アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 02日

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 


整備された
秘境ではあるんじゃが

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3295960.jpg

こうにして保護されとるのも

岩壁に刻まれた古代の声を
後世に伝える為、

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3302818.jpg

そして落石防止。

レンジャーによると
つい最近
岩の一部が崩壊したらしい

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3313552.jpg

ほいでもせっかくじゃけ
ちょっとだけ侵入(内緒じゃけえね♥

だってアンタぁ
せっかく遠くから来とんじゃけ

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3324920.jpg

古代からのメッセージ
ひとつたりとも見逃しとうないんよ。

この時点で吉村作治先生の先を越した、
思いました。ふへへ

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3335896.jpg

よう見るとコレ凄いぞ!

100年以上も前なのに
手描きとは思えん程の完璧な字体‥

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3344141.jpg

どんな道具で彫られれたんじゃろうか。

しかもすぐそばには
10~12世紀頃の壁画

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_336942.jpg

古代の手形は鳥肌もん。
(ちなみにここじゃ壁画に触れるの禁止されとるんよ)

でも一番きゅ~んしたのは
砂漠の萌えカワ爬虫類♡

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3373912.jpg

こういう場所じゃと

トカゲでさえカッコエエ見えるのも
砂漠マジックじゃね☆

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3383939.jpg

さて、いよいよ本格トレイルに挑む
我々中年探検隊

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3392343.jpg

ああもう

岩山登り始める時点で
このはなぢブー絶景

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3401725.jpg

かつての探検隊も歩いたであろう
岩陰の狭いトレイル、

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3404212.jpg

時代を超えた感動とは

まさにこの事じゃ思いました。

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_341222.jpg

(探検シリーズじゃ
どうしても大げさなっちまうな)

もうこの大地と同化してもええ~

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3415066.jpg

翌日する事なったけど。マーキング
(続く


嗚呼それにしても
我戦士たちよ、ありがとう。

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3432834.jpg

皆かっこ良うてしょうが無~い♡

地元でのプレイオフ開幕に
こんなウキウキ出来よん何年ブリじゃろか。

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3443131.jpg

おりゃぁ
かかってきやがれデカロン毛!

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3444852.jpg

奴らのエースをも
へなちょこにさせる武器は揃った。

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_345325.jpg

私も一緒に闘うけぇね監督☆

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3474335.jpg

その前に
命の水を‥

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_348015.jpg

あ~ん脱力♥

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3482742.jpg

バタン

中年の西部遠征~古代トレイル本格探検 _e0034987_3581830.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-10-02 04:06 | 中年の西部探検 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-10-02 07:50
じぇに-さん
やはり、此処でもマ-キングですか。
同じするでも、後世に残るようなマ-キングでありたいものです。
愚生、今朝はトイレでないところにおしっこしている夢で慌てて起きました。
いよいよプレ-オフが始まりますね。
最後はATL vs BOSで当たりかな?
Commented by kaneniwa at 2013-10-02 10:19
ドジャースタジアムにも
勝利のためのマーキングを!

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-10-02 23:05
Gettengさま!やはりこういう場所では
昔の人達のように
思いっきり大地に染み込ませたくなりますよ☆

あらら、危機一髪でしたね。
私もよくトイレ探しまくっとる夢見るのですが
実際探せたらヤバイ状況なとる思います。
寝る直前のびーるは避けるようにせにゃいけん、
思いながらええ勝ち方すると
もう一缶開けてしまうクセが‥

アトランタVSレッドソックスは夢の優勝戦じゃ
思うとります。タンパベイもええな♪
とにかくドジャーズとCardinalsだけには
優勝させちゃりとうないです。
Commented by godeepsouth at 2013-10-02 23:06
マーヒーさま!あはは、
ほんまマーキングしまくりたいですよ!
しかも溜めに溜めこんで一気に凄いの投下‥
(おっと失礼^^; 
Commented by tuguki2964 at 2013-10-03 13:35
あ~~っ、やっぱり…。
砂漠は、空に浮かぶ雲までがアートしてますよね。
でっ、わたしも、砂漠で出会うトカゲさん、好きです。
あまりの暑さに身体をできるだけ地表から離そうとしているのか、つま先立ちしてるトカゲさんに出会ったときは、あまりの微笑ましさにトカゲ萌しましたよ。

それにしても…。
そのチビネコちゃんの愛らしさ…。
バタッ!
Commented by getteng at 2013-10-03 16:47
じぇに-さん
日ハムの二岡(三次出身)も戦力外になりました。
山本某なる女に乗っかったのがバレたのが運の尽きでした。
あの女は下げマンです。
ところで、広島市内でこういうところは今どうなっているか撮るという注文はないですか?
Commented by godeepsouth at 2013-10-03 23:08
Tugukiさま! この日は砂漠にしては珍しく
雲に覆われだしたんですよ。
真っ青な空がデフォルトじゃ思いよっただけに
雲と砂漠の共演にもまた萌えました☆
(それで日陰多くなったのが中年には大助かり)

砂漠の生き物ってここじゃ絶対見れんだけに
ほんま特別なんですよね!
つま先立ちなんてされたら
膝かっくんなるのん間違い無し♥

このチビニャン、オス猫じゃけ~いずれ
やさぐれ化してしまうの分かっとるんじゃけど
この仔には特に
情芽生えてしもうて困ったもんです(苦笑
Commented by godeepsouth at 2013-10-03 23:09
Gettengさま! 奴も戦力外なっちまったですが。
あげマンさげまんいう言葉笑ったです。
二岡っていっときモナ岡、ても
呼ばれとったし
もうそういうイメージついてしもうたけ
まだ野球やりよった自体知らんかったです。

広島での写真リクエスト、
かなりうるさくなりますがええでしょうか。笑
やはりまずは
記憶が薄れ出しよる翠町小学校周辺、
宇品御幸辺り、
そして広大付属中高周辺‥
(もちろんそこ卒では無い)

でも学校周辺撮りよったら
変人扱いされて捕まるかな(笑 
でもいつでも眺めとりたいのは
流川、薬研堀、弥生町界隈です☆

またじゃんじゃんリクエストしますけ
お体鍛えておいてください♪笑

名前
URL
削除用パスワード


<< 今季初・呑み無し焚き木集会      メジャー生観戦 inアトランタ... >>