アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 09月 18日

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録


帰宅して車のドア開けると
あら♡

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_232369.jpg

おチビちゃん
待ってくれよる~ん

車の音で分かるんじゃね。メシの時間

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2322414.jpg

そりゃ
食いもん目当てなん分かっとるけど

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2331593.jpg

ママ猫おらんようなって以来
まっすぐ帰るようなったんよ。
(さっさと呑みたいし)

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_23416.jpg

ちいちゃいのが
ペロペロしてあげよる♥ きゃー

血繋がっとらんのに
こんなにも仲良うなってから

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2342952.jpg

お母ちゃん胸いっぱいじゃ‥

この黄色いチビちゃんは
中年の足もペロペロしてくれるんよ。

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2353449.jpg

舐めたあと
失神しやせんかな(汗

エエ歳こいて脚出しすいません。

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_236273.jpg

ああん
こしょばいけダメぇ
(猫舌のあのザラザラ感‥)

もっと舐めて~♥(退場

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_237024.jpg

裏ドアでも 
こんな可愛く首かしげられちゃ
たまらんようね。

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2374550.jpg

まだ生まれて一ヶ月半で
ママ猫亡くしてしもうて

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_238565.jpg

大丈夫かなぁ心配しょうったけど

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2382598.jpg

皆モリモリ食べて

元気に成長してくれよんが
嬉しゅうて。

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_239874.jpg

あまり情入れこんだら

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2392485.jpg

別れが辛ぁなるの
分かっとんじゃけど

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2394270.jpg

こんな寄り添う姿に
きゅ~~ん
ならんほうがおかしいわいねぇ。

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2401010.jpg

アンタらはな
長い事一緒におらにゃいけんよ。

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_240382.jpg

この仔らだけじゃもん

中年の足
喜んでペロペロしてくれるん。

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_241329.jpg

ああ萌え果てた。


ほいじゃが
わしら行くで

悲願の初CS!

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2421477.jpg

こんなに湧く広島、何年ブリじゃろか。

うぅ帰りたい集結したい

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2424298.jpg

ああもう
言葉になりません。

カープファンでほんまに良かった‥

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_2435395.jpg

さ、ノリにのっとる赤ヘルの勢い、
ここんとこ冴えん
ブレーブス戦士達にも‥!

あれ?

二ヶ月ちょいのチビ猫ニャン成長記録_e0034987_246519.jpg

視線先は‥ 言わーん♡

フヒヒ



にほんブログ村 アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-09-18 02:53 | 癒しの4本足 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-09-18 07:18
じぇに-さん
カ-プも7連勝し、初めてCSが見えてきました。
タイガ-スをスイ-プすると2位まで見えてくるかもわかりませんね。
サンフレッチェが落ちてきたので、カ-プはこのままの勢いを続けてほしいものです。
それにしても、中年のビ-ルたっぷりの太もも!!!
Commented by kaneniwa at 2013-09-18 08:30
阪神タイガースもうかうかしていると
広島カープにやられちゃうなぁ。

私もうかうかしていると、
じぇにー姐さんのデニムのミニスカの魅力に
ノックアウトされちゃいます。

BYマーヒー
Commented by tuguki2964 at 2013-09-18 14:58
いやっ、もう...。
なにがあろうとも、あの、つぶらな瞳でじっと見つめられたら...骨抜きグダグダまちがいなしです。
あ~~っ、やっぱり子猫はかわいい~~!
(Norahもみぃちゃんもけぃちゃんも...ごめんよ~~~!)

でっ、先ほど母から届いたメールによると、わが両親もカープ戦士の快進撃に大いに盛り上がっているそうです。
北の大地からも、ささやかながら...エ~~~ル!
Commented by godeepsouth at 2013-09-18 22:36
Gettengさま!ほんまカープには
このまま逃げ切ってもろうて
さっさとCS初出場決めて欲しいものです。
暇さえあればつい
広島行き航空チケット物色しよったり‥
おそらく日本行きは
来年まで無理じゃ思いながらも。

昔から決闘の為に鍛えよったぶん
(タイマンではない)
太ももは筋肉で膨張してしもうたですけ。
(いちおアピール)
中年なってしもうたとは言え
太ももの裏っかわは
おそらく殿方のアレより硬いんじゃないかと‥ 
Commented by godeepsouth at 2013-09-18 22:36
マーヒーさま! 7連勝じゃ浮かれまくりよったら
あっさり連勝ストップしちまったようです(汗
ここからまた堕ちやせんか、
いうカープファン共通の心配はありますが
今年は悲願のCS行き果たしてくれるもんじゃ
信じております☆

あはは、こんな中年が未だデニムミニで
出勤したりしょうるけ
自由の国アメリカおれてホッ(笑
もちろんセクハラのターゲットには
なれやしません。
Commented by godeepsouth at 2013-09-18 22:37
Tugukiさま!ほんま
子猫にゃんのつぶらな瞳って違反なくらい
カワエエですよね~♥
チビにゃんのあの訴えかける視線にゃもう
骨抜き軟体状態‥

やはりちっこくて一番かわいい時期って
(まぁ成長しても可愛いのですが)
あっちゅう間に過ぎてくだけに
余計に仔猫にゃんにデレデレなっとります。
これが人間のチビじゃったら
おそらく毎日寄り道‥ あ、問題発言かな(笑

きゃー!北の大地でも
カープの快進撃に熱くなってらっしゃるんですね~!!
広島人にとってこういうサポート、
もう感涙モノですけ☆
そんな素敵過ぎるご両親へ
♡♡♡いつも心強いエールを有難うございます♡♡♡
とたっぷりのハート付きでお伝えくださ~い♪

Commented by getteng at 2013-09-19 08:05
じぇに-さん
殿方のアレより硬い・・・では、貴姉は厚皮動物並みなんですね。
イボイノシシ、サイ、カバ等々。
Commented by godeepsouth at 2013-09-19 23:16
Gettengさま!
はい、そんな感じですよ。
きゃしゃな乙女目指すつもりが
どんどん男らしい体つきなってきよります。
付いとらんのにね笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の川下り探検~流れるおっさん編      Atlantaメジャー観戦レポ... >>