アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 22日

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート


突然のスコールに見舞われた
我々中年

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4103288.jpg

まぁ呑みよりゃ
大雨でも余裕で構えとれるんじゃが

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4115719.jpg

どっちみちびしょ濡れなるんじゃけ
川下り強制決行。

ホロ酔い時の
おもいっきりの良さ、

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4123344.jpg

端から見ると
ただの馬鹿中年トリオであったろう。

うお、
カヌーに放置しとった
貴重な戦闘物資が‥(トイレットペーパー)

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4131381.jpg

こうに絞るん初めてじゃ!
ようけ水吸えるもんなんじゃね。

そして
泥んこハマりまくったせいで

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4134398.jpg

履けません。

期待通りの
メイドイン・チャイナ

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_414104.jpg

それにしてもさすがミニジャングル

10分程度の豪雨で
お日様リターン。

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_415158.jpg

ここまで来ると(呑むと)
多少の障害物なぞ

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4152558.jpg

余裕のよっちゃん

(死語使うのがナウいんよ)

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4155540.jpg

ほいじゃが
このパワーアップした日差しに
だんだん眠気が‥(単に呑み過ぎ)

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4162283.jpg

尻紙パーなったし
はぁもうそろそろ上がろうや、

そんな乙女の思いとは裏腹に

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_417341.jpg

うう
気持よさげに頭だけ出しやがって。

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_41723100.jpg

今思えば水中たっしょんしとりゃ
えかったかな..

そしてまた別の
呑んだくれカヌー通過。

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4175517.jpg

この暑い中
ひとつのカヌーに野郎3人密接
吹いた。

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4181552.jpg

ありゃ、ラストスパートゆうといて
まだ終わらん。(あとちょっとだけ付きおうて❤


あれからすでに
2ヶ月以上経つのにね。

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4192019.jpg

野球も終わったけ

秋風が余計に染みるわい、
乾いた中年肌に。

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4203782.jpg

さ、潤そっと。

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_421134.jpg

アイ・ラブ・安ビール♡

(乙女ゲップすりゃみな同じよ)

呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡れラストスパート_e0034987_4212234.jpg

ガハハ



にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-10-22 04:27 | 地元の密林探検&呑み | Comments(6)
Commented by getteng at 2013-10-22 07:37 x
じぇに-さん
NPBは楽天vs巨人の優勝チ-ム同士のNSになりました。
全て充当なところですが、アンケ-トでは勝者は楽天2:巨人1の予想です。
これには期待というのも含まれているのでしょうが・・・。
Commented by godeepsouth at 2013-10-22 23:07
Gettengさま!なんだかもう
日本シリーズもひとごとに見えよるけ
結果だけチェックするのみなる思います。
読売の日本一連覇は
なんとしてでも阻止してやりたいけ~
やっぱ楽天寄りなっとりますが。
全国でセールやってくれるみたいじゃし♪
Commented by kaneniwa at 2013-10-22 23:17
今年の日本シリーズ、
妻と娘はインターネット楽天優勝セールでの買い物を目指し、
息子は同じくそのセールでうにの箱買いを目指し、
私は根っからのアンチ巨人魂で
家族全員で楽天を応援するという、
盛り上がる日本シリーズになると思います。
毎年、私ひとりでビールを飲みながら
日本シリーズを見ていましたから、
動機はともかく今年はとても楽しみです。

楽天の田中将大投手が来シーズンメジャーに行くなら
じぇにーさんのアトランタブレーブスに行くように
願っていますから
そうなったら伴侶の里田まいの友だちになってあげてください。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-10-23 00:04
マーヒーさま!やはり
日本国民の大半は楽天の日本一を
願っとるんですよね☆
あの楽天が今やネットショッピングの
代表格にまでなるとは‥
(ライバルは読売ってよりアマゾンでしょうか)

楽天ではアメリカで発行されたカード
使えんとこ多いのが残念なのですが
これを機に海外在住者向けサービスも
充実させて欲しいです。
そういうことは直接楽天に言えですか(笑

今話題のマー君、でしたっけ?
メジャー入りは来季にも叶うのでしょうか?
ATLが以前獲得した日本人先発投手が
残念な結果に終わっただけに(苦笑)
GMも慎重に物色しょうるみたいですよ。
里田まい姉ちゃんだけ
来てもろうてもエエですがね。ふひひ

Commented by tuguki2964 at 2013-10-23 14:16
あんれぇ、まぁ...。
昔の日本なら、下駄の鼻緒が切れたところで、通りすがりの若者がすげ替えてくれて、そこから恋のすったもんだが始まったりもしたのに...。
メイドインチャイナのビーサンじゃ、そういうわけにもいかないか...。

そうそう。
どうせスコールでずぶぬれになったのなら、ざぶんと飛び込み...紙なし放水!
Commented by godeepsouth at 2013-10-23 21:54
Tugukiさま!きゃー
その鼻緒から生まれるヤングLOVE❤
そんな胸キュン体験できる時代も
体験してみたかったです❁ 
今じゃ鼻緒なんて言葉知らん若者も
おるのでしょうねぇ。
やっぱビーサンよりは下駄履きこなせる
殿方がええなぁ♥
(ありゃ、聞いちゃおらんでしたか^^; 

ほんま今思えば
川の中飛び込んどけば良かった~
でもその後
ズブ濡れなっとらんで良かった、、
ってシチュエーションなっただけに
どっちもどっちかなぁ
(またじらす.. 笑
名前
URL
削除用パスワード


<< 新たなバー発掘 @地元ダウンタ...      傷心を癒やした日本からの宝  >>