2013年 09月 26日

故郷からの鼻血 & 絶叫サプライズ☆

エエ歳こいた中年が
浮かれ三昧すいません。

だってもう
再度はなぢどっか~ん!

e0034987_493091.jpg

きゃー!!こんなにも沢山のお宝・・

天使のような戦友仲間が
また海の向こうから
飛ばしてくれちゃったんよ。ウルウル

e0034987_4111854.jpg

ああもう
見るもの全てきゅ~ん♥

e0034987_4114230.jpg

これからの祝杯の為に
実にタイムリーな
世界一のジャパンつまみ!

e0034987_4123160.jpg

谷間もふへへ♥

もうね。
こいうい呑んべえの最強必須アイテム
バリ感激ですけ。

e0034987_4133965.jpg

コンピュータ関連オタクには
欠かせんハイクオリティ目薬!

スースーして気持ちエエんよ♡

e0034987_4135586.jpg

そのスースーが鼻通過して
お口まで到達するんがまた快感♥

そして
もろマイ好み捕らえたカード。わろうたですけ

e0034987_4174933.jpg

きゃー!
癒やしの赤塚不二夫せんせい☆

e0034987_421157.jpg

偶然テレビ画面と
モノトーンにマッチしとる。

こうに浮かれ撮りしょうると
うわ、

e0034987_4213398.jpg

室内のメタボ猫にゃん、
さすが
めざし&イカが気になるらしい。

e0034987_4221186.jpg

でもアンタにゃやらんで。

めざしくわえた時
チューしてあげるけ♥

e0034987_4231995.jpg

ほいでも
私が狙ったんは

うひひ。こういう大衆紙大好きなんよ。

e0034987_426064.jpg

中身見せたら問題なるんかいねぇ

でもちょっとだけよ♥

e0034987_4265946.jpg

アンタも好きねえ。

モロ画像ばっかりじゃなしに
興味深い記事も盛りだくさん♪

e0034987_4272532.jpg

広告でさえ新鮮で
丁寧に読みよるんよ。

e0034987_4284087.jpg

日本でしか手に入らん
大人のおもちゃも♥

e0034987_429940.jpg

エエ仔にしとったけ
サンタさんはよ来てくれたんかね。

e0034987_4293065.jpg

早速
しょんべん小僧大活躍。

e0034987_4295714.jpg

ああもう
当然呑まずにゃおれません。

こうに宣誓したけ。

e0034987_4302188.jpg

これ以上ポリに金取られてたまるか(おっと。)

ほいじゃが
酒呑まん宣誓する日あるんじゃろうか。
うへへ

e0034987_431858.jpg

こういう浮かれ週間に

絶妙のタイミングで
祝杯アイテム送ってくれちゃった恋鯉仲間には

e0034987_4321352.jpg

感謝してもしきれません!

ほんまに有難うございます☆

e0034987_4345468.jpg

いやぁ
日曜のブレーブス地区優勝に引き続き

e0034987_4324565.jpg

今日はもうなんてったって

とうとうやりよおった我カープ!!
言葉になりません‥ ティッシュはどこじゃ

e0034987_4332266.jpg

ありがとうカープ。
ありがとうカープファン。 

皆だいすき♥

e0034987_4334514.jpg

さ、
今宵も狂うぞ庭で。うひひひh

e0034987_437276.jpg

さすがに服着とかにゃさぶいかな



にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-09-26 04:42 | 呑んだくれ万歳 | Comments(17)
Commented by getteng at 2013-09-26 06:50
じぇに-さん
改めて、カ-プのCS進出おめでとうございます。
今朝は大阪の虎キチブロガ-から相手が鯉でもう弱気発言が飛び出しております。
Commented by すぱな at 2013-09-26 11:10 x
なんとまあ!
素晴らしいタイミングでフライング・クリスマスプレゼントが届いちゃったんじゃねえ!
もう一枚一枚、舐めるように食い入るように見たですよ。
ささ~ぁめ~え~ゆ~き~♪とつぶやきつつ、
しょんべん小僧バカウケ。
どんだけ尿道ぶっといんですか、みたいなしょんべんじゃ。

それにしても16年ぶりのカープAクラス入り、
なんともめでたいことです。
(ちっしゅ、どぞ。)
ここまできたんじゃけ、日本一めざしてイったったれー!!!
Commented by dranino at 2013-09-26 11:22
ブログ更新休止してますが、、、
コメントせずにはおれません。(^.^)

【広島カープ、16年振りAクラス入り】
おめでとうございます。(^-^)/

三村監督時代 以来じゃね。(^.^)
広島県が広島市が今、最高に盛り上がって
ますね。(^-^)
強い、強いドラゴンズを下しての勝利。
日本シリーズでは、楽天イーグルスと
対戦を願ってます。(^-^)/
Commented by JUNJUN at 2013-09-26 12:25 x
お久しぶりです。
じぇにーさん。
広島CS進出おめでとうございます。
日ハムファンとしては、去年の天国から地獄の気分を味わっているので、
せめて、じぇにーさんの幸せ気分に便乗させてくださ〜い。
日本シリーズは、巨人をけちらして、ぜひとも楽天と闘って欲しいです。
楽天球場が、狭くて日本シリーズができないと、以前テレビでやっていましたが、
それでしたら、どうぞ札幌ドームを使ってくださいな。
その時期は、余裕で空いていますよー。
Commented by tuguki2964 at 2013-09-26 15:07
おめでとうございます~~!
今朝、ネットのニュースで知り “おしっ!” っと、ガッツポーズで出勤しましたよ!

でっ、なんとも...。
ブレーブな戦士や鯉鯉軍団の健闘をたたえ、なおかつ、じぇに~様のご生誕をお祝いするにふさわしきお宝の数々~~!

そちらで、冷凍エリンギは手に入るかな...。
冷凍エリンギと永谷園のマツタケのお吸い物で作った炊き込みご飯って、かなりマツタケご飯に近いです。
Commented by getteng at 2013-09-26 22:21
じぇに-さん
今日からデパ-ト各店では記念の目玉商品を値下げ販売始めました。
デオデオの店内にいる間中、カ-プの応援歌がかかっていました。
街中はもう既に優勝したようなム-ドです。
これにサンフレッチェが優勝でもしたらどうなるんでしょうね。
何年でしたか、カ-プ・三菱重工広船・広島商業で3冠時代がありましたね。
あれを思い出しております。
Commented by kaneniwa at 2013-09-26 23:53
じぇにー姐さん、カープA-CLASS確定、おめでとうございます。
そして、東北楽天イーグルスの優勝も
じぇにーさんところのブレーブスで長く主砲をつとめていた
アンドリュー・ジョーンズを今年貸してくれていたからこそ
実現できたと思います。
東北に久しぶりに心からの祝杯があげられる機会があって、
それも素晴らしいことだと思います。

週刊実話、袋とじが壇蜜ならなおさら良かったなぁ。
開いたページの一面広告の
東京ノーストクリニックで包茎手術を受けた
東京の台東区のある住職さんは
酔った時には仮面ライダーの変身ポーズを決めながら
「オレは改造人間だぁ!」
と言います。
私より10歳ぐらい年上の、普段は人望のあつい住職さんです。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-09-27 01:02
Gettengさま!どうも有難うございます!
未だ興奮状態でふわふわ浮いております。
9月の7連勝が決め手じゃったですよね☆
この勢い虎も
変なウサギもけつりまくっちゃりましょう!

おぉ~広島でもすでに優勝モードなんですね!笑
やはり16年越しの快挙ということで
お祭り騒ぎなるのも納得ですよ。
このCSフィーバーに便乗呑みしとうてたまりません、、
流川のお姉ちゃんとこで。

来季は平日の試合でも
お客さんようけ入ってくれればエエですが‥
それにしても
三菱重工広船までもよく覚えてらっしゃるとは
さすがですね。
カープの黄金時代語るには
生まれて来るのちょっと遅すぎました。
(なぁんてまだ若いのアピールしたり‥笑)
Commented by godeepsouth at 2013-09-27 01:03
すぱな様!ほうなんですよ~☆
実にタイミングぴったりで
祝杯アイテム届けられてから
感激のあまり狂いっぷりも絶好調です♪
さすがに床とはまだ一体化しとらんですが
半裸で裏出たらさすがにさぶくって
ビンビンなりまくりじゃったよ。(何が? 

ほんま尿道ぶっといあまり
超ロングなチnポにも見えるよね~
長いのに極細じゃけど。

ちっしゅどうもです!
昨晩はさっそくゆーつーぶUpされた
カープ動画観ながらまたウルウル。
でも関連動画で決まって
乳ポロ系ドリフコント出てくるん
私のだけじゃろかぁ。(あ、髭ダンスも観たよ♥ 

ほんまここまで来たら日本制覇狙っちゃりましょう!
優勝パレードで再会できるかね☆(*ノェノ)キャー

Commented by godeepsouth at 2013-09-27 01:03
draninoさま!きゃーお忙しいでありましょうに
お祝いどうも有難うございます!
16年前ゆうたらほんま
三村監督の時代まで遡るんよね~

当時はまだマイミニスカ時代最盛期じゃったし
おじちゃま達の財布も緩かっ‥
(ありゃ聞かれちゃおらんか^^;

イーグルスは優勝決めたようですね!
もし日本シリーズで対決なんてなれば
列島大騒ぎなるでしょうね☆
ナゴドでは多くのドラファンからも
打倒読売のエール頂いたそうで、
余計に感激しております。
来季までおいら仲良くやってけそうじゃね(笑
Commented by godeepsouth at 2013-09-27 01:03
JUNJUNさま!わぁぁ嬉しいお祝い
どうも有難うございます!
長年カープファンやっとりますけ~
天から地獄に堕ちる感じ、よーく分かりますよ^^; 
この屈辱は次なる優勝へ導いてくれるハズ♪
なぁんて
やっとCS出場果たしたもんじゃけ
偉そげなっちまった(笑)

いやぁほんま未だにカープAクラス、って響きに
慣れんもんじゃけ
これからジワジワ来る歓喜と祝杯に浸る日々なりそうで
今この瞬間もニタニタ止まりません。

憧れの札幌ドーム、
ぜひ乗り込みたいですねぇ☆
その後のススキノ祝杯のほうが
メインなりそうじゃけど(^_^;)
サッポロからのカープ応援、ほんに心強いです!
Commented by godeepsouth at 2013-09-27 01:04
Tugukiさま!きゃーどうも有難うございます☆
我らがカープを
追って下さるだけでも感激でございますに‥

いやぁまさか同じ週に
ブレーブス&カープのプレーオフ進出決まるなんて
我長~い人生で実は初の快挙なんですよ!!
しかもそれに間に合うように届けられた
ニッポンからの祝杯セット‥
この時ばかりは
観戦オタクの道を歩んだ自分に間違いは無い、と
確信致しました。
(あ浮かれるあまり大げさなっちまうなぁ)

おぉ~嬉しい情報ありがとうございます!
冷凍エリンギ、街に出ると
売られとるかもしれんけ
次回の買い出しアイテムに加えとこっと♪
(こういう事なら即行動できる‥)
Commented by godeepsouth at 2013-09-27 01:04
マーヒーさま! わぁ~どうもありがとうございます!
ブレーブスが前回地区優勝した2005年は
アンドリューが大活躍してくれた年でもあったんですよ。
それだけにイーグルスが優勝決めた年に
アンドリューが活躍したゆう偶然は
感慨深いものがあります。
しかも彼はブレーブスが地区優勝決めた際
即おめでとうツイート飛ばしとっちゃったですよ。
なんてエエ奴♪

今年の日本シリーズ、
復興の象徴チーム同士なぁんて
想像だけで鼻汁出そうですわ‥

壇蜜の事ブレイク前から
注目されとってでしたもんね♪
ボディに自信のある女の子は
まずグラビアでちょっと脱いでから
芸能界入り目指すってパターンが多いらしいですよ。
でもグラビアでも生き残り激しい世界だけに
壇蜜さんは極めて稀な逸材と言えますよね。

わはは、改造人間エピソード、
想像出来過ぎて笑えました。
やはり有名なクリニックなんですね^^; 
その住職さまともお酒の席
ご一緒してみたいです。
Commented by dranino at 2013-09-27 21:00
侍・前田智徳選手、ついに
バットを置くんですね。。。

お疲れさまでした。m(__)m
Commented by godeepsouth at 2013-09-27 22:19
Dranino様、朝起きて
最初に飛び込んできたニュースじゃっただけに
仕事する気おこらんなりましたよ(。-_-。)
思い通りの回復ならんかったみたいじゃね。
これ以上迷惑かけれん、なんて
最後まで前田様らしくて..

今宵は前田様観ながら
静かにお酒を呑みます。

Commented by まむし at 2013-09-29 21:12 x
なんとまあ、素晴らしい贈り物。ひとつひとつ食い入るように穴があくほど眺めました、わしじゃったらどれが欲しいか。
真っ先に思ったのはするめのしいか。甘辛くってねとねとしたあのペーパーを前歯でグイッと噛み千切りたい!しかし、日本酒がないと拷問なのでこれはパス。
というわけで、今わしがこの中で一番ぐっとくるのは、”ささぁ~めぇ~ゆ~き~。”ご飯はあるが海藻が手に入らないここ。ずっと塩っぺが欲しかったから!(しかしすぱなとおんなじこと書いとることに今気づいた・・・。血とは恐るべし。)
ていうか、どうでもいいわしが欲しいもの、公表してすみません。

カープがほにゃらら入りした、とかですが、とにかくおめでたいんですよね?これって。
なので、今日は飲みます!

あ、釣り&ビール、いいですね~。極寒のアトランタもよかったですが、次回は絶対川下りを満喫したいです。
Commented by godeepsouth at 2013-09-30 00:08
まむし様!ほうなんですよ。
酒呑みには嬉し過ぎるお宝、
未だじ~っと見つめながら
ニタニタしょうるです。谷間にも 

ほんまに姉妹で同じ発想しとってじゃけ~
素敵な偶然に感動したです☆
うっとこじゃったら
汐ふき昆布で
潮吹き発想したじゃろうけ、
ほんま血の繋がりって不思議じゃね。

ええ~?! そちら海に面しとりながら
海藻手に入らんっての初耳です!
ワタクシ大好物でもある潮吹き、
いや汐ふきモノはこちら切らさんように
しよりますけ~
こちらまたいらっしゃったら
毎朝アツアツご飯に乗っかって出てきますよ海藻♪
おっ立ったバナナももちろん♥

次回は寒い時期でも
強制川下り予定しよりますけ♪
日本酒持ち込みなら
ポカポカあったこうなるじゃろうて。
うわ、楽しみじゃ✌

今宵は
お互い聖地広島の方角向けて
カンパイ致しましょ~☆ 

名前
URL
削除用パスワード


<< 中年の秘境川下り探検~用足し事情編      ザ・浮かれ祝杯☆ Atlant... >>