アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 11日

働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ


リアルタイム記事は久しぶりじゃ。

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_441532.jpg

Tech Showゆう
マニア向けお披露目会準備中

こういう時はおっちゃんらの出番。

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_442156.jpg

若い部類に入るおいらは(ふひひ)
暇げに観察するだけ。

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_4423237.jpg

パネルの蓋がおっちゃんのカワエエ頭直撃、
いう惨事想像して吹いたりしながら
(性格悪)

カメラ向けとると
この若い助っ人が調子こいてうげぇ

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_4425928.jpg

舌出しパフォーマンス‥

この若いのん(30歳)
実は上岡龍太郎似の同僚、リッキーの息子

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_444356.jpg

親も親じゃと‥納得。


ちなみに撮れたてホヤホヤ
上岡龍太郎(似)ことリッキーおじさん。

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_446735.jpg

展示会にてタダで調達したブツ
皆に見せびらかしょうる姿は
完璧にお子ちゃま。

相変わらず憎めん龍太郎(似)

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_4474017.jpg

(今恋しとるらしい)

暑苦しげな
おっちゃん画像ばっかりなったけ
目の保養。あら♥

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_4483747.jpg

ドア開けたら入って来たんよ。

アンタはおうちの中に
おりたいんでチュか。

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_4491717.jpg

この仔 
チビにゃんの中で一番懐いとるけ
余計にメロメロなるんよ。

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_4493874.jpg

あ~ん添い寝してイチャイチャしょうや♥


萌えついでに
ブレーブス戦士たちからの
毛アピール画像届いた毛

 働くおっちゃんの戯れ~現場アクションレポ_e0034987_4502361.jpg

使えんなこりゃ。何に?

(退場



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-09-11 04:55 | ド田舎ならではネタ | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-09-11 06:40
じぇに-さん
このおじさんたちは、これからライブでも始めるところなんですか?
ところで、猫ちゃんたちは全匹揃っていますか?
Commented by dranino at 2013-09-11 12:18
パネルの蓋やタライが頭の上に
落ちてくるシーンなら、ドリフが
得意な分野じゃったね。(^-^)

仔猫ちゃん、可愛い時期がMAXな
頃ですね。ヘ(^_^)
トラ猫ですね。(^-^)
仔猫ちゃんのシマシマ模様が、
阪神タイガースのマスコット・
トラッキーの後頭部の模様に
似てるなぁ~。(^.^)
Commented by tuguki2964 at 2013-09-11 14:22
いやっ、もう、見れば見るほど...。
リッキーおいたん、上岡さんだ~~!

でっ、チビネコちゃん、萌~~っ!
でっ、ついでに、チビネコちゃんが乗ってるファブリックに...興味しんしんです。
なにやら、アウトドアをテーマにしたデザインとお見受けしました。
Commented by godeepsouth at 2013-09-11 22:36
Gettengさま!一見ぱっとせん
おじさん達に見えるのですが
みな機械開発&テクニシャンなんですわ。
自慢のテクノロジーお披露目準備に大忙し。
熱いおっちゃんパワーを感じました。

ママ猫が急遽召されて以来
今んとこ猫ニャン達皆揃っとりますよ♪ ホっ
Commented by godeepsouth at 2013-09-11 22:37
draninoさま!ほんまおいらの世代から見ると
ドリフギャグそのものですよね。
やっぱ低レベルなお笑いって
最高じゃ思うたですよ。

仔猫にゃん、ちょうど2ヶ月過ぎたあたりの
ほんま一番カワエエ時期なんですよ。
今でしか味わえん萌え
思いっきり堪能しまくらにゃいけんです。

うわ、トラッキーゆう
へなちょこマスコットおるんじゃ!
ダサげな名前にぷぷぷ。
Commented by godeepsouth at 2013-09-11 22:37
Tugukiさま!
ほんま相変わらずの上岡ルックなんですよ。
あれで髪の色が白くなると
ホンモノと見分け付かんなるでしょうね。

このソファ、まさにアウトドアテーマなんですよ!
元々はキャビン用ファーニチャーとして
売られとったのですが一目惚れで
今流行(?)の大人買いしました♥
(ちゃっかり値切った後)
でも猫にゃん毛ですぐ覆われるけ
スティッキーローラー欠かせません。

Commented by kaneniwa at 2013-09-11 22:59
私のこのブログの好きなキャラベスト10に入っている
上岡龍太郎(アメリカ人)ですが、もしかして
LS-DYNAのALE法による流体構造連成
(Fluid Structure Interaction)を研究している人ですか?
つまりはラグランジェ法の構造解析とオイラー法の
流体解析の混成法のメカを開発しているとか?
たとえばこの装置を使えば、
味噌汁のなかの具を含む成分の違いによる「流れ」を
計測することができるとか…?

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-09-12 00:37
マーヒーさま!わはは
今日はまたマニアな科学ボキャブラリーで
決めとっちゃってですなぁ。
ここまで意味分からんと逆に新鮮なですわ笑

上岡キャラのリッキーおじさん、
チェロキーインディアンの血受け継いどるのもあって
メガネとったら
エキゾチックなお目目しとるんですよ。
緑にも見えるし薄茶にも見えるし。
彼いわく、昔はエエ男じゃったらしいですよ。

で、最近30代のガールフレンド出来たらしく
少しでもデカ腹引っ込ませる為
ダイエットしょうるらしいです。
やっぱ憎めんアメリカ版龍太郎♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 呑んだくれ中年の川下り~危うい暴走編      アトランタ遠征記~球場の穴場・... >>