アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 03日

チビ山羊の珍走(二度目)


おうち帰ると
ありゃ、

e0034987_5454374.jpg

また場外でとるで。

草ボーボーの誘惑かいね

e0034987_5504032.jpg

ゆっくり近づくと
逃げるどころか

e0034987_551522.jpg

外猫ニャンおるとこまで
テクテク

e0034987_5524262.jpg

猫ニャンも逃げることなく

e0034987_5534687.jpg

慎重に様子伺いよる。

e0034987_5542826.jpg

しかし
なんて異様な光景

e0034987_5545772.jpg

動物が共存するって
こういうことか。

e0034987_5551116.jpg

ヒマげについてくと

ありゃ、アンたぁ

e0034987_5554965.jpg

高いとこ乗っかるのん好きじゃね。

カメラ向けたら
悩殺ポーズとってくれるんじゃけ。
エエ娘じゃ

e0034987_5563624.jpg

外でたいのに出れんママ山羊
どことなく寂しげ。

e0034987_55763.jpg

山羊さん宅には
案の定大きく開いた穴が。

e0034987_5583655.jpg

アンタも中入りたいんかいね。

e0034987_55993.jpg

ああなんてほのぼの。

母娘どうし
ぴったりひっついてからに。

e0034987_5594637.jpg

近いうち
立派なもん付いとるオス山羊
調達してきたげるけ

それまで我慢しとくんよ。

e0034987_602280.jpg

訂正: それまで仲良くしときんさいよ。

e0034987_604225.jpg

それにしても
たった10日で

e0034987_612959.jpg

こんな色が変わるもんなんじゃね。

e0034987_614755.jpg

さ、紅葉シーズンこそ
ふひひ。外呑みラブ♥

e0034987_622465.jpg

そこらで立っ○んできたらなぁ
(退場


にほんブログ村 海外生活ブログへ飛びま~す

by godeepsouth | 2013-11-03 06:09 | 癒しの4本足 | Comments(6)
Commented by getteng at 2013-11-03 08:03
じぇに-さん
貴地も紅葉が始まりましたか。
当地の三滝寺・縮景園・比治山・宮島等は月末になりそうです。

昨夜は巨人が逆王手をとりましたが、楽天はブルペンが弱いですね。
来季の契約のこともあり、今夜は誰々が活躍するか見ものです。
Commented by tuguki2964 at 2013-11-03 13:36
あ~~っ、なんとのどかな動物天国。
わたしの朝は、Norahのひんやりとしたニクキュウによるツボ押しマッサージで始まるのですが (って、あのチビ、全くツボなるものをわかっていず、肋骨の間にずぼっと入って悲鳴を上げたりすることも...。)チビヤギちゃんのひずめもかわいい~~!
裏口の階段を上り下りするたびに、カタン、コトンと、小気味いい音を立てているに違いない。

そうだ!
秋だ!
紅葉狩り~~!
紅葉を眺めつつ、露天風呂でいっぱいやりたいもんですね。
Commented by godeepsouth at 2013-11-04 00:24
Gettengさま!はい、こちら山間の谷なっとりますけ
紅葉(&外呑み)シーズン真っ盛りですよ♫ 
でもやはり紅葉といえば宮島、
いつかは秋の広島も堪能してみたいものです。
メインは西条の酒祭り☆

プロ野球も日本一決まりましたね。
7戦目で地元東北での優勝、
楽天ファンにとっちゃまさに
理想のシナリオなりましたよね。羨ましい‥
楽天サイトはちゃんと
繋がっとるのでしょうか。
Commented by godeepsouth at 2013-11-04 00:25
Tugukiさま! きゃー
肉球マッサージで始まる朝こそ
理想的なですよ☆
おいらのメタボ猫ニャンは腹の上から
敏感な膀胱の部分乗っかってくるけ
苦しゅうてやれんです。
まぁお目覚めにはええんじゃろうけど
それが明け方3時とか多くて‥(苦笑

そうそう、山羊のヒヅメの音、
耳に優しゅう響いて
ほんま微笑ましいですよ☆
露天風呂はやはり
紅葉シーズンから冬にかけてですよね!
雪で辺り真っ白なった
北の大地で色白美女と‥ふふふ。鼻血

Commented by getteng at 2013-11-04 07:33 x
じぇに-さん
楽天の優勝はおめでとうですが、
嫌いな仙のニタリ顔を毎日見せられるのはたまりませんな。
エ-スナンバ-18をもらっている杉内は昨年のNSには出られず、
今年は出るは打たれるで18番は失格ですよ。
投手陣も野手陣も総入れ替え、コ-チ陣人事も大鉈の時期です。
Commented by Godeepsouth at 2013-11-04 23:53
Gettengさま!仙のニタリ顔、
菅野のニヤケ顔よりはマシじゃ思うとります。
まぁ元ブレーブスのAJが日本一チームに
おってくれたけ~
ここは素直に楽天おめでとう、ゆうたげたいです。
目当ては楽天セールですが。
どうせなら海外発送無料にしてくれればエエのに‥

まぁ読売には日本シリーズ敗退の余韻に
たっぷり浸って頂きましょう♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 再暴走)故郷からの鼻血絶叫サプ...      続) 大人の隠れ家バー in田... >>