アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 26日

今季最初で最後、中年の川下り探検いざ出陣


数週間前のですが
コイツ乗っけた後

e0034987_241954.jpg

10分以内のトコにある
秘密の探検アジトへ。

e0034987_254926.jpg

目指すは
凸凹オープンフィールドの端っこ

e0034987_261876.jpg

尻つまみながら登場しやがったのは

呑んだくれ仲間のテリー

e0034987_273397.jpg

こいつに会うんは
2月にギャル友(まむし様)お迎えした際
BBQ手がけてもろうた以来じゃ。

e0034987_28139.jpg

(ほいで家の外壁に立っしょんしやがった)

今回の秘境探検、送り迎えは
お姉ちゃんがしてくれる事なったけ

e0034987_285748.jpg

大量の探検物資(ビール)
持ち込む我々探検隊。

e0034987_292153.jpg

呑みに関する
徹底された戦略に関しては

おいら天才的じゃ無かろうか。ウヒヒ

e0034987_293462.jpg

小川まで降りると
おっさんすでに浸かっとるで。

e0034987_29522.jpg

おいらに
エエかっこ見せたいんじゃろうが

e0034987_210786.jpg

実際は
「あのおっさん放置プレイして
おいらだけでさっさと川下ろうや」

e0034987_2101924.jpg

てケラケラ笑われとったん
奴ぁ知るワケ無い。

e0034987_2111696.jpg

そんないじられキャラの
テリーおじさん、すでに絶好調

e0034987_2113813.jpg

この時点で朝の10時過ぎ。

さぁ、大量のビールと
へなちょこ中年乗せたカヌー、

e0034987_2115158.jpg

いかなる珍道中に
発展しちまうのであろうか‥

e0034987_212591.jpg

こっちの探検記もダラダラ続くで。

でもブレーブスにゃ触れんで。
せ、せめて
むふふな後ろ姿だけでも‥

e0034987_213884.jpg

苦しゅうない



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-08-26 02:17 | 地元の密林探検&呑み | Comments(12)
Commented by getteng at 2013-08-26 07:31
じぇに-さん
お宅にも「立しょんするな」の貼り紙が必要ですね。
舟遊びでビ-ルを飲み過ぎ、催したら水に飛び込むのかな?
Commented by dranino at 2013-08-26 11:37
じぇにーさん、デジカメもカープカラー
かな?
三枚目の写真、車のサイドミラーに
デジカメ構えとる姿が写っとるね?(^.^)
チラッと写ってるのがええね。(^o^)
Commented by tuguki2964 at 2013-08-26 14:28
おっ、ついに船出ですね。
いいなぁ~~!
そんなすぐそばに、こんな素敵な川があるなんて...。
(うちの裏の川なんて...コンクリートでかたまった巨大な溝で年に数日しか水が流れてるのを見ないのよ...。)

でっ。
尻つまみテリーさんの緑のT-シャツに赤パンツ。
なんともアメリカンで素敵です。
Commented by godeepsouth at 2013-08-26 22:49
Gettengさま!立ちション禁止看板に
ズタズタなった極太ソーセージ写真も添えとけば
効果ありますかねぇ。

当然おっちゃんらぁは
やたら水に飛び込みよったですよ。
私ゃ水着持参じゃなかったけ
渋々上陸しました(苦笑

Commented by godeepsouth at 2013-08-26 22:50
Draninoさま!いやぁチラ見せ程度なら
ボロ出んかな、なんて思うたり(汗

もちろんカープカラーですよ♪
ただ赤チームカラー、
こちらでは敵の色(メジャーチーム&フットボール)
なっちまうけ~カメラにしっかり
Carpステッカー貼っておきました✌
Commented by godeepsouth at 2013-08-26 22:51
Tugukiさま!はい♪ 
念願の秘境・密林川下り、ようやく叶ったのですが
探検しよるん忘れてしまうくらいの
呑んだくれカヌーと化してしまいました^^;

Dry creek & dry wash、
西にたくさんあるんですよね♪
本来Dryなのに水が流れとると
なんか嬉しくなったり☆ 
そちらはすぐ走ると椰子の木付きビーチありPierありで
それはそれは羨ましいです~!

テリーおじちゃん、、
典型的ないじられキャラアメリカンで
ほんま憎めんですよ。
Commented by 屁無頼 at 2013-08-28 17:11 x
カヌーで川下りいいですね!
私も赤いほうのカヌーと同じオールドタウンのカヌー持ってます。
以前、「缶ビールは水に浮くから浮力が増すのだ!もっとたくさん積むのだ!」
とカヌーにビールを満載して漕ぎだしたのですが、なぜか重くて沈みそうになりました(爆)
Commented by godeepsouth at 2013-08-28 23:21
屁無頼さま♪ おぉ~赤カヌーお持ちでしたか!
さすがアウトドアのプロですね。
一度FBのお写真拝見したのも思い出しました。

重かったのは缶ビールだけじゃ無くて‥ふふふ。

今回もちょっとした急流であわや、
いう場面ありましたが(汗
やっぱカヌーで川下り(&呑み)出来る
夏ってエエですよね~♪
寒くなってもビール積んで強行突破しそうなですが^^;
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-20 12:14 x
是非ルアーじゃなくて日本古典式のべ竿、毛針、てんから釣りで仕留めてやってください。
Commented by Godeepsouth at 2014-10-20 21:52
道具なかなか揃わん思うけ
一番古典な釣り、
掴み取りいきますわ。
Commented by 泊まりのトトロ at 2014-10-20 23:57 x
な~に上州屋に行けば一式揃います。
そうそう掴み取りって「やすき節」でドジョウすくいするって受けるんじゃないでしょうか?
アメリカショービジネスデビュー間違いなしですよ!
Commented by Godeepsouth at 2014-10-21 03:31
はい、日本ならではのどじょうすくい芸も
練習しときます!
名前
URL
削除用パスワード


<< 西部遠征記~秘境アドベンチャー...      メジャー観戦遠征in アトラン... >>