2013年 11月 01日

続) 大人の隠れ家バー in田舎街ダウンタウン


一目惚れした
このスペース

e0034987_37232.jpg

暗くなってから
ナマ演奏あるらしいけ

e0034987_375491.jpg

それまで当然
呑むしかありません。

e0034987_382845.jpg

呑んだくれの群れで
賑わってくブリ見よると

e0034987_391618.jpg

やっぱバーってのは

カウンターの向こうでバタバタ働くより

e0034987_3105197.jpg

客でおるほうが断然エエね。

なぁんて

e0034987_3133753.jpg

呑みながら働けた時代を美化してみたり。
(フヒヒ)

大人バー(キャバレーか)
ならではの懐かしい雰囲気、

e0034987_3363039.jpg

そりゃビール
おかわりしまくるわいねぇ。

e0034987_3403632.jpg

タンクトップのバーお姉ちゃんが
これまたエエ感じでから❤

e0034987_3413742.jpg

そんな大人の空間で

ヘラヘラしながら
呑んだくれる我々へなちょこ中年。

e0034987_3421456.jpg

浮いとったろうなぁ
(よう覚えとらんけど)

ホロ酔いついでに
バーお姉ちゃんの
ナイス刺青キャプチャ成功。

e0034987_3423648.jpg

でもフラッシュ遠慮したけ
エエがぁに撮れんかったのが
悔やまれる。

e0034987_3432634.jpg

でもええね黒タンク♥
(エロおやじ目線は遺伝)

ほいじゃがカウンターで
ヘラヘラしょうるあまり

e0034987_3455865.jpg

楽しみしとった生演奏、まともに聴いちゃおらん
けしからん有り様‥

酒のせいにしとこ。ガハハ

e0034987_3485997.jpg

こうにして久々の夜遊びも

酒に呑まれる結果となりましたが

e0034987_3501990.jpg

ちゃんと歩けよったのが伺える画像
残っとるのは

成長した証。ふへへ

e0034987_3504659.jpg

なんでも
都合のエエように書くわいや。

e0034987_3512958.jpg

こうして痛々しいオバちゃんに‥

すでにか。
(ほっとけ)

e0034987_35147100.jpg

ほいじゃが
完全にメジャーシーズン
終わっちまいました。

e0034987_352165.jpg

エエな、レッドソックスファン

近年に数回
こういうのん味わえよん。ちっ

e0034987_3524450.jpg

おめでとう、て言えるほど
素直になれん年頃なんよ。

e0034987_359037.jpg

あと何日寝れば‥
(ため息

e0034987_3533811.jpg

期待裏切らんのは
アンタだけよ。ビール♥

e0034987_354370.jpg

苦情くる前に
載せ逃げ


にほんブログ村・アメリカ南部へ飛びま~す

by Godeepsouth | 2013-11-01 04:01 | 呑んだくれ万歳 | Comments(8)
Commented by getteng at 2013-11-01 07:43
じぇに-さん
今度は「濡れて打つ」か!
BOSの制覇は1/2当たったことになりました。
細腕コ-ジはよくやりましたよ。
NSも明日の仙台で決まりそうです。
寒くなりました。
股引(?)が要りそうです。
Commented by godeepsouth at 2013-11-01 23:11
Gettengさま!
ほんま予測半分当たったですよね☆ 
コージは読売のイメージ未だ拭えんけ
未だファン目線では無く
客観的に追いよります。
それでもワールドシリーズ勝利決めた瞬間に
マウンド立っとった投手だけに
尊敬に値する、思いました。(偉そげ

股引って中高年用レギンスじゃ、思うと
お洒落なイメージUpしますよね笑
Commented by dranino at 2013-11-02 05:36
楽しそうに盛り上がってる写真が
いいね~。(^-^)
プリクラにすればいいかも?(^-^)
あれ?プリクラって日本国内で
大ヒットしてるだけ?

日本シリーズも、いよいよクライマックス
ですよ。(^-^)
あっ、ネット、、、楽天市場にアクセス
殺到するだろうなぁ~。(*_*)
Commented by godeepsouth at 2013-11-02 06:35
draninoさま!はい、盛り上がり過ぎて
翌日に響きました(笑
ほんまプリクラみたいじゃね。
今じゃスマホですぐ
写真加工とか出来よるけど
プリクラって今でも賑わっとんじゃろか。
ちなみにこの辺りじゃ見たことないですわ。

ほんま大規模セールしてくれるのに
読売応援しやがる奴の気がしれんよね~

Commented by tuguki2964 at 2013-11-02 13:45
あっ、わたしも...。
若かりし頃、年上の友人が雇われママをしていた会員制のスナックで半年ほどバイトしたことがあるんですが...。
それまで、けっこう入り浸って、常連おっさん連中とは顔見知りだったのに “tuguちゃん、カウンターのそっちに行くと笑顔が急に固くなるね~~!” などと、からかわれたのを思い出しました。
やっぱり...呑みの世界は純粋に呑みとして楽しむのがいいですよね。

あ~~っ、その黒タンク。
着こなせるのは20代前半まで...。
こちらじゃ、いくつになってもお召しになる方がいらっしゃりますが...痛すぎる。
Commented by godeepsouth at 2013-11-03 01:05
Tugukiさま!おぉ~やはり
夜の艶やかな蝶として
殿方を癒やされておったのですね☆ 
もう会員制のスナック、て懐かしい響きだけで
ウキウキしよります。

ほんまカウンターのあるお店じゃ
美味しいお酒注いでくれるお姉ちゃんに
癒やされるほうがええですよね。
気をつかう側から使ってくれる側になって
改めてそう思うたです。
それだけに
お客様の隣に座って高級ブランデー
一緒に頂く仕事、今となっては
もっと続けとっても良かったかな、なあんて(笑

黒タンク、、今年も
掟破り的に着用致しましたが
人前では見せられん、思いました‥
Commented by kaneniwa at 2013-11-03 23:09
上原浩治、新人の年から見ていますが、
今年の後半がいちばんいい球を投げていたました。
(美味しいシーンばかりが繰り返しオンエアされた
 ということは確かにありますけれど)
ワールドシリーズでは
アトランタブレーブスと当たって名勝負を
見せて欲しかった。

BYマーヒー
Commented by godeepsouth at 2013-11-04 00:25
マーヒーさま! 上原はこちらでも
後半なってよくTVに登場しよったですが
クローザーになって評価どアップしたですよ。
レンジャーズファン&オリオールズファンが
嘆く程の彼の活躍、
やはり同じ日本人にとって嬉しいことですよね。
日本人投手のイメージUpにも繋がるし。

来季に上原vs.ブレーブス打線叶うとええなぁ♪

名前
URL
削除用パスワード


<< チビ山羊の珍走(二度目)      中年の秘境川下り探検・ほぼ完結編 >>