpg

やはり
いくらカワエエ仔猫にゃんに
囲まれとっても

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_437478.jpg

兄弟と一緒におるんが
一番安心なんじゃろうね。

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_438477.jpg

いや~ん
惜しげも無しに股おっぴろげてから‥

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_439246.jpg

股間のふわふわ見えよるで。
(いちいちエエか)

みんなこうに戯れよるのに

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4395234.jpg

この白黒くんだけは
相変わらず固まったまま

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4405195.jpg

マイペースなチビが
かならず一匹おるのが笑える。

そんなチビちゃん達の
三毛ママ

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_442508.jpg

先週車に引かれてしもうて
路上で動かんなっとった‥

カワエエおチビちゃん4匹残して。

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4434693.jpg

お乳無しでも大丈夫なったのが
何よりの救いじゃけど

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4463632.jpg

ママ猫おらんなった事に

気づいとらんであろうチビにゃん見よると

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4472879.jpg

やっぱ切ないね。

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4481348.jpg

お母ちゃんのぶんまで
おいらがラブたっぷり注入して

大切に、大切に育てあげるけ
安心してゆっくり休んでねママ。

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4442559.jpg

カワエエちびにゃん
たくさん産んでくれてありがとう。

皆仲良くモリモリ食べよるけ 
出るモンも大きくなりよるんよ。

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_450352.jpg

たまにうっかり踏んだりする
くちゃいアクシデントも。

こうゆう時「Shit」発言するのが
アメリカン下品ジョーク

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_451667.jpg

うんち踏んづけた靴のまま
室内入った時のやられた感‥

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4514869.jpg

臭い話すいません。


Shitと言えば
なんですかねこの無礼極まりない奴ぁ

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4532145.jpg

前日のヒーローJustin君
わざとぶつけやがって

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4571927.jpg

しかも大事な尻に!

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4574363.jpg

挙句の果てにゃ
3連続ワイルドピッチで退場。

ほなサイナラ

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4581032.jpg

イビりまくるファン最高~

かつては
大物ルーキーとまで言われた豪腕右腕の
冴えんブリそして

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4582943.jpg

スポーツマンシップに欠けたプレイ

メジャーファンにとっちゃ
残念でしょうが

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4585083.jpg

おいらブレーブスファンにすりゃ
ザマァみい。ガハハ

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_45999.jpg

まぁシリーズ勝ち越せたし

色男ムンムン炸裂ビームに

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_4594429.jpg

いつもの
やるで。

再度ギックリ寸前☆チビ猫目線撮り_e0034987_502879.jpg

うへへ


にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-08-20 05:08 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by getteng at 2013-08-20 06:43
じぇに-さん
貴姉のオッパイが余っているのではないですか?
出さないと乳がんになりますぞ。
しかし、これを飲んだ猫ちゃんたちは、後にビ-ルを呑み始めるかも?

デットボ-ルといえば、昨日のボストンのA・ロッドへのものは、
彼は選手たちにもいかに嫌われているって光景ですね。
あれでは、両チ-ムともあいつのために乱闘する気にもならなかったでしょうよ。
あっさり引退すべきですよ。
どうせ野球殿堂入りなんてかないませんから・・・。

それにしても、最近キュ-バ出身の若手のばりばりが多く目立ちますね。
彼らって、皆亡命なのかな?
また、一人優秀な内野手(WBCで観たが凄かった)が目下行方不明です。
キュ-バもいい加減に解放してあげれば外貨も稼げるのにアホだね。
Commented by godeepsouth at 2013-08-20 23:27
Gettengさま!あはは、
またキャバクラでのセクハラ発言おじさん
なりよってですよ笑 
どうせミルク出たとしても
賞味期限切れじゃけ残念でした。

おいらアトランタは
ぶつけられた側そしてぶつけた側の立場でもあるけ
両サイドの言い分よう理解できますよ。
まぁArodは今一番嫌われとるメジャー選手ですけえね。
他に薬物で引っかかった選手はすぐ
ペナルティー受け入れて謝罪しとるゆうのに
ARodだけ未だ試合出場出来よるのに
非難集中しとるようです。

キューバ若手選手の活躍、
やはり亡命する事が動機になっとるんでしょうか。
閉ざされた国で才能も閉ざされてしまう前に
とっとと国去る選手多いのは納得です。

もし解放される事になればメジャーチームのロースター、
キューバ出身選手ばっかりなるかも?! 

Commented by tuguki2964 at 2013-08-21 14:22
あ~~っ、ふぎゅ~~っ!
ふにゃはりゃひょ~~と、チビネコ映像にひとり悶えていたら...。
そうか、ママネコちゃん、天国に旅立っちゃったんだ...。
チビネコちゃん!
これからは、じぇに~ママの言うことをしっかりきいて、元気で大きくなるんだよ!

でっ、アウトドアグッズ満載のじぇに~家。
もしや、チビネコちゃんが遊んでいるのは、オープンデッキのカナディアンでは?
Commented by Godeepsouth at 2013-08-21 23:20
Tugukiさま!そうなんですよ。
ちび猫にゃん達、ママおらんなってしもうた後も
皆元気でおってくれるんはほんま有難いですよ❤
これも最初ママ猫が
しっかり世話してくれたおかげなんですよね。

ママにそっくりなチビ三毛姉妹ながめながら 
これで何度猫界で
人生のバトンタッチ見てきたろう‥
つくづく思うてほろ苦なったり。
まぁそばに猫ニャンおってくれる限り
こちらでも親ばか炸裂しまくりますよ♪

このカヌ、カナディアンとかいうタイプでしたか!
ただのカヌーじゃ思うとりましたけ初耳です。
これ乗っての川下りレポも始めにゃいけん
思うとるのですが
夏の終わりが先に来そうです‥汗

Commented by kaneniwa at 2013-08-22 00:36
ヤンキースファンというわけではないが、
ヤンキースは純正ユニフォームを着て草野球をプレイしている
まさに文字通り「愛着あるチーム」なのですが、
ARodは疑惑を通り越して限りなく黒に近いグレーなので
私も引退をするべきだと思いますね。
そんで来季の年俸24億円ぐらいでもって
アメリカでじぇにー姐さんと豪遊したいっすね。

BYマーヒー
Commented by Godeepsouth at 2013-08-22 02:14
マーヒー様!ほんま
伝統と夢の詰まったピンストライプ着用しとる奴が
インチキしたままプレーしよるなんてあり得んですよ。
ヤンキース球団の栄光を築いた
ピンストライプLegend達の事思うと
無礼極まりないですもん。

来季の年俸はホンマ
そのままファン還元してほしいですよね。
24億の数パーセントもらえさえすりゃ
ほんま全米のメジャー球場回れて
アダルト・オンリークラブでお姉ちゃんと遊べて
その後クルーザー借りて
お姉ちゃんらとオールナイトむふふ騒ぎしても
おつり来るゆうのにね☆
うへへ

名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征記~お手本にしたいサウ...      浮かれ呑み観戦記@マイナー球場... >>