2013年 10月 24日

新たなバー発掘 @地元ダウンタウン徘徊 


ワンパターンな秘境探検モノ続いとるけ

たまには田舎街の様子を。

e0034987_2372647.jpg

先月のなんじゃけど

久々繰り出したんよ。

e0034987_238459.jpg

たまには中年らしく
ノロノロ歩くんもエエね。

e0034987_2385786.jpg

見えにくいけど
星条旗パンツのお兄ちゃんに吹いた。

e0034987_2391371.jpg

愛国心を下半身でアピール。ナイス

うおお、メインストリートに
こんな魅力的なん出来とる!

e0034987_2394389.jpg

入りとうてたまらんかったけど

今回は別のバーで集合する事なっとったけ
我慢の素通り。うぅ..

e0034987_240333.jpg

呑みエンジンフル加速させながら

この建物の2階へ潜入。

e0034987_2405970.jpg

おお、久しぶり体感する
田舎の本格バー♥

e0034987_241312.jpg

木のぬくもりと
むき出しの天井に癒やされながら
まず一本。

e0034987_2415081.jpg

ここの魅力は
大人の遊び場ゆう落ち着いた雰囲気。

年齢層も高うてホッ

e0034987_2423225.jpg
 
「333」
ゆうキャッチーな名前も憎いよね。

e0034987_243965.jpg

なんてったって
一番心惹かれたスペースは

キャー器材萌え~♥ 
もう見るだけでワクワクじゃ。

e0034987_2434924.jpg

ここでのウキウキ大人呑み、
たっぷり語ろうかいの。うひひ
(続く)


さて野球シーズン終われど
健闘祝杯は欠かせません。

e0034987_2464943.jpg

そんなスペシャル儀式のお供は
西海岸ナンバーワンの女将さんから
送って頂いた極上つまみ♥

ほんまは優勝時までとっとこ
思うたんじゃけど
我慢ならずに開けたんよ。

e0034987_2472431.jpg

キャー!ビューテほー☆

この為にネギまで切る
気合の入れよう。(全ては呑みのため)

e0034987_24912100.jpg

いわしのオイル漬け、ちまたのスーパーでも
よう調達しょうるんじゃけど
(つまみ用)

さすがはグルメ大国ジャパン、

e0034987_2493666.jpg

この濃厚な味に
感動して乙女絶叫したですけ!

余計な味付け一切加えられとらん
ほぼ素材そのままじゃのに

なんですかこの旨さは!

e0034987_2502130.jpg

こりゃ安ビールだけじゃもったいないけぇ

フヒヒ

e0034987_251859.jpg

そん時やりょうった
ナ・リーグ決勝戦のこたぁもう

どうでもエエ~。ガハハ

e0034987_2515548.jpg

極上グルメ、そして感動のおすそわけ、
改めて有難うございます!

このラベルも
ずーっと大切に保管しとこっと♪

e0034987_2523535.jpg

極上つまみ&ビールと酒の饗宴に
少々暴走してしまいました。


ふひひ。
インチキ女装大会に...

e0034987_2532053.jpg

退場



にほんブログ村 ・酒ビール飲んだくれ酔っ払いブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-10-24 03:02 | 呑んだくれ万歳 | Comments(10)
Commented by getteng at 2013-10-24 06:21
じぇに-さん
>愛国心を下半身でアピ-ル・・・
我が国で日の丸をパンツにしたら死刑になるでしょうね(笑)

このバ-には拳銃をぶら下げたあんちゃんが入ってきそうなところに見えます。
貴地では銃による事件はありませんか?
音楽はCW?

今、台風27号の影響か、雨が叩きつけるように降り始めました。
今日の洗濯は中止です。
Commented by Godeepsouth at 2013-10-24 23:33
Gettengさま!日の丸がパンツになると
ちょうど赤い部分が股間になりますもんねぇ。
ビジュアル的にもヤバイですなぁ笑

銃による事件、
この時代遅れ的な田舎街にもありますよ。
古いウェスタン映画でよくある
酒場での撃ち合い、ゆうのはさすがに無いけど。
やっぱ銃で護身する、ってのは
ここじゃ常識のようです。
この時期はちょうど鹿狩りシーズンでもありますけ
裏の林からは
戦場で聞こえるような連射音響きよります。

もちろんおうちにも
置いとりますよ寝床に。
(ありゃ、こんな事ゆうてもえかったんかな汗
Commented by getteng at 2013-10-25 09:03 x
ねじ-さん
だんだん危険になりますので、バズ-カ砲もお持ちください。
ついでに、手投げ弾も・・・。
車は装甲車が要るでしょうね。

昨日のドラフトでは、鯉は大瀬良(今村と高校時代県内で競っていた)が獲れたのは収穫でした。

宇品港のビットを見て、思わず跨ぐような行為は慎んでくださいよ。
大昔は母親から自転車、平行棒等々には跨ぐことなかれと教わったはずです。
今は女の子も自転車は男乗り、パンツには前ボタンまで・・・。
Commented by tuguki2964 at 2013-10-25 12:04
お~~っ、なんと素敵な大人空間。
週末には渋いおじさまバンドの生演奏で盛り上がったりするんですよね~~!
こちらのストリートフェア的イベントで見かける50代、60代のおじさまバンドって、心のそこから音楽が好きでその思いを分かち合いたいって感じがびしばし伝わってきて、炎天下の立ちんぼでも、ついつい最後までお付き合いさせてもらっちゃいます。


ねっ、ねっ、そのオイルサーディン美味しいでしょう~~!
よかった~~、喜んでいただけて...。
これ、シシャモとか、ワカサギとか、いろいろあるんですが、今回の帰省で、ついに念願の 牡蠣 とご対面。
美味しかったです。
Commented by kaneniwa at 2013-10-25 14:07
ああ、ここでライブやりたい!
333でやりたい。
そして、いちばん前には
パツキングルーピーのじぇにー姐さんに
居てほしい!

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-10-26 00:18
Gettengさま!
面白い名前で呼ばれとるけ吹きました(笑) 
ドラフトはかなりの収穫になったらしいですが
それでも左のスターター欲しかったです。

はい、この時期は裏山の散歩は
蛍光色身に付けとらんと誤射される恐れも。
寒い中でのマーキングは
股間から湯気が上がります。

わはは、宇品港行く機会あれば
またいでみよ、思うとったですが(笑) 
その際にはスカートで隠す
乙女跨ぎ致しますけ。
前ボタンパンツって普通ですよね。
いずれ女性のたっしょん、
ごく普通に行われる輝かしい時代もくるでしょう。
Commented by godeepsouth at 2013-10-26 00:18
Tugukiさま! そうなんですよ。
この大人の空間、
バブル時代に栄えたオールディーズバー
Kentos思い出したです☆

きゃー渋いおじさまバンド大好きです!
ちまたで生演奏情報聞きつけると
それが教会でのゴスペルパフォーマンスであっても
即駆けつけとうなるし♫
長年磨かれたバンドマンって
どうしてこうエエ味出るのでしょうかねぇ。
髪のお抜けになられたお爺ちゃんギタリストにも
惚れ惚れしてしまいよるです♥ 

いやもうオイルまで味わい深くて
ちまたで買った安イワシにも
染み込ませたら
即グルメに変身して超感激!
このオイルサーディン、最後の一滴まで
フル堪能させて頂きました☆

おぉ~イワシ以外にも
そんな豪華ラインアップ揃っとるとは!!
天の橋立シリーズ、日本全国でも
手に入るのでしょうか。
次回の帰国時には
たっぷり持って帰りたいです☆
Commented by godeepsouth at 2013-10-26 00:18
マーヒー様!
このバーでアコースティック・ギター抱える
マーヒー様の姿、
簡単に想像できてしまえるって事は
正夢になる兆しでしょうかね♫ 
しかもピシっと正装されてのライブ☆うほほ

その際には
ズラ被って年甲斐も無くキャーキャー騒ぐ
グルーピーなりますよ!

でもズラ頭が蒸れにくい
冬の時期にお願いします(笑
Commented by kaneniwa at 2013-10-26 07:43
もう私、グルービーになったじぇにー姐さんに夢中です。
グルービーのグルービーになりたいです。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-10-27 02:20
マーヒーさま! わはは、
それなら私ゃグルーピーのグルーピーの
グルーピーなっちまいますなぁ^^;

追っかけ合いも楽しそう~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 車内からの猫ニャン観察       呑んだくれ中年の川下り~ずぶ濡... >>